

D・V・D!D・V・D!

 

U・S・D!U・S・D!

 

 

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

 

 

「SFC時代踏まえたらUSDXでは・・・」とか突っ込んだら負け。

いちいち言葉縛りをしては文化が狭まるJAPANESE、語呂&侘寂とても大切。

 

 

で、いきなりですいませんがもう終わりそう。あとはラストの「銀河に願いを」編のみ。

いつもの自分ではありえんスピード・・・というかまだトータル4時間くらいしかプレイしてないぞw

・スパロボZなんて未だに40話(1話平均5時間のリセット多様プレイ)

・東方人形劇もカツラさんの直前(レベルが海パンに負けそうなへタレ)

 

 

原因としてはゲームスキルUP、ある程度の前作知識等ありますが、何よりプレイの無駄が減った。

寄り道なんてほとんどせずにゲート一直線、雑魚戦カッター、ボス戦ストーンでゴリ押し。

ゲームから無駄を取ってどうするんだ俺(自問自答)

 

そしてついでに「ウルトラ」の名が泣くぞカービィ、もっとウルトラな所見せてくれ!

神様もう少しだけあのSFC時代の高揚感を下さい。

(洞窟大作戦で城迷子半日、メタナイト編ラストのウィリーフルボッコ等)

 

 

 

流石にメタナイト戦はガチンコ勝負しました、お供のボマーもアイテム化してポイ。

「礼には礼を」・・・効率主義も浪漫主義の前には紙屑以下の存在です。

でも一番楽しんでたのはやはりSFC時代、今より下手で知識も無かったけど最高に楽しかった。

畜生、目から汗が(ry

 

 

予備知識ゼロプレイ浪漫(非効率)プレイ越えられない壁効率プレイ

 

 

 

 

 

[ おまけ ]

 

アンケートハガキが少ないのでプレゼントが全員に当たったコミック誌

http://www.muhyojo.com/magazine/Hutabasya/Monthly-Action-Zero-0811-005/T-2.php

 

 

前回の懸賞ネタ引っ張りますが面白い記事を見つけたので紹介。

アンケートハガキの懸賞 特製QUOカード(500円分)×100名に対し、本誌390円。

500-390=110円の純利益。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

USDを普通に「嘘だ」と呼んでしまった自分ww
東方人形劇で海パン野郎の変態度が増してしまったwwwww

そこはUSCでしょう12月君的に(蹴
海パンが繰り出す女の子達・・・・・ちょっと話し合ってきます彼と。

最近DSが埃被って被って。 充電しっぱなしなのでエネルギー120%的です。

やっぱDSはカービィみたいなかるーくやれるゲームがウリ・・・なんですけどもそれすらやる気にならない昨今(
バイトで疲れすぎてゲーム出来ないってそろそろ末期でしょうか('A|


海パンがどこからモンスターボールを出してるですかって?
海パンしか履いてないんだから・・つまり・・・。



・・・。

自分も携帯機PSPばかりで埃被ってましたね。DSだとそんなにやりたいゲームが無いので必然的にwバイトはあくまで趣味のため!と割り切れば末期からヘブン状態になる(かも) 海パンにもベルト付きがあるに違いない、そうでなければ屋上まで来いこの野郎展開。

そんな中俺はDSでカルドセプトww
アクション&長時拘束型シミレーションはもう出来ん体になってるがな・・・OTL
あと、ネトゲを無理やりやらされつつあるんだが・・・マジそんな暇ねぇってww

カービィはSFCのが面白すぎて最近のわからんです

Zは53話くらいで諦めざるをえなかった俺
いまさらメモカみつかってもZを友達にかしたという

私も買いましたよ、USD
ものすごいスピードでクリアできた日にはもう…


とりあえず、ヘルパー最強はタックで
凶悪な連射力と溜めの威力のすごさを誇る手+すべてをノーダメで防ぐガードは
チートクラスの性能です

ついにスパロボWから全く触ってなかったDSを発掘する時が来たようだな・・・。
ウィリーバイクで激走うめぇwwwwwwww最近ではジェット多用してますww

SFCのカービィははまりましたねぇ
洞窟大作戦、お宝の獲得100%には苦労しました

メタナイト戦は自分はいつもソードでガチ勝負で言ってます。

カービィーシリーズはやりすぎると早く終わってしまうのは何ででしょうね・・・

実はメタナイトは仮面を取ると紺色カービーという公式設定
ファイターとクワガタで遊んでたあの頃が懐かしいです

あめあられさん   DSプレイしてるだけいいですよwネトゲは本気で道外しそうなので多分触れません自分、ドラッグ扱いw

右京。さん   SFCやったことない人ならかなり楽しめてるんじゃないですかね。よし少し邪道だが友達が53話まで行ったらコピーだ。

T.Kさん   ホントサクサク進みましたね今作。タックはあんまり敵として出てこないから使う機会が少ないですw先にコピーする事も多いんでなおさらw

ガドリーMk-2さん   自分も触るのW以来というw バイク&ジェット<移動系ばっかというwでもアレは確かにクセになるモーション。

参式さん   宝箱ラスト探してる時は泣きそうでした当時。もう何処にも無いって絶対・・・と思いつつガサ入れの連続。

ゼフィランサス。さん   SFC時代、ボーッとして剣が消えるまで待ってた外道です。ふははプラズマサンダー。楽しい時間は早く過ぎる法則でしょうな。

イッシー00さん   な、なんだっt(ry スープレックスのドカドカ蹴りまくる技大好きなんだwつかみワザもチート的強さだったなぁ。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

