スポンサーサイト


三番目に多いそうです

icon 今週のお題

お絵かき機能を使って、今年の干支の「丑(うし)」を描いてみよう。


 

新年あけましておめでとう御座います、今年も適当によろしくお願いします。

オタブログとはいえ締める時は締め、後は全部緩む・・・これぞメリハリ。

ちなみにタイトルは丑年生まれの人口の事(十二支の中で)

 

 

 

初志貫徹、ここに初描き。

なんとか牛型ロボット書こうと思い、探したんですけど描きやすい奴が中々居ないw資料も少ないし。

(ビッグモス、マタドールガンダム、バトルボンバー、修羅の雑魚ロボetc・・・)

 

 

でもこのブログお題はいいな~と思いました、CURURU的にぴったりではないでしょうか?

折角ペンタヴとSAIを導入したのだから、口実なしでも絵を描く癖を付けたい所・・・。

自分に限りませんがせっかくのCURURUですし、皆さんもたまには絵を描いてみるのも良いかも。

 

 

今年も大吉でした、今年は大変そうな年だから神社側は「大吉割り増し」しているに違いない。

まあ生きてる限りは毎年大吉みたいなものです、今日もこうしてのんびりブログ出来た事に感謝。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは良い牛・・きっと良いぎゅうにゅうを出すのだろう。
そんな私はひつじ年おとめ座・・・羊の皮を被ったおとm(ry

>牛ロボ
ディバイソンオススメマジオススメ、ゾイドはロボじゃないですけど><

だがそんな私は乳製品が苦手、すまない全国の乳牛と酪農家の方々(生クリームとピザは何故か大丈夫という外道) 生命体だからなぁゾイドはw

あけましておめでとうございます
今年も面白い内容を期待しています

クジは大吉以外とったことない俺が来ましたよっと。
大吉が毎回出る運があるならほかの事に使いたいもんですww

T.Kさん   おめでとうございます。
いえいえこちらこそ、T.Kさんの情報に期待していますので。

イッシー00さん   おお結構な確率だね、ファンタスティック。
いいじゃないかw大吉出るとメンタルUP、他にも良い方向で繋がってるよ多分。

あけさせてすみません←
今年もよろしくおねがいします

大凶しかとったことない自分ってwwwwww

大吉ですかぁ、なかなかのラッキーをお持ちですね
絵は思いっきり描きすぎて、約3ヶ月ほどサボってしまった経験が・・・

遅れましたが、あけましておめでとうございます

あけましておめでとー♪
今年もよろしくおねがいします(人´∀`).☆.。.:*・°
自分は小吉・・・ネタにもならない中途半端なものがでましたw

大吉って結構でるよね
僕は今までに大凶をひいたことがないので大凶をひくことが夢ですmjd
数学の確率は嫌いな分野の1つー

お絵かき機能なんて存在をすっかり忘れてましたw












今年も宜しくお願いしますw

あけましてです!!

おみくじはまだ買ってないですが
明日牛神社で買おうと思ってますww

あけましておめでとうございます!

確かに大吉が出る確率って多いですよね。

絵書くにはやっぱペンタブが・・・w

あけましておめでとうございます。
今年こそはストパン2期発表をパンツ信者である私は願うばかりです。
牛!なーんか顔が馬っぽくなるんですよねww

あけましておめでとうございます^^
大吉割り増しには苦笑いですw 今年はまだ引けてません^^;
過去に友達が大凶引いてみせた時・・・・
何て言葉をかけたら良いのか分からなかった( ̄Д ̄;;

のんびりブログができる時間は確かに感謝 o(*^▽^*)o ♪

「みんなまとめておめでとうございまあああす!!」
今年も適当によろしくお願いします。
(去年もこんな返事コメした記憶が)
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

