スポンサーサイト


ズゴック好きに悪い奴は居ない

 

無くさないうちに先日買った[東方地霊殿]をプレイしておく。

本気で永夜抄どこにやったんだろう?

もはやクローゼットは年末大掃除まで開けたくない惨状なので捜索する気になりません。

 

 

[東方永夜抄]を結局無くしたままなので製品版としては初のプレイになる東方シリーズ。

※東方project・・・弾幕系シューティングゲーム、シリーズモノでこの地霊殿は11作目になる

最初にゲーム難易度選べるんですが、当然男は最高難易度でチャレンジがデフォ。

グラディウス、ツインビーと歴戦の縦スクロールゲーを制覇してきた暇人の実力とくと御覧あれ。

 

 

しばし青年奮闘中・・・

 

・   唐突ですが、小室さん逮捕されてしまいましたね。

・   久々にTVで顔見ましたが、あまりの白髪率に最初誰かと思った・・・もう49歳でしたか。            

・                                                      1ピチュ~ン

・   倹約家と聞いていたけど、やはり金は人と環境を変えてしまうんだな・・・残念です。

・   でも逮捕されようがこの曲は多分一生好き、出てきたらまた良い曲作って欲しい。

・                                                       2ピチュ~ン

・   

   BGM:BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~

・    http://jp.youtube.com/watch?v=6FzK_c9ziF8

 

 

あぁ~ メビウスの~輪から~抜け出せ~な~く~て~(以下無限ループ)

 

 

 

 

いくつも~の~罪を~繰~り~返す~(リトライボタン押す仕事つらいお…)

 

・                                                    3ピチュ~ン

 

GAME OVER

 

 

えーと・・・何この無理ゲー?

いや待て、キーボードプレイじゃやっぱり厳しいのか?うん、そうに決まっている。

シミュレーションゲーはともかくシューティングだしwww危ない危ないwww

 

 

lawryu「俺・・・USBコントローラ付けてから・・・本気出すんだ・・・」

 

 

 

 

 

ちなみにタイトルの意味↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メビウスって逆シャアでしたっけ

イエスズゴック
ズゴックはジオン製MSで最強だと思ってます

俺も、残念だなぁ。一時期、globeにはまってたし。
良い歌作る才能はあるのに、お金を使う才能は…。
世界進出を狙ってたらしいけど、結局、財産だけが世界進出しちゃったなorz
久々に見て、「僕、イケメーン」っていう奴に似てると思った…のは俺だけかww

東方はわからんですけども、地霊伝はシリーズ内でもなかなか無理ゲーだそうで。
パターン覚えるゲーム・・音ゲーもそうですが、冷静に考えると、何でこんなに努力してこんなことをやってるのかと(ry

「愛」で全て片付くんですけどねw


小室さん・・・といってもゆとりなので全然曲名とか聞いてもピンと来ないですw(ぇぁ

関係ない話、B'sの収入はプロ野球選手を凌ぐほどすごいらしいですね、それでもスキャンダルも出さずに音楽やり続けるのはやはり愛でしょうか。

いいかげんに自分も東方買わなければ・・・
アッガイ好きにも悪いやつはいないとおもふ\(ーωー`)

無理ゲーでしたら
「ビーストバスターズ セカンドナイトメア」という
今は亡きSNKが出した素晴らしいガンシューティングがありますよw
ニコニコで動画がありますので、気が向いたら検索してみてください

小室ファミリーの曲は昔よく聞いてたんで、逮捕はびっくりしました。

シューティングゲームは一度も全面クリアした覚えがないもんで、人気があろうが東方はスルーしてます(((^_^;)

GALAXYさん   そう、伊達じゃない!のソレ。何をおっしゃる、ゴッグさんだよ最強は。ガンダムハンマー止めるんだぜ彼「流石ゴッグだ!何ともないぜ!」

息吹さん   まあ金が幸せの全てじゃないな、と金が無い奴が言っても説得力ないかorzハァ年末の買い物・・・。前髪上げてないだろ小室氏w

ぽすと。さん   EASYが許されるのは小学生までらしいです(小学生で同人ゲームやる廃人いないだろw)YES、愛で万事解決、趣味の領域に努力の文字は存在しませんw なんせ実家が観光名所になるレベルですからねあの2人、天才が努力したらああいう感じなんでしょう。

12月22日さん   やってなかったのかwこれはスキマ送りフラグが(ry 赤ハナさんですね、彼はいい人だと見た瞬間から思った。

T.Kさん   無理ゲと聞いて見てきましたw自分がやった事ある中だと(アーケード)ハウスオブデッドに似た感じですねコレ。

みにふぇさん   オバマ大統領誕生に匹敵するニュースになってますねなんか。自分はパズルゲーが苦手ですwぷよぷよでいうとすけとうだらクラス。

アッガイが一番好きですがだめですかww
水物は好きなの多いけどね(^^

小室、普通に曲作ってたらこんな事にならんかったののになぁ・・・
大金は人間を狂わせちゃうのか・・

Get 5億 and 逮捕!
まさかのTシャツですよwwwww

流石ゴックだ!傷一つつかねえ!!
俺としてはパイロットの方が好きですww

コレを気づいたときに。「ガンダム好きに悪い人はいない」が崩れました・・・w

東方って相当難しいらしいですね。私の友達も無理ゲーって言ってました。

俺もBEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~は好きです
ニュースで聞いたときはちょっとショックでしたね、お金で人は変わると言いますが、怖いものです

アクシズ、行け! 忌まわしい記憶と共に!

GvsGでこの曲を何回聞いた事か… 勿論自分も大好きな曲です。

あめあられさん   ジオン水中MSの人気は異常wお金があれば何でもガッデム!

ガドリーMk-2さん   この街で優しさに(ry なんでこれをあえて着たんだこの人w

イッシー00さん   水中では無敵素敵、MSとパイロットって似てるよね。

ゼフィランサス。さん   悪い奴は何が趣味でも悪人さ、大変だけど頑張れ小室氏。

ギータルリンさん   覚えゲー気合ゲーってどうなんだw素人に厳しい仕様です。

参式さん   名曲ですよね。著作権=自分の子みたいなものなのに売るなよ・・・。

我隠さん   逆に忌まわしい記憶になったwまさかBGM除去されまいだろうな?不安だ。

BEYOND THE TIMEは大好きなんでよく歌いますww
2番を歌ってるとサビのところで感極まって声が震えるので困ります(ぁ
俺って涙腺低いのかなぁ~・・・・。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

