

コーラ摂取は仕様です

 

コーラの自宅在庫が危うかったので、本日2箱(16本)程買ってきて補充しました。

夏ほど飲まなくなったとはいえ、在庫無いと不安ですやはり。

 

 

 

2F寝室にあるドリンク専用冷蔵庫(1人暮らししてた時の小さい奴)

 

 

これ見る度に母が「貴方虫歯ワザと製造してない?」と言いがかりをつけてきます。

定期的に虫歯出来るとはいえ酷い誤解です。

 

 

「虫歯は作るものではない、出来るものである」(law=ryu 198X~ )

嗚呼、今日もコーラが美味しい。

 

 

 


 

 

 

絵描き頻度が落ちてきた・・・というかモチベーションが持たない。
早くも絵描きに限界警告、絵の更新率高い参式君やDOMIさんの凄さが分かりますねホント。

メカなんて下書きだけで挫折する始末であばばばb

 

 

 

 

 

メカ絵駄目なら、スパロボやるしか・・・という訳で38話『仕組まれた決戦』で止まってるスパロボZ。

同士討ちマップなんで楽しい楽しいw専用会話探しで1週間くらい遊んでる気がします。

ただフリーダムことキラさんがこっち側なのがBAD、しかも無駄に回避高い。

味方だけど「シンに討たれてしまえ」と応援したのは秘密・・・・・でもないな(まさに外道)

 

 

 

 

ネタが微妙な時は数で誤魔化す、これもまた仕様です。


コメントの投稿

非公開コメント

スパロボZはメモカないんで半ば諦めたオレガイル
>>シンに討たれてしまえ
みんな思います^^
つかコーラwwwwwやばいっすねwww

ちなみにこの量をどのくらいで飲み干すんですか?^o^
自分、炭酸がダメな人間なのでコーラ等500mlに30分かかります^q^

髪のツヤがすごいです、つーか自分、絵を描くこと自体が不可能なので絵うpされるといちいち感動がw ああ、この際なんでもいいので才能が欲しい。

コーラZeroなんて邪道ですよ、エライ人にはわからんのですw
継続は力なりぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃ!!!

お主、コーラ好きはMATTに負けてないなw(外国人達が●●を実況してみたシリーズより) どんだけ~^^;;    絵、いいね~^^ 


GALAXYさん   諦める前に大掃除してみるんだ!もしかしたらもしかするよ。スパロボユーザーは特にキラ嫌いですからね、ついでにスタッフもキラ嫌いw

ぽすと。さん   遅ければ週1本、早ければ1日1本です。炭酸大好きwビールとチューハイもおかげで多少飲めるというw髪と目が難しい…勘弁して欲しいレベルです。

12月22日さん   時代はカロリーオフ、そう思ってた時期がありました。カロリーはパワーだZE!最後はやめてくれえええええ(ry

息吹さん   馬鹿、外人はレベルが違うw向こうで2?ペットボトルとか買ったら笑われるよマジ。お前さんに絵褒められると悔しいんだがw

タイトルでAEUのエースかとww

キラさんがこっち側なのがBAD>

つMAP兵器

コーラおおいですなぁ。
あるほうが不安になるw「炭酸抜ける前に飲みきれるか・・・・?」

いやいや、いっそシンとキラ同士討ちで(ry

最近はNEXですが、幼き頃に聞いた2代目社長の失言からアンチサントリー。
画像見ると凄いのですが、1日にどのくらい呑むのでしょうか・・。

すごいコーラの量ですね。
太りやすい体質なんでコーラは全く飲まなくなりました。

そこは頑張って2周目リアルルートへ行くんだ。そしたらキラフルぼっこ出来ますよw

コーラすごい数・・・!
俺は電気代やばくなって部屋のストーブと冷蔵庫が取り上げられた・・・

ペプシ派ですwww
常温で飲んだ場合はコーラだとちょっと物足りない気がするんだよね(^^
てか、普通常温で飲まないのかw

コーラのstock凄いですね^^;
σ(=^‥^=)はどちらかと言うと、ペプシ派です♪

どうやったら虫歯になるのか知りません。ふふふ

リアルゴールドの方に目がいった俺は負け組み。
虫歯になりにくい遺伝子がほしかったorz

ところで名前がでるとは思いませんでしたwwww

俺は冷蔵庫の中にコーヒーをよく置いています

毎日絵を更新と言っても・・・最近は手抜きが多いです

炭酸愛好家がいると聞いてやってきました
ペプシカロリーゼロかジンジャーエールをオススm(ry

我隠さん   2000回なんだよおおお!ビッグオー、プラズマでアボーンショータイム。

そりだす蛇さん   無理矢理飲み切るのSA♪シンは意外と好きだから許せるw

絶望之著者さん   しいて言うなら家に篭もるほど消費しますw嗚呼篭もりたい・・・。

みにふぇさん   美味しさ>カロリーですwパルゴラがガンガンくらい魅力あれば(ry

サイコ・R・Fさん   取られはしないが電気代徴収されるw冬はやばいよ金額。

あめあられさん   ペプシマーン!(思い出しただけ)コーラは冷やしますね自分。

ともちさん   ここにもペプシマーン!(自重)入れておけばいつかは飲むのでw

ヤチさん   甘いもの食べ続けると素敵、歯磨き忘れたらこうかばつぐんふふふ。

DOMINGOさん   チョイ飲み時はこっちです。名前は有名税と思っておいて下さいw

参式さん   共有のほうだと消費されます。いや毎日続けるのはホント凄いですよ。

Lemonadйさん   ウェルカム。だがジンジャーは駄目だ、飲んで吹いたからアレw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

