スポンサーサイト


呼ばれず飛び出ず地味復活

 

「回線復活、速度安定してます」

「50M回線・・・・・速度来た!これで勝つる!

 

 

PC復活しました、何故か凄く疲れたな・・・。

 

 

 

読み込みがなんかおかしかったり・・・

 

 

 

 

負荷がかかりすぎてPCがダウンしたり・・・

 

 

クリスマスの「ク」の字も感じる暇が無かった、聖夜に何で1人寂しくPC設定いじってるんだこの人。

ケーキは食べたけど半分食ったら気持ち悪くなったり・・・なんという踏んだり蹴ったり。

 

 

しかし今日からの休みで一気に巻き返します。

昨日エ○ゲ三銃士(恋姫・メギド・闘神)が届いたのでとりあえずこれで冬は篭もれそうです。

 

 

恋姫のソフマップ特典(ブランケット)デケェw置き場が無いのにまたやってしまった。

まあこのデザインならエロゲ関係とは誰も思うまいて・・・

そんな中こんな記事が↓

 

コミケグッズ「おっぱいがいっぱいセット」 商品名記載のまま配送される

http://guideline.livedoor.biz/archives/51152557.html

 

頼んだ方々ご愁傷様です。

まあマウスパッド5つに15000円もかける情熱がある領域の人なら大丈夫か。

 

 

さて、東京行きの準備してきます。

 

[追記]

では逝って来ます、エ○ゲはしばし放置。

予報だと29日だけ雨だそうで・・・神様もツンデレの時期か。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

直られましたか。おめでとうございますw
自分は今会社のPCからコメ・・・
人のこと言えないwww
自分が頼んだエロゲは明日届く予定ですw

復活おめでと!!ブラウザのフォントが大きいのは設定?仕様?

三銃士wwww
俺はコンチェルトノートやって冬をこすことにしました

読み込みおかしいあるあるwwwww時々それやられてイラっときましたわwwww
明日と明後日のコミケに期待しとります!

恋姫はちょいとやったことありますね~
同人活動しながら年越しますw
コミケイイナーパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパル

みにふぇさん   どもです~。そしてここに勇者がいるwみにふぇさんも恋姫とメギドですよね、お互い頑張りましょうw

息吹さん   いや読み込みきれなかったんだと思うw二コ動でもたまにあるからなぁ。

右京。さん   コンチェ<右京君の感想見て面白そうだったら自分もやるかなw

ガドリーMk-2さん   読み込み以前にエラー回数の方が多かったwほんと直ってよかった。明日は多分行けそうにないので、29日頑張ってきます。

12月22日さん   もちろんコンシューマー向けだよね!ね!その努力がきっと輝く未来に繋がりますYO!だから妬まないでくれw

ひさしぶりです☆

エロゲ~って文字どうりの・・・っすかo(*^-^*)o

お久しぶりです、ぎゃあああよりによってmisoraさんなんて時に記事見るんですかw
えーと・・・・・・・・・・・・・はい、すいません文字通りです。

復活オメデトウ
俺はなんか全てがだるくてニートだぜ

結局PCは完治したんですか?w おめでとうござますw
コミケ出発きたああああ、16にコメ返があったということはさっきまで居たということですか・・・まだ温かい(違う

復活おめでとうございます
俺は懐かしいゲームをしたり、懐かしいアニメをみたりですごしてます

復活おめでとうございます^^

一番初めの画像と、同じ現象が自分はずっと続いてます・・・。ww

復活おめです。
AMAZONさんも商品になんかシール貼ってあるんですよねえ。
しかしそこであえて「保険室へようこそ」を買うのが漢

復活おめです!
おっぱいがいっぱいセット、なんか地上の楽園みたいな名前のセットですね、うらやましいです
29日は雨ですか、極寒の中で雨に打たれてまでコミケの行列に並ぶ男の人って

復活おめ!!
マウスパッド5つも必要ないよね・・・・普通ww
まぁ色んな事に使っちゃうんで更に三セットとか購入すんのかなそういう人って(^^;
既にマウスパッドすら使ってないよ俺ww

無事のご帰還何よりであります
エロゲかー 何故これをエロゲに起用したと問いたくなるような曲
(未来への咆哮とか)を聞いて普通に名曲だと思うこともしばしば

PCでのエロゲ未経験の俺が通りますよ~ ( 0w0)
友達からの情報で、恋姫無双に興味がでますたがどうなんでしょうね実際?www

復活おめでとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
密かに待ったとかいなかったとか←
今頃参戦に向けて睡眠ガッツリとってるんでしょうね~^^
コミケ記事も楽しみにしてます!!

復活おめでとう♪ ほんと良かったですね^^
σ(=^‥^=)のPCも最近ブルー画面が頻繁に出るようになりました。。orz
まだ逝かないで欲しいです。(=;ェ;=)

サイコ・R・Fさん   ありがとふ、ニート対策で就職体験させる支援新法制定らしいから気をつけt・・・いや学生だろサイコ君www

ぽすと。さん   分からんのだよこれがw一応接続見てもらってルータを再起動してチクチクいじって貰って今に至る。結果報告は日が変わったらする予定w

参式さん   どもです~。ああ・・・いいですねその過ごし方、自分も勇者シリーズで見てないの見たいです(ダ・ガ-ン辺り)

ぜふぃらんさす、さん   どもども。この状態(読み取りが半端)維持ですかw速度と頻度がよく分からないけど早めに改善策をw

イッシー00さん   ありガトー。普通は剥がすよねあのシール?まあ商品区別間違うかもしれないししょうがないのかもw

流巫女さん   ありがとうござい升。けしからんネーミングセンスですよね、いいぞもっとやれ!実は晴れたんですよw日頃の行いの良さがここで出ましたぜ。

あめあられさん   5台使い分けてるトレーダーならあるいは・・・(ないない)おっぱい3セットですとな!なんという賢者だ。

とりぃ8さん   おかげ様で生きて朝日を拝めました。戦闘パートあるエロゲってカッコイイ曲・BGM多いから自然と内容もついてきますw

DOMINGOさん   嘘だっ!!・・・えホントに?恋姫に興味<いいじゃないですか!エロ駄目なら恋姫コンシューマ版で是非、こないだ出たばかりですしw

石野 綾さん   HAHA待たせたな!・・・待っていただきありがとうございまする(平に平に)戦争でしたね、記事は今から適当に書きますw

ともちさん   ホント一時は年越せないかも、と思いましたwともちさん最近更新無いのはもしやそのせいですか?PCには是非頑張って欲しいですねw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

