スポンサーサイト


文化の真髄ウォー

 

本日、文化の日でした。

「文化」していたんだろうか今日の自分?まあ平穏が一番ですけどね。

ちなみに恒例の博多行ってました、勿論いつもと大差無し。

 

 

ネタが無いので購入ブツでも。

 

 

 

二ヶ月一度のまとめ購入シリーズ(番外)

[ 雑誌&CD ]=================================

 

 

・MEGAMIマガジン

久々にMEGAMIマガジン買ってしまった、ストパン表紙ジャケ買い余裕でした

でもこれよく考えたら凄い雑誌だな~二次元美少女のグラビア雑誌とか大衆ドン引きレベル。

アニメ大国日本だから出来た雑誌・・・恐るべし。

ちなみに海外のオタクはこれ入手したら狂喜乱舞するらしい(金庫に入れて保管等)

グラビア雑誌なので時間経っても色あせないから素敵、持ってて良かったMEGAMIマガジン!

 

・鉄のラインバレル 1~3巻

ようやく買いました原作。読んでみると分かるけどアニメと結構設定が違いますね。

主人公が力を得る展開・・・2クールだからショートカット目的?

アニメ限定キャラ(女)がいる・・・ハーレム展開ですねこの野郎ビキビキ(ry

いろいろ新鮮なのでアニメの話数と平行して読んでいこうと思います。

 

・かんなぎ 1~3巻

今期萌え系のトップと言われてるかんなぎ、こないだ全話見ましたがこれは面白い。

一動ごとのしぐさがすごく丁寧、というか萌える

EDのクレジット絵が絶望先生みたいに変わるのも面白いwお気に入りの先生が出るかも?

 

・プレパレード(とらドラ!OP曲)

何故かクセになったんで購入。

しかもかなり売れてるみたいです、アニメイト以外(トラゲマメロンその他)全滅

堀江さんが歌うEDは余りまくりで泣けた・・・何この差?

 

・東方地霊殿

以前買った「えいやしゃ」が見つからないんで最新作購入。

プレイするのはいいけどシューティング苦手だから挫折しそうです。

 

・東方緋想天BGM集

地霊ついでに緋想天も買いました、格ゲだしこっちの方がマシに動かせるはず。

と思ったら普通に間違ったwゲームじゃなくBGM集というオチ。でもジャケが良いから許せる。

 

 

=======================================

 

 

今日福岡にいる弟と昼に会う約束してたんですが、何故か連絡取れませんでした。

そして、帰り際いきなり電話かかってきて「スマン今まで寝てたw」発言。

飯奢らずに済んだけど、とりあえず今度グーで殴ろうと思います。

 

 

 

 

 

おまけ

 

あとデザイン早いけどまた変えました。ハロウィン終わったので(負けな~いぜ!の修理メカ

 

ハロウィンでお菓子をもらいに近所の家を訪ねた少年、ドア越しに20発撃たれ死亡
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1188391.html

 

今更ですが知らない家にいきなり訪問するって危ないですよね。

やっぱ引き篭もり最強説(駄目人間乙)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だからラインバレルの漫画はやめておいたほうがいいとあれほど(ry
ロボのデザインはヤチさん的に大好物なのに戦闘シーンがいまいちよくわかりません。
アニメ、どうなんでひょ(ノ∀`)

>ちなみに海外のオタクはこれ入手したら狂喜乱舞するらしい(金庫に入れて保管等)
それはすごいw

サンライズとチャンピオンの組み合わせでアニメ並に良かったと思う作品なしwww

・・・お菓子貰うのも命がけですねwww
あんな銃社会で治安の悪いアメリカでハロウィンみたいなイベントが成立
してるのはすごいなとマジで思います。

ヤックデカルチャーですね!
今月のポスターはエイラ大勝利!

うむ、これこそ日本人別名文化人ww感動の涙で前gggggggggggggggg

東方って普通の店で売ってるんですか?
こっち名古屋の近くなのに全然ないんですが

Megamiマガジン、店頭で見ることも多々、名前を聞くことも勿論多々・・・ですが内容初めて知りましたw 日本はじまっとるwwwっうぇうぇwwwww

「かんなぎ原作超えたな」の声が多く聞こえる中、自分は未だ原作厨を貫いてます。
たとえ購入した理由がタケウッチーのピンナップだったとしても・・←

ラインバレルは原作派です
いやアニメも面白いですよ?悪い意味で^^
シズナ可愛いよシズナ

ブレパレードいいっすね
あれは中毒性あるw

ヤチさん   ええいヤチさんの先読みセンサーは化け物か!ラインバレルもそうですけどライドバックもアニメ化ですよね・・・ロボ漫画のアニメ化予見してませんw?

みにふぇさん   チャンピオンでロボ漫画自体特異な存在ですからwお菓子もらいに行って命落としてはやってられません…よく廃止にならないな~アレ。

ガドリーMk-2さん   ご存知ない・・・訳ないじゃないですか!でも自分・・・半脱ぎが一番好k(蹴 萌え系ポスター飾れないけどねw

12月22日さん   島国育ちが彼らを高みへ導いた訳です、まさにジャパニーズ!

イッシー00さん   普通の店には無いよ、あくまで同人作品だからね東方。委託されてる店舗で購入、ちなみにこれはとらのあな。えいやしゃはアキバのメッセサンオー。

ぽすと。さん   ちなみに昔は18禁でピーな部分もあったんだぜ、こいつ・・・おお怖い怖い。原作派でもアニメ派でも貧乳を愛でる心に違いは無いです。

GALAXYさん   2巻のラストは良かったですね、アニメでも描写してほしい。聞くときは釘宮病にならないよう注意しておこう!約束だ。

akってwww 住人は反乱軍だったのかもね

先週友達と待ち合わせで、車で迎えに来てもらう約束をしたのですが、待ち合わせの約束の時間・・・待ち合わせの場所とは遠いところに居るという連絡が・・・でも、今回のようなケースは何回もあったせいか・・・「まぁ、あいつのことだからおかしなことじゃない」ですましてしまう・・・慣れというのはこわいものですな

これで正当防衛成立するんかな・・・ww
明らかにコロス気満々だろ、これ?
誰かアメリカ人に威嚇射撃という言葉を教えてやれ(^^;

全国の誰よりも文化してるじゃないですかwもっと胸をはりましょうw
寝てた発言…これ,うちじゃないですか笑
兄弟ってきっとどこもそんなカンジ(´ω`)

Lemonadйさん   20発撃つなんて精神障害じゃなきゃそっち系でもういい気がw

参式さん   兄弟、知り合いならいいですけどこれが自分より社会的立場上の人、他人(第三者)だったら大変です。悪習は知る仲でもあまりみせないようにしたいですね。

あめあられさん   威嚇射撃なら空砲でいいですしね、もしくは窓ガラス割るとか。威嚇したら当たってしまってさあ大変、これが米国クオリティ。

石野 綾さん   これからも文化出来るよう精進しなければ。なんという寝オチwできれば皆改善していく方向でお願いしますw

私も買っちゃいました、店頭で目を惹いたMEGAMIマガジン。ちくしょうこんなHENNTAI雑誌買っちゃうなんてっ

オウイエそれでこそストパンスキー!HENTAI?HAHA!褒め言葉だよそれwむしろもっと言ってくれたまへ一般大衆の方々。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

