スポンサーサイト


プロフィールVer1.02 B-side+α (延長つづきとおまけ)

 

 

こんばんは、lawryuです。

 

ブログも更新三回目を迎えました。

このペースを維持できればいいんですが、果たして?

で、今回は前回の続きを書きます。

単に一回で書ききってもいいものを二回に分けているだけなんですが・・・。
まあ大目に見てやって下さい、では。

 

 

 

プロフィール-趣味(Ver1.02 B-side)

 

うたわれるもの・・・・・2006年度のアニメーション。人が持つ「暖かさ」を感じられる作品。

 

武装錬金・・・・・週刊少年ジャンプ連載。ギャグと熱血度が高く、キャラも曲者揃い。

 

コードギアス・・・・・2006年度のアニメーション。強大な力を手に入れた少年が行う復讐劇。

 

グレンラガン・・・・・2007年度のアニメーション。爽快感あふれるロボットアクションが秀逸。

 

ハヤテのごとく!・・・・・週刊少年サンデー連載。しなやかな画風が好み。パロディが命。

 

怪物王女・・・・・月刊少年シリウス連載。ホラー・コメディがなんともシュール。

 

ぼくらの・・・・・月間KKI連載。人が持つ負の感情が多彩に描かれている。

 

仮面ライダー電王・・・・・2007年度の特撮テレビドラマ。軽快なノリが斬新な平成ライダー。

 

ガイアの夜明け・・・・・TV東京系列のドキュメンタリー番組。役所広司さんがいい味出してる。

 

甘味処・・・・・甘党所属。疲れた時はチョコレート。渋茶のお供にあんこや黒糖等。

 

 

まだ他にも多くあるんですけど、とりあえずこんな感じで。(興味を適当に変えたりしますんで)

あ、あとひとつプロフィール写真で気付いた方もいるかもしれませんが、

 

ローゼンメイデン・・・・・月刊コミックバーズ連載。アンティークドール達の儚くも美しい戦い。

 

とりあえず、分からない方が見る事前提で書いたつもりです。(でも分かりにくい?)

分かっている事前提で書くと例えば、

 

釣り・・・・・今日は投げで行くか。ゴカイとジェットテンビンくれおっちゃん。

 

ワンダと巨像・・・・・アグロは愛すべき相棒・・・っていないし!アァグロ~ッ!!!

 

スパロボ・・・・・WのMVPはボルフォッグ。サイレンで装甲、分身で命中、ビッグでミヒロ(ry

 

うたわれるもの・・・・うたわれメンバー仲良過ぎ!兄貴、CD第二弾いけるぜ!!

 

グレンラガン・・・・・え?四話?・・・ああ!言峰神父が素敵だった回ですか!!

 

ハヤテのごとく!・・・・・これだけ無茶して一年大丈夫か!?あと監督がハム好きでよかった。

こうなってしまい、内容知ってる人しか反応できないはずです。

あ、意外とこっちの方がいいかもしれない。

さて、問題は次回からです。

どんなコンセプトでやっていこうか?

とりあえず、遠足の事でも思い出してみよう・・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結構最近のアニメ見てるんだねー。σ(゚∀゚ ∬金田一とか魔方陣グルグルあたりまでが限界ww メカ関係はエヴァ^^; 次はお題でチャレンジd(o゜◇゜o)ネッ!

うたわれるもののアニメは今年の夏にまとめて全部見ました。
いや~ああいう話だとは知らずに見始めたもので・・・。
おもしかったぁー。
トウカらぶでございます。 コソ

すぐっち様   いや、古いのは挙げたらきりがないんだ(笑)。 最近のものなら話題にもしやすいと思ってね。 もうちょい一般的なワードも入れるかな。

ヤチ様   おお一気制覇!しかも見始めた理由がだいたい同じ・・・百聞は一見にしかずって言葉に納得した作品です。

僕は「どこかでタイトルを聞く、知る⇒Wikipedia、公式サイトでどんなものかを知る⇒ようつべ等まとめサイトで捜してみる⇒長期休暇で一気にGO」という工程をもっております。夏はだいぶ見たかな・・・。

なるほど、一気制覇は意外と目が疲れるんであんまり私はしませんね。1クール物ならばなんとか、って感じです。

うたわれるものは欲しいんですが金がナッシングです・・・
Wはミヒロとアリアがかわいいからよし
ハヤテのごとく!はハヤテがかわいそすぎる・・・絶対早死にする・・・

うたわれはDVD全巻、関連商品あわせたら十万オーバー(かもられるもの泣)。インファレンスも結構いい奴でした。ハヤテは好感を持てる数少ない主人公、なんというか頑張って欲しい。

ちょ、うたわれ繋がりで飛んで来たんですが
「トウカらぶ」って書いて無かったですか!?(何
趣味合いそうなので良ければ友達に~www(蹴


横槍ですみませんがおそらくそれは
上から2番目の方の最後の行の一文に含まれた言葉だと思いますよ。 コソ

ぽすと。様   いらっしゃいませ、うたわれからようこそ。「トウカらぶ」なんですね~。あのうっかり侍全開なとこいいですよね。

ヤチ様   コソっと補足ありがとうございます(笑)。

「あれ?どこかで聞いた台詞だなぁ・・・」とか思ってたら自分の発言だったもので・・・。

承認どーもですw
そういや誕生日いっしょですねwwww

日記更新がんばってwww

ヤチ様   やはりここのコメントも来られた方結構読まれてるんですね、かくいう私もそうなんですが(笑)。

ぽすと。   おお、本当だ!しかも血液まで・・・。類は類を呼ぶという奴か?いやまあ良い偶然でよかった(笑)。これからどうぞよろしく。

゚.+絵里奈゚+.゚様   なんと、投稿時間重なった(凄)。いらっしゃいませ、見ての通りぼちぼちやってます(笑)。応援に応えられるよう頑張りますね。

どーぞ、よろしく。
NEWフレンドのヤチです。

逆だけど・・・まぁ新たな文法の開拓ってことで。

こちらこそ、基本友達申請って進んでできないチキンだから助かりました。(申請の仕方も知らないし)まあこんな奴ですがゆっくり付き合ってやって下さいませ。

相手のブログに「友達申請する」みたいなボタンがあって、それをクリックですよー。

お、発見しました。どーもです。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

