

置き場が無いw

このお題で投稿する

icon 今週のお題

あなたが愛してやまない○○は何ですか?


 

ロボと美少女、いやこれじゃ2つになるか・・・ならば間を取って ロボ美少女ロボ娘 が妥当?

という訳でロボ娘を推します、今考えたら「燃え」と「萌え」の代名詞的存在じゃないか。

 

 

 

Xenosaga III KOS-MOS Ver.4

http://www.alter-web.jp/others/07/05/index.html

 

 

amazonで再販してたのでつい買ってしまった、リアル等身のフィギュア買ったの久々です。

この値段でこの出来は素晴らしいの一言、品切れ&転売ヤーが出るのも納得。

エピソード?限定verの同梱フィギュア(通称モッコス)と比較すると、女神 VS 邪神 の構図。

 

 

ゼノサーガは?~?まで一応クリアしたけどあまりストーリー覚えてないんですよね。

独特の世界観、ストーリー、専門用語が多い、毎回違うバトルシステム等・・・

いろいろと原因はあるんですが一番問題だった点は発売間隔。

 

エピソード? 2002年2月28日 ちなみにリローデッド(英語吹き替え版)は2003年11月20日

エピソード? 2004年6月24日

エピソード? 2006年7月6日

 

完結まで4年4ヶ月1週間・・・間開き過ぎで記憶とwktk感が持たないという罠。

週間の連載漫画ならいいですが隔週ならぬ隔年ゲームは流石に厳しかったです。

 

 

瀬戸OVAのねんどろいどプチ燦ちゃんと2ショット、美しい&可愛い。

ついでにロボも何か買おうかな、ラインバレルとか。

 

 

 

 

 

おまけ

 

一般的に何オタクが気持ち悪いんだ?

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9186.html

 

 

 

まだ大人しい部類なのか?自分。

周りからはオタと言われてるけど、所詮情報流行に疎い田舎モノ・・・井の中の蛙です。

しかし、下には下があるもので・・・いやこの場合上になるか?(疑問形多くてすいません今回)


コメントの投稿

非公開コメント

邪神モッコスは顔が恐怖に満ちていたのを覚えていますw
バンナム怠けすぎだろうという出来でしたね…


次はアルターはやてをupで(オイ

ラインバレルよりタリスマンのほうがかっこいいですよ!

マジレスするときもさはその人の心がけ次第かと

?Vは途中でやめた記憶gggggggggggggggg
そんなあなたにオヌヌメな「燃え」がリボルテックレーバテイン
ロボなのにポニテがたまらんwwww

なんか英数字3の後ろにVが付いてますが気にせずに

T.Kさん   限定版買いかけてたんで本気で助かったと思った当時wあれでよくGoサイン出したなホント・・・。定価10000円wwwしかもデカイから更に置き場が無いw

右京。さん   ランスは良い武器だ。でもとりあえず主役買うにわかなんだ・・・すまんねwそれなら任せてくれ、24時間営業できもさに自信がある(駄目だこいつ)

12月22日さん   辞めるなwそこは頑張ろうぜ。リボルテックはお手頃価格だけど多いからな~、中々買い始める気にならないw

本当に気持ち悪いオタクと、そうでないオタク
そこは紳士か否かの違いか
瀬戸OVA仁、ニコ動に上がってた?
でもアニメ見てないから見る気になれない・・・
年明け漫画まとめ買いしますよちくしょー・・・貧乏学生
高校で小遣い無しってどゆこと?
にしても・・・ふつくしいロボ娘、嫁に欲しいです

ついこの間「フィギュア買いだすととまらない気がするので~」って言ってた気が(ry
ゼノサーガ懐かしいですねw パズル的な要素が苦手で苦手で。 挙句の果てに友人呼んでやってもらう始末でしたw


・・・嗚呼、「オタク」なんて単語が無い世界が大好きです、「外ではまとも、家ではオタク」これが理想像、あくまで理想像。

ゼノサーガ・・・とりま完結してからやろうと・・・エピソード1.2.3を大人買い(?)したにもかかわらず・・・エピソード1のつまらなさに断念・・・・
で・・・2と3をまったくやってないorz
オタクさん・・・それ作り話とかじゃあ?・・・(え

自分も周りからはオタだと言われてますけど、
基本的に休みはオタよりスロットor野球観戦優先ですので、
自分なんか居の中の蛙ですよと言ってみる。

オタクに限らず、周り気にせずでかい声でしゃべってるDQNはウザイですw

ロボ娘・・・・このジャンルにはあまりなじみが無いなぁ・・・
よし・・・!!!今度オリジナルで考えてみるか!!!!

ところで、ディッセンバーって響きかっこよくね?www
「スターダスト・クロス・ディッセンバァァアアアーーーーッ!!!」 
なんという厨二。

ロボ娘・・・武装神姫ですね!
ライトアーマーは「まだ」安いから買いやすいですよ!

しかし、流石アルターって感じの仕上がりですなぁ・・・
今年も大分おせわになりましたよ、えぇそれはもうww

オタクに関わらずKY過ぎる奴多すぎなんですよ。
まぁ、話してる内容が電波入ってますからそういう意味では
KY+αな分オタクの方が目立ちますかね(^^;

ロボ娘はロボオタの部類に入りますか?(マテ どうも段ボールです。

上のレスのようなオタクはまだ見たことが無いですけど、自重しないのか本場の人は。
さすが俺たちには出来ないことを(ry

ヲタにも色々あって・・・公共の場で度が過ぎると気持ち悪く思われるのでしょうね・・

ロボ娘・・・俺はヴァルシオーネLOVEです!

まずこういう紳士以下の変態とNEETがいるから普通のオタクが卑下されるんだと思いますね。
コスプレぐらいならいいと思いますけど公共の場で騒ぐのは誰から見てもウザいですし

サイコ・R・Fさん   きもい紳士なんだがどうしようかね?上がってた、見たけどDVD買ってるレス多かったんで少し安心したw その歳で結婚考えるなw

ぽすと。さん   リボの綾波以来(半年以上前)ですからお許しをwあああれは参ったね、デコード探しもそうだがサブイベントが鬼だw理想は理想だから理想なんだよね。

十六茶 紅夜さん   惜しいwせめてエルデカイザーに出会っていれば。正直このレベルがわんさかいると思うともうやだこの国。

みにふぇさん   みにふぇさんはどっちかというとアウトドア派ですからね。DQNは駄目です、あれこそまさに生きる公害。

DOMINGOさん   ロボ娘<期待するよ!期待していいんだね!?そういやスパロボWにディセイバーとかいう雑魚兵士がいたな~。

ガドリーMk-2さん   合ってるけど違うwなんだこの感覚は。まだとか止めてwもう俺のお財布ライフはレッドゾーンよ!

あめあられさん   アルターとボークスは値段高いけどクオリティ高いからたまに見てます。空気の読めるオタク、そんな人間に私はなりたい。

インスペクターさん   入るともさ。やあダンボー、よく来てくれた。いやでも東京は何度か行ったけど見なかったですこういうのw

ゼフィランサス。さん   静か過ぎると根暗とか言われるしほんとどのくらいがいいんだとw

参式さん   コメントで100%来ると思ってましたwそれでこそ「愛」

イッシー00さん   マスゴミのオタ叩きは聞いてて腹が立つ。コスプレイヤーはいろんな制約ある分几帳面な人多いからね~、中身だよやっぱり。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

