スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはお買い得だな、サム

 

気が付けば12月・・・ディッセンバーですDecember。

今月からまたガソリン代が安くなるので、本日早速給油所へ行ってきた倹約人間。

車買った当時に比べ随分値が落ちました・・・夏には180円でヒーヒーしてたが冬には110円でホクホクとは。

とか何とか思いつつスタンド入ったら年末キャンペーンなるものをスタンドの親父が勧めてきました。

↓以下、深夜やってるアメリカンな通販風会話で変換

 

親父「そこのお兄さん、今特別洗車券買うと

3ヶ月ガソリン代がさらに10円OFFになるキャンペーン中だよ!これはお得だ!」

 

lawryu「まじかい親父?1ヶ月だいたい80?入れてるから・・・2400円もお得になるじゃないか!」

 

親父「そうだろそうだろ!話が分かるねCool Boy!」

 

lawryu「NonNon親父、Boyでは無い・・・Gentle Manだ!」

 

親父「おっとこいつは一本取られた!HAHAHA!」

 

lawryu「取ったぜ!HAHAHA!」

 

親父「それじゃガソリン代と別に特別洗車券代10500円頂くね!」

 

lawryu「OK、カードで宜しく!これで年末もエンジン全開エアコン全開でイヤッフー!!」

 

 

 

ねんがんの スーパープラチナ幻チケット をてにいれたぞ

なんて厨っぽいネーミングセンスでしょう、勿論大好物です。

これで今年の冬の主役は頂き・・・・・

 

 

 

一 本 取 ら れ た の は 俺 か

 

 

12月スタート、今年も残り1ヶ月 今年も残り1ヶ月

http://guideline.livedoor.biz/archives/51145557.html

 

学生の皆さんは今年1年間でめまぐるしく変化・成長された事でしょう。

社会人の方々も飽くなき探究心、向上心を持っている人は同じく充実した1年を過ごされた事でしょう。

ちなみにこのブログの主は、上の文章を読まれた通りの成長具合。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーーーーーーーーーーーーーー
年末だぁああああっ
仕事が終わら、ねぇーっwwww
成長はともかく退化だけはしないように頑張ります(^^;

人間は20越えたら肉体的な進化は終了するって保健で習った気がします、脳みそは肉体だがら成長しない・・・つまり精神、ソウルが成長していればきっと良し(何


アメリカンに轢かれてマジックブレットを買った我が家を笑う会ですか?

マジックブレット:http://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002011001&RedirectYn=true&GOODS_NO=65314&af_id=9&banner_id=go_1

師匠が走り始めたぁぁぁぁぁぁーっ!!!!
畜生!去年の今頃は発売延期のスマブラxに泣きながらDXで必死に特訓してた受験生だった俺
今と言えば・・・
ブログ更新できずストレスの溜まる俺
さぁ、γ更新再開のカウントダウンがはじまるやもしれん
そういえば種ディスのゲームを借りたまま放置していたような
やるか

進まなくてもいいから、ふりかえってもいいから、あとずさらないよ

fwjreif

あめあられさん   あと1ヶ月あるからそれにかけるしかないw正直体力だけはどうにもならないw学生時代に比べ運動量が足りないっ!!

ぽすと。さん   保健か、え○い事しか覚えてなかったよ(蹴 脳なんていついかれるか分からないからなぁ・・・若くても病気でボケる症例もあるそうだし。アメリカンの文字の変わりに中国製の文字があるんだが・・・ここが笑いどころか!

サイコ・R・Fさん   師走ですね、校庭10周する権利をあげよう。受験してる時にゲームするとこんな事してる場合じゃでも・・・とか葛藤しつつ楽しんでたの俺だけw?おう?故障してても更新する気か、その意気や良し。頑張れ~。

スーパープラチナ幻とは…
厨臭い以前にダイゴウジ・ガイさんあたりがいってそうなry

とりあえず「凄い券!」って感じだけは伝わってきたんだwなんで幻だけ漢字?とか突っ込む隙を与えぬ程にね。

1か月80Lとか結構走ってますね。
結局特別洗車券ってなんだったんですか?w

・・・最後の言葉グサっときました。

はい私が12月です←
まさかフルメタとは???一本とられた!!最近は東方ばっかで油断してましたぜ!!
アマチュア?訂正しろ、俺は変態のスペシャリストだ!!

お早いですが、来年もよろしくお願いします。

ここに書くのは初めてでしたっけ?いつも訪問ありがとうございます。
とりあえず爆笑させていただきました。いやいつも爆笑させていただいているのですが。
特別洗車っていったい何が特別なのでしょうか。真心?
とにかく、お体に気をつけて今年を最後まで突っ走ってください。

バカスとしかいいようがないwww
俺は普段から倹約家なのでどっちかっていうと親父さんタイプですね

俺も今年1年はあんまり変わらずです・・・・でも、プログラム開発の授業のおかげで少しはプログラムの知識が付きました

あああああああああああああああああああああはえーよ一年('A`)
何、オレはこの一年何やってた?稼動フィギュア集めに専念してました^^
ここ一年弱でリボやら武装神姫やらfigmaやらと魅力的なのが発売されましたぜぇ・・・

画像は間違いなくスパロボJですねw
友達に「車買うと貧乏になる」って言われて以来、免許取る気がおきませんorz

車に乗りながら「ラディカルグッドスピード!!!!」と叫ぶのが夢なのにぃいいいい!!!!!!

みにふぇさん   自宅→会社で片道20kmありますからね、よくチャリ&電車で頑張ってたな自分。様は10000円分の洗車券です、2回洗車したら無くなるw

12月22日さん   この寒さを何とかしてください。そういや最近萌えばかりだねwまあその時その時の気分で生きるのが一番楽しい。

T.Kさん   ほんとに早いですよwいや保険ですかね?こちらこそ宜しくです。

インスペクターさん   いえいえこちらこそ。お互い見る専の人もいるので全然おkですw爆笑・・・勿体無いお言葉を頂いてしまった、一層精進しないとwあと一月、お互い頑張りましょう。

イッシー00さん   嗚呼その言葉が心地良い。待て待て俺も普段から倹約家だぞw人が良い親父だったから良心発動したんだ(多分)

参式さん   いややっぱり授業に出るってだけで随分人は進歩します、なんか授業受けたくなってきた(楽しいの限定で)

ガドリーMk-2さん   キングクリムゾンってレベルじゃ(ry いろいろ凄いなガド君、進化の上限が見えてこないんだけどw

DOMINGOさん   ところがどっこいWなのさ!ラフトクランズがカッコイイのは認めるけど(関係ない)免許だけは持っててもいいですよwただクーガーしたら捕まりますがw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。