スポンサーサイト


ツンデレ的「ツン」の時期

 

一週間・・・短いようで長い日々、皆様いかがお過ごしでしょうか?
御覧の通り私ことlawryu、絶賛更新停止中でした。

 


さていきなりですが訂正をひとつ、「更新が止まった時用」記事について。
自身の不具合による更新停止条件しか記しておりませんでした。

 


即ち、PCの調子不良の場合について全く書いてない。
よく考えたらこっちの方が確率高いじゃないかw

普通にブログ3連休頂く羽目になるとこだった畜生www
今年のブログ更新率一気に下方修正です↓orz

 


ちなみにいまだPCは意識不明です、Key的にはうぐぅ娘orひとで娘or(ry
ネットは繋がるんですけど通信速度がありえない遅さ、遅いのはこのブログタイトルだけでいいw

何がいけないんだろう?サポートセンター電話したけど速度は変わりませんだし・・・やはり本体か?

ちなみに今は会社のPCから介入してます、非常時なのでおk。天皇陛下万歳という事でひとつ。

 


直り次第またブログ更新していこうと思います、とりあえず年内目標。
記事はメンドいので無理だけどブログ巡回はケータイでやっていこうかと、一週間分あるしちまちまと。
(ケータイログインで「見る専」になるかもしれませんがご容赦下さい)

 

嗚呼、クリスマスの野郎と戦う前にまさかの伏兵だ・・・ハァ。

 

 

 

 


おまけ

 

言い訳だけじゃアレなので適当記事。

予行を兼ねてビッグサイト→ホテル間の情景をグーグルストリートビューで先日見ました。

(PCお亡くなり前日)
歩くなぁかなり・・・迷うフラグが既に立ちかけているw

プライバシーうんぬん突っ込まれるだけの代物です、未開の地でもある程度分るのでコレ。
しかしこんな怪しい撮影車で撮ったとは流石Googleさん。

 

 

お、地味に300記事突破してる。嬉しいけど時期が悪いw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PCさんが逝っちゃいましたか・・・
早くなおるといいですね。
自分もブログする大半がケータイからのぞいてますが、
使い勝手が悪すぎて泣けますw

PCを起動させるのすらめんどい男登☆場← すなわち、同人誌作成時にPCにはたよらなi(ry
もう東京に行ったものかとwコミケは道のりじゃなくて、むしろ中のほうが迷うwwwwwww

次は間違いなく会社でにちゃn・・ゲホン。

左上のブログ説明で何かあったのかなーとなんとなく感じてましたw
ううん、速度が出ない=重いor回線が悪いのような気がするんですが・・・。


修理業者に頼むと買った方がマシというような金額を取られるのでネットで調べれば・・⇒ネットが(ry) これはひどい無限ループ



300記事おめでとうございます^o^;
なんか携帯CURURUはあいさつ掲示板とかも管理できる新verが少し前から出てるだとか。

300記事突破おめでとうございます。PC早く直ると良いですね!

会社のPCからとは勇者ですねw

300突破おめです^^

通信速度がクソ遅いのは二代目と同じ症状!
サポセンよか、近くにPCデポあれば一度見せに行くのをお勧めします(´・ω・)
最悪直らないで次の買う羽目に・・・?

ネットの回線が遅い、悪い時はPCとルータの間につながってるLANケーブルを抜き差ししたり、ネットを再起動して元に戻したりします

自分もPC二回お亡くなりになりましたぜ。もうリカバリでも再起不能。
HDD買ってきて接続しなおすしかないようだったorz

lawryuさんもコミケ行くんですなぁ。もしかしたら逢えるかもしr(殴
お互い戦争を生き残りましょう!

かwいwしwゃw 働きなさいww
なんか最近PC壊れる人多いなあ

PC壊れたら生きてけないですね 自分はケータイ持ってません 老人か
更新充分な早さだと思いますよ!我が家は放置多いんで(貴様)

300記事突破おめでとう♪
回線速度が遅いのは、PC以外の原因が多いです。
ルーターのリセットでσ(=^‥^=)は復旧してます^^; 友達でLANケーブルを猫に噛まれていて速度DOWNなんて話も聞きました( ̄Д ̄;;

PC壊れるのはキツいですな・・・まあ最近ブログの更新しかしてないですが。
ディスクのデフラグとかクリーンアップはちょくちょくやるとよいですよ。

(前回のコメントより)いや、まだまだアマチュアのシロウトです私。
一応第二小隊の夏服(漫画版)は作ったんですが見せれたモノじゃないので・・・

おめでとう~~!
そして俺もPC直ったよおおーーー!
そう、直った。←(察していただきたい)
さぁて、幻想入り6話初めから描き直さなきゃなぁあああああああ(悲鳴)

周りにPC使ってる人間が増えた・・・・って事は今時はあまりないのかなぁww
おれっちはまだケーブルTVの回線だから近所で使用者が増えると
速度が落ちると言う・・・
早く光対応して欲しいもんだ(T T
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

