

姉○建築事務所(線画版)

 

 

「 あなた、最低です 」(線画レベルが)

 

 

人知れず間日暇つぶし奮闘記、絵自体久々なのは秘密

ロボは好きでも自身で描くとなれば話は別、何なのこのカクカク野郎?スライム見習おうぜ。

ちなみにラインバレル原作者の絵担当:清水先生は突起物(ツノとか)付けられない病らしい。

(ラインバレルデザイン考えてる時に脚本担当:下口先生に言われて無理矢理付けたとか何とか)

その割にはツノ以外も結構刺々しい部分多い気がするんだが・・・どうよ先生?

 

 

話がそれましたがとりあえず、絵は線画が命(線画=骨組み)

そして毎回書き始めて挫折するのがこの線画、イメージ通りに走ってくれマイペンタヴ。

筆圧調整どころか、手ブレ補正してもガクガクするとはどういう(ry

 

 

8割完成(クリック原寸)

スパロボのパッケージ絵ぽい奴目指してみました、まだ等身高いな。

あ、テールスタビライザー描き忘れたorz

 


コメントの投稿

非公開コメント

profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

