スポンサーサイト


雨ニモ負ケズ、風邪ニハ負ケタイ

 

今日の帰りに車を洗車してきました。

先日GETした ゴージャスギャラクシー稲妻チケット を早速使用。

車体汚れもそれなりにあったし、何より窓が結構な汚れっぷりだったので親父の勧誘なくても頃合でした。

はい、未だに家で水かけ洗車一度もした事無い怠け者ですいません。

 

 

コースはハイパーポリマーとかいうこれまた厨っぽい響きのコース。

※ハイパーポリマー・・・ポリマー加工(熱処理)による洗車、WAXの長持ち版

対応してくれたのはこないだの親父じゃなく爽やか系の兄さん。

 

兄さん「1時間弱お時間頂いて宜しいでしょうか?(キラッ☆)」

 

lawryu「大丈夫です(長いなオイッ☆)」

 

暇つぶし出来るものなんか持ってくれば良かった、仕方ないので置いてあった新聞4種類読破で暇潰し。

そういやコンビニバイト時代、店頭に並べる新聞を閉店時間中に読んでたな。

(バイト先のコンビニは駅内だったので0時半~5時半まで閉店するコンビニでした)

 

 

そして1時間後、見事にハイパー化したマイカー。黒騎士フラグ来た!これで勝t(ry

 

 

・・・と思ったけど実際は何がハイパーなのかよく分からないw表面ピカピカではあるが。

車体からオーラ力溢れてないし(当たり前)

 

 

 

ダンバイン久しく参戦していない・・・リーンの翼とセットでそろそろ出てもいいはず

 

 

 

 

 

おまけ

 

風邪をひいたとき。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51237055.html

 

 

ぼちぼちインフルエンザが流行ってきているみたいです、予防注射する方はお早めに。

自分は予防注射ここ数年してませんがねwアレ4000円もかかるからなぁ。

安いとこいけば2000円であるけどそれでも払いたくないw行くのも時間かかるし、私的にいい事無しです。

ちなみに注射して1週~2週で効き始め、半年ほど予防効果あるので今するのが最適だそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オーラが見えない・・・?じゃあきっとあれですよ、前を走る車へのプレッシャーが凄いことになったんでしょう。それかブレンみたく夜な夜なゴウンゴウン動いてるのでは?

月曜、インフル予防受けてくる。こっちは1500円w
もちろん、新型には効かないが。新型のワクチンは発生しないと作れないらしい。
果たして、手遅れにならないだろうかw あれ、人口の半分以上は感染するデータが出てきてるらしい。

注射は怖いので打てない自分。なんで皆簡単に打ってくるなんていえるの?俺なんて見ただけで半泣きになるのに。
俺はガソスタの洗浄マシーンを車の中から見るのが好きです

最近居ないのは、ダンバイン(ビルバインか?)が若干バランスブレイカーだからじゃないでしょうか?w

12月22日さん   自分で見えないオーラ力=それなんて裸の王様? あと夜勝手に走るとか勘弁、ガソリン代かかるだろw

息吹さん   受けるのか、しかもさらに安いwやっぱ市民病院はボッタクリだ。新型には俺期待してるんだ、新型はやれば出来る子だと信じてる。

イッシー00さん   起きてたのかw嗚呼確かに注射は痛いな・・・金払って針さされるなんてMかと小一時間(ry アレまだ未体験w今度やるかな。

我隠さん   シリーズ見る限り切り込み隊長でしたからね、IMPACTで師匠フラグ折って夜間迷彩ver取った外道ですいません。

ガソリン代…〉スパロボ的に言ったらEN回復があるから大丈夫さ!!

なんか部の先輩方も予防接種で休みがちですよ
おれの家計はそういうのに完璧な免疫があるみたいですw

私は毎年やってますけどねー
仕事上かかっちゃうとマジ死活問題になっちゃうんで(^^;
ちなみに2500円でしたー

オーラ力は搭乗者由来なので頑張ってオーラ力蓄えてくださいww

オーラ力www最初ずっとオーラ力(りょく)と読むと思ってt(ry
きっと気力で機動性がハイパーなんですよww(意味ワカラン。

ハイパー化したようにピッカピカというわけですね。わかります。
車は自分で洗車するとこ無くなって以来全然自分でやってません。
自宅で車庫とかあればやるんですけどね・・・共同の駐車場でやるのは無理。

自分は合法的に学校休めるのでむしろインフルエンザ大歓迎ですよwww
しかしこのトシまで一回もかかったこと無いです。下心が見透かされているのかッ!?

ダンバイン系はショウ&チャムでビルバインに乗せて一機オレTUEEEやってました。
チャムの「オーラ切りだぁーっ!」が無いと物足りない気がするのは俺だけでしょうか?

洗車はもとよりワックスがけなんて全然やれてないσ( ̄∇ ̄;)
ハイパーポリマー良いですね♪ お手入れが暫くの間、楽になりますね^^
インフルエンザの予防接種・・・まだしてません。。

ダンバインはIMPACT以来参戦無し・・・第4次のビルバインとサーバインの性能は鬼でしたね

お店(かつ機械とかじゃなくて)で
洗車してもらうと見違えて綺麗になりますよねヽ(*´∀`*)ノ
予防接種…今年も行かない気満々です←

まじでリーンの翼出してほしいです。 ACEでナナジンだけフル改造して手投げ爆弾で敵を爆☆殺する 爽快感は異常www  オウカオーももちろん自機として使えるようになるイベントとか発生してほしいね。
迫水「リーンの翼であるッ!」 とかほざいたりね(ねーよ

12月22日さん   有料回復なんだがw誰か俺にプロペラントタンク下さい。

サイコ・R・Fさん   軟弱者め!・・・替わって下さいお願いします(土下座)そうだね、人間金かけたくないと思うと意外とかからないのが素敵。

あめあられさん   自営だから自分休んだら洒落になりませんからね。そうか、自身のオーラが無かったんだwシーラ様にちょっとオーラ貰って来ます。

十六茶 紅夜さん   いや最初はみんなそう読むはず、自分も「りょく」だと思ってたw仮に機動性あげても他が遅いから事故るから駄目w

みにふぇさん   しかしサイズは据え置きという、いやサイズ大きくなったら擦るから駄目だw自分は寒いメンドイで敬遠です、怠け者最高。

インスペクターさん   それが正しい意見です。健康だなwいやいい事なんだけどねw射撃系がもうちょい充実していれば本気で単独無双出来るから困る。

ともちさん   やっぱ冬はやる気おきませんよねwなんかしばらくは水掛けて空拭きで大丈夫らしいですけどそれ普段やらないからどうでしょうw

参式さん   あの頃はホント戦闘がシビアでしたからね、当たる機体は前に出せないという。ホントサイズS高火力の見本。

石野 綾さん   餅は餅屋です。でも自分で洗車も少しは覚えないとなぁwここにも健康な方が、ええい新型ウィルスの軟弱者(蹴

DOMINGOさん   ACEの翼発動条件が厳し過ぎる、だがそれがいいwwwオウカオー、ACE3で他作品との合体攻撃あったし・・・いけるかも?

関係ないけど姫様の幼女時代のかわゆさの破壊力は原爆を凌駕しますね!

ホントに関係なくて吹いたwwwおおPC直ったんですかね?おめでとうございます~。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

