スポンサーサイト


それでも半袖で寝る

 

11月から本気で寒くなり、半袖で寝るのがキツくなってきました。

部屋では既に三銃士(エアコン、ヒーター、ポッド)が武力介入を開始。

最近はPCがブンブン唸り放熱率UPしてるので4天王になりつつある、同時に志望フラグ。

昨年から行方不明のコタツ・・・もう一度探して駄目だったら諦めて足買ってこよう。

 

 

 

 

とらドラ!第1巻   

とらドラ!が面白いのでDVD集めようかと思います。

片や「燃え」のラインバレル・・・微妙、面白いというか何というか・・・お笑い・・・いやもう暫く見守ろう・・・。

 

 

基本DVDの新作は0~20%前後の割引がデフォなのに、何故かamazonDVDの中でとらドラ!だけ29%OFF。

(元値が8400円だから?二巻以降は7140円の24%引き)

ノーマークだったけど普通に面白いw私的にはCLANNADを越えました。

ゲームプレイしたCLANNADはストーリー分かる分新鮮味がないからなぁ、典型的な新しモノ好きです。

そういやエ○ゲ離れしてるのでそろそろ買おう・・・ノベル系飽きたんでそれ以外で。

 

 

・日本のWikipedia編集回数ランキング、アニメ・漫画が上位独占

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1191093.html

 

 

この暇人アニオタ共め!   いつも編集ありがとうございます、いいぞもっとやれ。

荒らしの再編集とか入れたら他項目追いつけないんだろうな。

 

==========================================

==========================================

 

ちなみに↑、「とらドラ!」ヒロインの逢坂大河役の中の人(釘宮さん)ウィキ2008年度仕事情報。

太字で書いてあるキャラは主役級。

釘宮病とかいう言葉が生まれるだけの事はあります・・・ な に こ の 量 。
働き過ぎだろこれは・・・アニメ以外もかなり多い、ツンデレ分もインフラし過ぎると流石にキツい気がw

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

実家で飯食べてたらTVに馬路村出てきて吹いたw分かるあなたはうたわれラジオリスナー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒いときに毛布にくるまるのが大好きです、従って現在暖房機器一切未使用です^q^
和室で古い家なので隙間風入るのが辛いですが、5度切るまでは毛布と一緒に頑張りますw

今期はヨザクラとヒャッコが想像以上に残念だったので落ち込んでます('A`
かんなぎとCLAafのDVDだけ購入・・と思ってたんですがあまりの金欠でCLANNADだけになりそうです^q^ 嗚呼就職したい^q^

なんというエコロジー仕様、ウホ素晴らしい。「もう疲れたよパトラッシュ…」展開にならないよう気をつけてwヨザクラはかなり原作クラッシュしたと言われてますね、原作しらなくてもぶっ飛んでると思いました展開。CLANNADは多分BDBOXで出るから一緒に待ちませんw?

今さっき更新したネタが完全にかぶってる・・・見事なシンクロです。

同じくとらドラは同じく購入しようかと思ってます。
クラナドはストーリーわかってる分新鮮味ない+どうせブルーレイ出るんだろ?と
タカをくくってるんで買いませんw

同じくPCゲーは最近やってませんでしたが、年末はさかハリ、メギド、恋姫無双あたり手を出す予定ですw

うたられラジオと言われたらフォークしかでない件www

月読とシロって同じッテ事に気づかんかったな・・・
シロ殆ど喋んないからw

一つのキャラで売れちゃって、それに胡坐かいてると
直ぐに仕事無くなってあぼーんも多いからね(^^;
まぁ、頑張れる人は頑張んないと苦しい世界だから仕方ないっすねww

アニメだと、最近はYouTubeで忍たま乱太郎を思いっきり見てます・・・懐かしいもので

一年でこれですかwww
石田さんより仕事もらってそうっすね

みにふぇさん   流石クル友、シンクロ率高いのは仕様です。絶対出しますよねwむしろ出さなかったら怒るかもw自分は戦神?、メギド、恋姫予約してます(このチョイスも似てるという)

12月22日さん   立派なリスナーですよそれだけでwww

あめあられさん   セリフ量少ないとしょうがいないですよねw来年は鋼錬2期もあるしホント人気声優になりました。これからも頑張って欲しいです。

参式さん   自分は二コとveohで見てますアニメ。動画サイトも数が増えました。

イッシー00さん   石田さんはもうベテランだから安定期入った?海外にも熱烈なファンいるみたいだし多少勢い落ちても大丈夫でしょうね。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

