

公式なら仕方ない

 

 

 

なんて事だ、これではせっかくいいネタ記事を仕入れたのに記事を投稿できない。

 

 

口惜しい・・・・・でも公式障害ならしょうがないですね。

今日は大人しくエ○画像でも探しつつ終わるとしましょう、ではまた2日後。

 

 

 

 

 

まあ不具合なんて起こってませんが(外道)

公式の不具合謝罪、大変美味しゅうございました。

 

 

 

 

[追記]

 

駄目元でやったら普通に投稿できた件、「 謀ったな運営 」

微妙に手抜きし損ねたw2日更新維持のためと思わないと心が折れそうです今。

 

 

しかしクルル始めて1年ちょい経ちますが、全体の規模はあんまり変わってない気が?

1日あたりの記事数が15000コメント数が50000前後でほぼ固定ですし。

新規開設ブログは毎日あるみたいですけど、辞める人もそれと同じくらいいるんだろうな~。

自分のクル友の中にも

 

・理由があって辞めた人・・・記事で辞める事を通達、ミニメで個別に挨拶くれた方等も

・突然辞めた人・・・人知れずクルル退会、気が付いたら名前が無かったなんて事も

・辞めてないけど放置モード・・・報道的には行方不明カテゴリ、生きてりゃいい事あるって

 

といった感じで、現在までに7、8人の方々とお別れしました。

 

 

まあ現実(リアル)あっての人生です、電脳(バーチャル)だけでは飯食えませんから。

出会いと別れは表裏一体、とりあえずブログ続けてるうちは楽しくやっていきたいところ。

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

俺の前のIDのだと「突然辞めた人」に入るんだろうかww
NAVERのころが山だった…。

ちょいと昨日は理由があって移転したGALAXYでっすw
理由はブログにて・・・w

息吹さん   いやカムバックした人は入れてない、正確な人数は正直覚えてないw
お前さん勿体無かったよな前のブログ・・・かなりブログ歴長かったと記憶している。

右京。さん   言ったそばからカムバックした人来たwそういや移転した理由聞いてなかったですね、後で見に行きます。

最初は適当にブログをやってみるかぁ・・・って感じでブログを初めてかれこれ1年半・・・正直自分でも、「よく続いてるなぁ」と思います

ただ、来年からは忙しくなると思うので、ブログの更新率は悪くなりそうです

アムロなんてZじゃただのニートじゃn(ry

いつの間にか開設から二年たってる自分www
しかし、おかげさまでヲタクのなんたるかを色々勉強しましたぜ\(ーωー`)

参式さん   毎日更新(しかも複数)ホント凄いと思います。忙しくなっても参式君には更新速度負けると思います自分w

イッシー00さん   あの環境勝ち組だと思う俺は負け組。

12月22日さん   素晴らしいマーベラスwその調子で頑張って下さい。最近はイラスト更新も加わり絶好調ですね。

私も二年くらい経ちますねーww
実は最初の記事は非オタ宣言から始まってたりするから恐ろしい(^^;
途中突然消えられると、何か焦っちゃいますが、
その方が結果的には後腐れないのかも知れませんね・・・
寂しいですけどね(^ω^;

自分はもう少しで4年経ちます。
NAVERの時の方が更新率高かったりします。

初期のころからの付き合いの人なんて2,3人しかいないな。
興味本位でブログ始めたころはこんなに続くなんて想像もしてなかったwww

σ(=^‥^=)も来月で4年経ちますけど・・・
更新頻度があれなので、ここまで続いてるのかなww

歴史があるブログ多すぎワロタ、自分も先代合わせて1年半ほどですか。
CURURU初めてホントに色々成長できた気がします(良くも悪くもw


世の中にはブログだけで飯食ってる人もいるそうで・・・。
そのためにはとりあえずCURURUを抜け出すことを考えねば(ノ∀`)

私みたいに一回リセットしてCURURU内で別のブログを作ったりしてる人も結構いるんじゃないでしょうかね。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

