スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャルゲなら勝率80%

icon 今週のお題

恋人以外に好きな人ができてしまったら、あなたならどうしますか?


 

冷静かつ客観的に気持ちを整理、現状把握のためしばらく様子見。

 

恋人より「好き」という気持ちが強くなってしまったなら、誤魔化さずその事を恋人に伝える。

 

恋人ときっぱり別れて、今度は伝説の樹のご加護の元好きな子に告白。

 

 

<反転どうでもいい話>↓

ちなみにタイトルの80%ってのはlawryuのギャルゲ勝率(攻略サイト・本無し)

ときめも2が最初の壁、白雪さんで爆死したのが最初というトラウマがあったりなかったり。

 

 

白雪さんは隠れヒロインで双子設定

たまに2人が入れ替わるため趣味趣向で間違うギャルゲビギナー

デートしてないのに勝手にときめくヒロイン火の元陽ノ本光の爆弾が3年1月にアボーン

時既に遅し、伝説の樹を跡目に寂しく卒業

 

 

そんなへタレも全員攻略する頃には趣味思考は勿論、イベントタイミングから出現場所まで

網羅したギャルゲーマンに。得たモノより失ったモノが多いけど気にしない。

 

 

という夢だったのさ。精一杯まともな処置を考えた(5分)結果がこれだよ!!

 

 

リアルはどうなのか?と言われると流石三次元、ギャルゲ展開なんてなんのその。

むしろギャルゲ的な展開が起こったら、「ありえん、何か裏あるな」と身構える男です。

 

 

ちなみに高2まで食パン銜えた女子高生と曲がり角で運命衝突するんじゃないかと思ってました。

起こりえない事だろうと思いつつ、命懸けて曲がり角曲がった日もしばしば。

どうでもいい事ほど燃える駄目人間って救えない。

 

 

 

 

 

 

 

・・・ところで「彼女」って何ですかね?遠い昔聞いた事があるような・・・観光名所

 

 

 

 

千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1185650.html

 

 

祭りに乗り遅れたSHIT、結局魚拓で見ました。

mixi加入したのは祭りの際に炎上した馬鹿はどんな奴か見るためなのに。

しかし「犯罪しちゃった俺KAKEEE」系の燃え易さは異常ですね、自慢する意味が全く分からないし。

人がやらない事をして自慢したいなら、日本一周ゴミ拾いの旅でもして欲しいところ。

結局加入はしたけどmixiは全然更新してないというwCURURUで一杯一杯だからなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>どうでもいい事ほど燃える駄目人間って救えない。
俺のことですねわかります
彼女というのは・・・orz

ま た m i x i(笑) ですかw
ネタになるので良いですが、日本のアホの多さが一目で分かりますね(ノ∀`)

現在高2の乙女座B型、いまだにリアルギャルゲ展開を信じて生きてます。





ちなみに自分は「最初は仲悪かったけど次第に・・」なシナリオが大好きです(黙

GALAXYさん   ああその調子で今後もヨロシク。一度どんな感じなのか知っておくのはアリですよ、失敗は早い方が人生の方向性が定まる(オイ)

ぽすと。さん   なんか安全なコミュニティサイトNO.1だそうでw一度火がつけば燃えないサイトなんて無いというに。まだ年末に加え三学期がある・・・イケル!
「人それをツンデレという」、誕生日血液趣向の一致で把握余裕でしたが何か(蹴

みにふぇさん   自分も隣市のゲームショップでこっそり買った青春時代。人生の迷路余裕のログイン。メイン補正とはいえなんであんなにときめくんだwと。ちなみにときめも2で敗北したのは白雪さんの他に佐倉さん、長距離恋愛有りだと!と突っ込んだ淡い日。

ぎゃあああごめんみにふぇさん!コメントまとめたら間違ってみにふぇさんのコメ消えたorz
せっかくの長文コメを申し訳ない・・・。

彼女?何を言ってるんですか。二人称のひとを指す言葉に決まってるじゃないですか。
ほかの意味なんてもちろんありませんよ。  ね?

世の中アホな奴多くなったなぁ・・・・
悪いことするにしても後先考えてやら無いとww(考えても駄目ですが・・・

みくしは何かいけ好かない感じがするので(←超偏見w
敬遠していますww

mixiはコメントなしの読み逃げ厳禁みたいなことを最近知ったんですが
えーめんどくさいですね(オイ)しかしアホなことを自慢するのがおりますね
[彼氏]も一体なんなんでしょうね?ハテ自分にはさっぱり 絶滅危惧種?

みくしいはいつもれべるたかいなー

そこに痺れたり、憧れたりはしませんがw

自分もコメ2重で投稿して消したりしましたから、気にしないでください。

ミクシーは相変わらずDQNが多いことで・・・
これみてると西友であった偽装牛肉の件を思い出す。誠意はわかったから今からでもレシート持ってきた人だけにしておいた方がいいな。

犯罪してかっこE!!! とか言ってるかわいそうな子が居るとは・・・・。
俺は病気だが、紳士の端くれ・・・・若い世代のために命を懸けて
このようなDQNを更生させてみせる・・・・!
「そんな子供ッ!!修正してやるううう(ry」

ギャルゲーじゃなくBLゲーならやったことggggggggggggggggg・・・冗談ですwwギャルゲーもしたことはありますよ、ホントに・・・

mixiはホント毎日が祭りですなwww同人作家も多いし・・・

東鳩2一周目は確実に攻略不可だぜ!!
サイゼ、まぁ予想の範疇。こんなに早く見つかるとは思わなんだwww

そういえばマイミクシィ更新情報にまだlawryuさんの名前を見たことが無いな^^;
mixiやってる身からいうと、こっちのほうがはるかにいいのは確かだね…

2次で成功できるなら3次でもいける、そう思ってた時期が私にもありました

犯罪を自慢・・・だんだん日本人のモラルが酷くなってきてますね


彼女・・・俺には関係のない言葉ですな

犯罪自慢はカコワルイ
まあ「やっちゃったぜw」的なクスッと笑える内容ならいいんですが・・・・

彼女・・・・
サーセン・・・流れココで止まります

彼女・・・そんな人確か6月に俺の仲で死んだわ・・

そりだす蛇さん   シーですね分かります。いや確か和訳すると海という(sea的に)

あめあられさん   道徳の授業受けなおして来いというレベルがごろごろ居る現実。

とりぃ8さん    ヒーですね分かります。確か両生類にいたような(絶滅した的に)

我隠さん   しかしDQNは痺れてるという皮肉(社会のおしおき恐るべし)

みにふぇさん   フォローどもです。5万円発言のハゲですね、塵は塵に屑は屑に還れ。

DOMINGOさん   クワトロ役は自分が「これがDQNか」で一緒にボコるシナリオで。

12月22日さん   日本語でおk 同人<周囲とのコミュはとても大切です。

ガドリーMk-2さん   男の友情、ゆうじいいい!VIPの本気は底知れないw

息吹さん   いや悪いねwいつか書くかもしれないからそれまで待つべし。

イッシー00さん   Z軸は偉大な存在。いやまだ高校あるだろイッシー君w

参式さん   DQNの基準が訳ワカメ。参式さんこないだの記事に嫁書いてたような。

アシモフさん   天然ドジッ子は許せる。彼女も学生のうちは許せる。

サイコ・R・Fさん   梅雨に紛れて泣いたんですね、なんという詩人。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。