

俺のオーラ力を見せてやる

 

暇だったのでお目汚し更新、余りに寒くて外出予定やめて見てなかったアニメまとめ見してます。

視聴継続中アニメ

とらドラ!・・・良いツンデレアニメになってきた、5角関係による恋愛構成もまた面白い。

かんなぎ・・・あんなに楽しそうにアフレコ参加してた原作者が、アンチのせいで本誌休載・・・。

ラインバレル・・・このアニメは何処に向かっているんだろう、いやホントに。

あかね色・・・年に数本ある「見ている理由が分からないアニメ」、どうしようもないwww

 

 

イッシー君が前回記事的にタイムリーな記事書いてたんでオーラ鑑定やってみました。

オーラ力(色)を試したい方は是非どうぞ。

聖紳士、行きまーす!」

 

 

 

 

 

野郎ブログに癒し要素なんてある訳ないw全体的に当たってる当たってないは置いといて・・・

とりあえず↓

 

・オーラの特徴 緑のオーラは調和のエネルギーを表します

・あなたの短所 調和を欠く

 

これは酷い矛盾。

このいい加減っぷりが占いの素敵なポイントだったりしますがw

色的には機体ライネックビルバイン(夜間迷彩)はモスグリーンぽいし。

スペック的には上位オーラバトラーなのに何故か弱い印象しかないのがアレですけど、

デザインカッコイイから結構好きですこいつ。

乗ってるアランもかなり渋いキャラで好印象(ついでに基地外じゃない若本さんを堪能できます)

 

 

・・・トッド?誰ですかそのマザコンぽい名前の人?

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

