スポンサーサイト


確率と乙女座

 

バンナム( BANDAI NAMCO GAMES )からデカい封筒が届く。

 

 

 

 

TOVアンケートハガキの抽選当たりました、存在忘れていた分嬉しいw

サイン本(当選3名)は流石に当たらなかったか、当たったのはデコレートシール(1000名当選)

なんか当選数4桁クラスじゃないと当たらない懸賞系・・・石川さんのCDやら黒の騎士団団員証とか。

一桁当選数とか無理w倍率的にNTの100名テレカが限界ですね。

そういやGsマガジンは当選者発表の横にプレゼント当選倍率書いてあったから目安にしてたっけ。

 

 

久々に面白いテイルズだったので結構感想&要望書きました今作品。

好きなキャラ=リタと見せかけ、実はカロルにした野郎です。残念でした(誰に言ってる)

しかし始める当初は好きなキャラ=カロルになるとは思わなんだ、自分でも意外。

 

 

TOV公式ブログ  http://tov.b-ch.com/blog/tov/archives/1586

吉積さんも発送作業手伝ったらしい・・・俺のつたない文章にも目を通したのだろうか?

情熱が伝わったなら是非とも続編よろしくお願いしますバンナム様。

 

 

 

 

 

[本日のガンダム00](乙女座仕様)

 

 
「 乙女だ・・・ 」
ルイスに一目惚れとは流石大佐の息子、乙女センサー装備。
 

 

 
「 干渉、手助け、一切無用! 」
そして孤高の漢ブシドー氏、相変わらずのワンマン乙女座全開。
 

 

 

「 ザ・グローリースターブルンバースト! 」

いいえ私は乙女座のマシン、節子の命を吸って乙女バスター発射。

 

 

 

 

「 寒い、暗い、もう寝る 」

そして自称紳士の男lawryu、本日丸々引き篭もりの乙女座B型。

 

 

 

乙女座って「おとめ」の割に扱い酷くない?ネタにされやすい気がw

芸人的には「つまらん」より「面白い」方がいいでしょうけどね、残念ながら自分紳士ですから。

(変態という名の紳士、人生の落伍者、エンターティナーetc…とか言われたり言われてなかったり)

蛇足になりますが、小さい頃は乙女座と聞いただけで嫌悪してました。

「男なのになんで乙女なんだ?」といった感じで・・・これが若さか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グラハムって4年前で何歳でしたっけ?もうそろそろ30だった気がww

コメントするのも一苦労w
近所のLANを失敬してこの寒空、外でPSP・・・orz

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb
是非ろーりゅー氏にネタにしていただきたいですなw

乙女とかキモッ・・・と何度言われたことか、俺だって獅子座が良かったよと。

懸賞なんか久しく応募してないですね、友人がPS3当てたりXbox360当てたり周りは幸運の嵐なのに人生で唯一当たった懸賞が遊戯王カードのジャンプ限定ケース・・。


ああ・・・激運が欲しい(MH的な意味で

>>節子の命を吸って
セツコルートまだ序盤だから知らんかった・・・ラストは廃人かなこれは(´・ω・)
そういやアロウズには女ッ気少ない代わりにレベルが高いwww

イッシー00さん   ×グラハム○ブシドー 男は浪漫ある限り歳なんて2の次さ。

サイコ・R・Fさん   まだ直らんのか、てか無線自重wなんだそのトラウマな名前のURL。しかもPINGが何とかで数字が出ない、直ったらこれのやり方記事にしておくれw

ぽすと。さん   誕生日まで一緒の乙女座ktkr。自分も純粋な懸賞は無いですね、あくまでアンケートのおまけでした今回w激運装備でいくと周りの視線が冷たい(下手なんだからスキル重視しろよ的な)よろしいならばランスオートガードだこの野郎。

ガドリーMk-2さん   しまった微妙にネタバレw自分も節子√プレイはまだなんですよ、ただ情報は勝手に流れてくるからゴフ(ry少数精鋭の意味はそこにもあるんでしょうな。

きっとブシドーの下着はふんどしですよ!だって乙女座だもの(

11時前に帰宅しとりますw

普通は射手座 13星座だと蛇使い座 これなんて厨ニry

小学生の頃アニメカービィのOPのCDが抽選で20人に当たるってヤツにハガキ3枚出したら当たったのは良い思い出 その後コロコロの2万人に当たるのは外れたけどwww

あれ!着眼点がほとんど一緒だ!
記事書き終わって徘徊に来たらツっ込みところがほぼ同じで吹きました
乙女と乙女座とマリー病患者と私は超兵だしか見てませんでした
ほんとすいませんオレ自分に正直です(お前)

自分に場合は大学生になるまで自分が乙女座だと思ってました。
本当はしし座だったんですがねwww
一日間違えてた(^^;
序に自分の生れた西暦も一年間違えてたし、、
数字にはめっぽう弱いww←

バルゴラ・グローリー・・・希望をかけMAP兵器で楽しんでおります・・・MAP兵器は最強ですな

乙女っていう響きすごくいいです。 
乙女座の男性って素敵だとおもいますよ?  決してウホ☆な意味では(ry
まぁ・・・・・、蟹よりかはいいと思います・・・・・・・・orz

「射撃も上手くなった。それでこそだ、少年!」

…あれ? 刹那ってもう少年じゃなくね?

次回予告でセルゲイの死亡フラッグが立っていたような…

公の人&武士道まとめwiki
http://www6.atwiki.jp/graham_aker/
人呼んで、グラハムスペシャル!

テイルズはDESTINY2以来やってないから久々にやってみたくなってきた。
ちょうどアニメでやってるアビスでもやってみることにします。

12月22日さん   自分はふんどしじゃないぞおおおおおおおおお・・・アリか?

ぽすと。さん   それでこそ健康優良高校生(何ソレ)

宮本ガムさん   コメントいただきどうもです。自分は獅子ですね、獅子いいよ獅子。コロコロの競争率は狭き門過ぎるw

とりぃ8さん   なんというドッペル現象、これはユニゾンキック出来る(かも)流石とりぃさん、その着眼点まさしくエース!

あめあられさん   それ興味なさ杉でしょうwでも一日差はしょうがないのかw?数学嫌いなら自分も加入しますよ~。

参式さん   小隊システムあるスパロボはMAP兵器最強ですね、レントン最強説。

DOMINGOさん   いいのかいそんなコメしちまって?俺は蟹座でも(ry 蟹いいじゃないですか、甲殻もってるんですよ!(?)

我隠さん   ブシドーと比較して少年なんだと思います。セルゲイよりソーマさんが次回予告で見事に確定してるそうでorz

みにふぇさん   アビスいいですね、自分3周プレイしましたアレ。アニメは4話で止まってますがw今度続き見よう。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

