スポンサーサイト


休日の方がネタ思いつかない

 

今週は雨ばかりで寒さが倍化していました、流石の半袖派も長袖を蔵出しせざるを得ない程。

なんだここ最近の寒さ・・・起きてるだけで疲れます。

 

 

 

11月購入シリーズ

 

[ DVDラインナップ ]============================

 

・STRIKE WITCHES SW3

ゲルトオオオオオオオオオオオオオ(ry 毎度パッケージがわっふるわっふる。

見せてもらおうか、DVD補正(紳士仕様)の実力とやらを・・・ゴクリ。

 

・瀬戸の花嫁 OVA 仁

昨年度私的No1アニメのOVA、おまけでねんどろいどプチも付いていた。

尺の都合的に駆け抜ける感じのテンポだったが素晴らしい出来、瀬戸嫁万歳。

 

・かんなぎ vol.1

らき☆すた4話まで監督して降板させられたヤマカン監督によるほのぼのアニメ。

何と言うか見ていて和む、こういう雰囲気のアニメ減ったな~。

 

[ Blu-rayラインナップ ]===========================
 

・マクロスF Vol.4

心で見るブルーレイシリーズ、心がそろそろ折れそうです。

シェリル>越えられない壁>ランカの方程式が崩れてくる、まだご存知無いレベルだけど。

 

・コードギアス 反逆のルルーシュR2 Vol.4

俺の炉気を沸騰させた天子・・・天使様のターン!

星刻がこれまた爽やかなまでの紳士、「我が心に迷い無し!」ロリコンは世界を救う。

 

=====================================

 

 

絵を期待してたごく少数の人、はいゴメンナサイ。

3時間くらい描いてたんですが、時間ギリまで粘っても全然形にならない為作り置きしてた記事投下。

実はこの購入シリーズ、事前に記事を作り置きしていて時間ピンチor楽したい時に投下してます。

(といいつつ昨日作ったん記事ですけどwホントは来週辺り投下する予定だった)

2日に1度更新を守るために影で頑張ってるlawryuさん素敵!紳士!変態!

 

 

 

 

おまけ

 

“空飛ぶ車”ついに完成 2012年に販売開始予定…1台約8100万円

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1196149.html

 

デザインコレジャナイ・・・バックトゥザフューチャーファン的にこれは車と呼ぶには厳しい。

タイヤ無しで車を名乗るとは笑止。

私的にタイヤが無いと「空飛ぶ車」の称号は付けられませんな。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

59分には来ると信じて待ってましたw
かんなぎは中古疑惑でスレはほのぼのとかいうレベルじゃないことにwww


次に乗り物が空を飛ぶときにはゾイドが・・!きっとゾイドがっ・・・!

瀬戸の花嫁神すぎて最初の話が終わったとき「あれ?まだ14分??」って感じがしました

瀬戸花は自分的昨年度2番目アニメw
OVAすっげおもしろかったすね

これは車じゃないwwwwwwww
パイルダーだろwwwwwww
早くパイルダーオry

ギリギリ更新乙ですww
ブルーレイ買おうとか家族は言ってるんですがはてさて・・・
絵を期待してたごく少数の中の一人です、はい。三時間かけれるだけでもすごいですよw自分なんて一時間もかけませんから←

ぽすと。さん   59分投下読まれる事って素直に喜んでいいのかw流石誕生日と趣向と59分投下に定評のあるぽすと君。まずはホバーカーゴだ、可能なラインから。

イッシー00さん   輝いていた、素晴らしいぞスタッフ一同。特典で政さんが頑張り過ぎてて吹いたw村瀬さんのファンサービスっぷりには惚れ惚れする。

右京。さん   ドリルか!やはりドリルなのか!なんだ意外と皆見てるな、よきかなよきかな。・・・まさか、マジンガーを見越したデザインなのか!?やべえ来るぞコレw

12月22日さん   ありがとう、危うく不貞寝するところだったのは秘密だ(蹴 絵描き三人衆のプレッシャーを前記事コメで感じたからねw明日本気出す・・・予定。

ストパンエイラーニャ回収録の3巻キタ─────(゚∀゚)─────!!!
早くZIP!MSNメッセンジャーで秘め声をZIPで!!www
オレは正直7話+限定ジャケの4巻か、秘め声エイラーニャの5巻を買うか悩んどります。

太陽がどれ程自重したか確かめてくれる、メッセンジャー4年くらい使ってないんだがw
断然4巻推奨<秘め声は実はそんなに大した事無い(自己紹介が内容の8割で俺涙目w)

私も空飛ぶ車はデロリアンじゃないとダメだったりw


それ以上に気になるのが交通機関
2の最初のほうであったように空に道が用意されるのかと

こんなにDVD買えるほど金があるのが羨ましいw

かんなぎwwwwwwwwwwww
欲しいわ・・・・・・・・

空飛ぶ車・・・維持費がかかりそうですね・・・まぁ、俺は普通車を使用します

T.Kさん   やっぱ初見時のインパクトが今でも忘れられませんね。飛行機と区別されるんでしょうか?速度にあわせて高度規制もありそうだ・・・。

萌えたんさん   無いけど買うのさ。人間削るとこ削れば意外といけるものw

サイコ・R・Fさん   なんだその無駄に多い草はwww よし頑張れ!

参式さん   車体価格が価格ですからねw自分も普通車でとりあえず過ごします。

どっから見ても飛行機ですね・・・・
こんなの開発すんのに何年掛けてんだよwww
やっぱ、アメリカの車産業はもう駄目だわ(^^;

いつもながら、lawryuさんのDVDの買いっぷりに感服。
空飛ぶ車にすることに何の意味があるのかわからんデザインしてますねw
ラインバレル普通に上手かと。

あめあられさん   どこでコンセプトが入れ替わったんですかね真面目にwアメリカに限らず自動車産業が右肩ですね、さて自転車磨くかな・・・。

みにふぇさん   いやいやみにふぇさんも買ってるでしょうw凄く燃費悪そうな飛び方してる時点でアウトな気が。褒められると羽目を外す子なので適量で頼みますw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

