スポンサーサイト


改善すべき点が違う

 

今日からCURURUに新機能が加わりました。

メンテナンス予告はこれ配備のためだったのか、しかしクルルのメンテナンス回数多いな。

 

 

【仕様追加】ブログコメント一括削除機能を導入

http://www.cururu.jp/noticeread.nhn?nboardseq=688

 

いつもCURURUをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、CURURUではお客様からご要望の多かった
ブログコメント一括削除機能」を導入いたしました。

今まではひとつずつしか削除できなかったブログコメントが
設定画面から一度に複数削除することができます。

また、ひとつの記事に付いたコメントのみを一度に削除したい場合は
該当記事のコメント欄から設定画面に移動することで、記事ごとに
コメントを削除することができます。

 

 

「 それは味方です大尉 」

 

 

この機能そんなに要望あったのだろうか・・・。

(コメント荒らし受けたブログは見たことあるけど、それ系関係者?)

普通にブログやっていればこんな機能要らないですし、荒れた事無いからイマイチ分からん野郎です。

 

 

ちなみにお気づきの方も多いかと思いますが、自分の返信コメは

・記事投稿後1時間~2時間はなるべく早く返事コメ

たまにコメントチャットしてるブログがありますが、アレの簡易版と思っていただければ。

※コメントチャット・・・コメント欄で会話するブログ、メッセンジャーの方が効率良い気がする

・あとは次の記事投稿後にまとめて返事コメ

これが中々鬼門、名前コピペする時クリックしてその人のブログに飛ぶ=もれなく自分もトぶ。
※痛い割に事故率高い、今までに何度か返事コメさぼった記事ありますが9割事故orz

 

 

そういや一度だけみにふぇさんのコメント消した記憶が・・・お詫びはしたけどあの時は滅入った。

あれが全コメ消去だったら・・・洒落にならん、モニタ前で人知れず土下座コース。

 

 

 

 

 

ニコニコ動画冬・ββ(ダブルベータ)

http://www.nicovideo.jp/static/wbeta/#hiroba

 

ニコニコ動画も12月になり()→()にタイトル&仕様変更。

原点回帰を謳ってますがβ時代に戻れる訳が無い、あんな無法地帯今更出来るかw

私的にどんどん劣化してますね現行版、エコノミーモードが付いた辺りから使い勝手が悪くなる一方。

赤字だからしょうがない面もあるでしょうけど、来年6月黒字化計画に期待。

とりあえず非プレミアム会員でサーセンwせめて、ニコニコ市場からなるべくモノ買うようにします。

 

 
アニメが無い!アニメが無い!ホントのこ~とさ~
(サンレッドは除く)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺、そろそろプレミアムになろうかな・・・うん、きっとそうしたほうがいい。
誰か僕にお金をください。
しかし、ダブルベータとは・・・誰がうまいこt(ry

俺も思ったけど、需要のない機能だと思う。普通削除しないだろうw
よほどの荒しだったら個別に消せばいい話だし。
それより、タグを貼り付けられるほうがまだ…

もうちょっと改善すべき所はあるんだろうけど 長い間業者の荒らしが滞在した結果がこれなのかな それでも一括削除は間違えてやっちまいそうで怖いwwww
毎晩11時過ぎになるとエロアニメがアップされてたり コメント消さなくても面白かったりマイリストなんてものが無かったりするニコニコが好きでした 初めて見た動画はデジモンのOPを全部ゴキゲンな蝶って歌詞だけで歌った動画だったかなwwwww

DOMINGOさん   誰かが毎月1000円くれたら自分とDOMIさんが会員になれるのに・・・世間は冷たいなぁ。タイトル考えたのはジュドーさんに違いない。

息吹さん   この希少な変態ブログに頂くコメントは更に希少だからね、ドラクエ的「きちょうひん」クラス。タグも善し悪しの差が激しいw才能感じるの見ると感心するw

宮本ガムさん   怪しい通販サイトのURL貼り付ける馬鹿を他のブログで見ました以前。とりあえず設定画面は永久凍結推奨wβからいるのかガム君も、ツワモノ発見w

やはり荒らし対策なんでしょうね、自分はリア友人に・・・いやなんでもない。
コメ返事に期待してコメ後10分おき程度に訪問しまくってたりしますw

「コメントでチャット」という形をわざわざ作らなくてもチャット化してしまう、っていう状況が楽しすぎて困る、ぜひぜひ電撃スピードコメ返事を習得してくだs(ry


うーん、やはりニコニコは画質で敬遠してますね・・^^;
海外サイトでアニメ見出したらもうとまらないです^q^

アニメ1年近くマトモに見てないから今なにがいいのかわかんない12月です←
絵ずっと描いてるからサイトとかTVとか見る暇ggggggggggggg

ぽすと。さん   初代ブログは残念でしたね。ここではスピード期待しないでおくれwいやコメチャ風になるのは好きなんだけどね、始め所と切り所が難しいから中々成立しないというw 画質はやむなし・・・限度40Mですから、海外フリーダム。

12月22日さん   理解するものではない、感じるんだ(見て分かる範囲=絵とか設定だけで)自分はアニメ見っ放しだから絵を描く暇が無い、似たもの同志。

確かにいらない機能の様な気がします
我が家に来てくださったクルルの方で物凄く荒らされてた方がいたんで
そういう方には良いかもしれませんね (掲示板とコメント欄に
悪口100コメ限界まで書き込まれてた) ひま人・・・

もうニコは全然使ってないですー
他にもっといいのありますしね(^^
てか、ホントいらん機能だなww
荒らされたら記事ごと消去がデフォだろ普通・・・
記事のこしてたら同じように荒れるに決まってるんだからさwww

誰からの要望だと小一時間問い詰めたい機能ですね・・・
普通にブログ書いてる人はまずお世話にならないだろw
ニコは昔プレミアム会員入ってましたが最近はホント行かなくなった。

ZZナツカシス
つか排除機能とはまたいらんものを^q^

GvsGだとZZの格闘投げ技しかなくて泣いた件ww
ちなみに俺は過去に3度ほど荒らされてます。
実際無視しておけばそう気になるほどでもないですけどねえ

俺は迷惑コメントがあって、削除したりもしましたけど・・・今回の機能は微妙ですね・・・普通にコメントにある「X」をクリックして削除をすればいいし

CURURUは間違ったところに力を入れすぎているようなw

むしろコメントを増やす機能をもっとつけt(ry

総括コメ:やっぱ要らない派ですね皆さんwコメ貰えるってとても嬉しい事のはずですし。今更ですがこんなブログにコメントありがとうございます。どうぞこれからもヨロシク。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

