スポンサーサイト


自由とはそういうものだ

 

「雨の中、傘を差さずに踊る人間がいても良い」

交渉に定評のあるネゴシエイターの名言・・・一度濡れたら傘差すの馬鹿馬鹿しくなりますね、ええ。

 

本日とある島にて悪天候の中撮影(撮影協力:息吹氏)

 

 

lawryu「あの無人島いいな!丸いし俺好みだ!バックで一枚撮ってくれ」

と頼んで劇写してもらいました。

 

 

ついでにお前さんも撮ってやるよ、と申し出たらなんとこの人、

息吹「いや、恥ずかしいからいい」

とばっさり切り捨てやがった。パンツじゃないから恥ずかしく(ry

羞恥心?何ソレ食えるの?そういやアジ定食美味しかった、機会があればまた行こう息吹さん。

 

 

「雨の中、傘を差さずに写真を撮ってもらう人間がいても良い」

自由とはそういうものだ。

 

 

 

 

 

おまけ

 

【リニア】JAL社長「悔しかったら新幹線でソウルまで飛んでみろ」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1186459.html

 

 

JALが減益してる訳がようやく分かった・・・この社長あってのJALだったという事でFA

どの企業も当てはまりますが、頭が腐ってると全部が駄目になります。

しかも部分(社員)のように容易に切り離せない(解雇)という糞仕様。

仕事に対するビジョンも大切だけど、就職する時上の人間をよく調べてから決めるべきです。

(評判良くても一族経営してる会社は辞めましょう、役職には99%就けません)

まあそれ言ったら日本は政府がk(自重

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロジャーwwwww
無人島とは・・・
「雨の中、傘を差さずに踊る人間がいても良い」
この言葉好きです流石ネゴシエイター

お疲れ~ あとで気づいたんだけど、入浴料立て替えてたんだったww

GALAXYさん   普通ばかりじゃつまらないからたまには違う事してみるのもいいって事で。これでパラダイムシティに優しければ完璧な交渉人。

息吹さん   はいよ。覚えておけ、俺は忘れるから(断言)モンハンも適度に頑張れ。

かっけぇ・・・流石紳士
土砂降り大雨で部活活動フィールドが洪水で靴に穴空いてる俺は死んでしまったようだ!
そういえば最近人形劇やっていないな・・・
やるか
「勇者のくせになまいきだor2おもれぇぇぇぇぇ!!」
とかやってる場合じゃないし
「クロノトリガー詰まった」
とか言ってる場合じゃない
何せ赤点科目2もある状態

誕生日に親父から240Gくらい入るHDお古でもらったからエロゲとかエロゲとか東方とかISOとかエロゲとか入れてみようと思う紳士見習い。

嗚呼、運動より人形劇やろう(オイ)
自分は適当にグレン島に向かってる途中、レベル差が痛い今日この頃。
上2つは放置でよいが赤点は何とかしなさい、進級的な意味で。
入れるリスト<東方以外「入れるな危険」、さて・・・えいやしゃ探すか。

ドライブ・・・いいですね・・自分も旅に出たい・・・。

そんな自分もテスト返却が一番恐ろしいです、赤点がいくつあることやら。
サイン?コサイン?タンジェント?^q^



>「悔しかったら新幹線でソウルまで飛んでみろ」
逆に子供心をくすぐる発言として評価したいw 子供っぽい子供っぽい叩くけど・・・大空に夢を持つ子供だから、当然のことなんじゃないでしょうか・・(何

>「悔しかったら新幹線でソウルまで飛んでみろ」
何か燃え系のアニメだったら有りそうなセリフだなww
挫折した主人公とかに上司(先輩)が言いそう・・・で、主人公パワーUPw

いや、何だろ?マジで馬鹿発言なのに妙に心に響くぞコレww
そんな俺は負け組みなのか!?(^^;

新幹線でソウルまで飛んでみろ>マイトウィングの出番だな…

ぽすと。さん   旅は道連れ世は情け。赤点の数だけ強くなれる、そう思わずには居られなかった日本史の赤点思い出した。ソウル<肯定派ですか、それもまた有り。まあ一般常識を踏まえた上で発言しろという事ですからね今回叩かれたのは・・・夢物語言うなら場を弁えろ的に。

あめあられさん   マイトガインが仲間になりたそうにこちらを見ている。飛べるならソウルより行く場所他にある気がwつぼに入りました?案外2008年度の名言集になる?

我隠さん   マイトウイング~GOGOGO~燃えろバーニ~ア!突き進め(ry

訪問有り難うございます^^

お写真良い感じですねw イラストの材料に…(マテ

またこちらからも訪問させていただきますね(^^)/

ものすごいワンマン社長が破産か何かの社員への説明会で終始ニヤニヤしてるニュースみたんだけど
確かホテルです。
僕は技術屋だから幹部とかは縁ないだろうなぁ

一族経営&ワンマン社長の会社に入ると苦労するってことですよね。わかります。
実体験済みです・・・現在進行形でorz

自転車で傘はさせないので濡れ濡れ学校から家に帰ってしまう俺が・・・傘をさした最後の日が思い出せません

雨の日に傘をささずに踊る・・・・一年に一回はそんなことやりますww
それにしてもいい後姿・・・・・なんだかカメラがほしくなりました。

ビックオーとは懐かしい。昔CNで見てました
漫画はアレでしたけどww

しゃこはちさん   こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。いやいや煮ても焼いても食えない材料ですよw 自分もまたお邪魔させて頂きます。

ヤチさん   渋谷のホテルですかね?従業員もなんだかな・・・と見ていて思いました。技術職じゃなくても幹部には縁無いです大半はw

みにふぇさん   ええ分かっていても駄目な事って世の中ありますね、分かります。みにふぇさん超頑張って!負けるな社会悪に!

参式さん   高校が自転車通いだったんでよくありましたそれ。車のおかげで傘要らずになったのは数少ないメリットのひとつです。

DOMINGOさん   マジで踊るんですかドミさんw流石クリエーター(関係ない)デジカメ弟に貸して返って来ない・・・まあ使いませんがw

イッシー00さん   自分もカートゥンが最初だったビッグオー。最初はサンライズじゃなくてアメリカ輸入のアニメと思ったw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

