スポンサーサイト


哲学的啓示

icon 今週のお題

あなたが見た「変な夢」の話を教えてください。


 

開けた川辺、何故か移動式キッチンがポツンと置いてある場所での事である。

猫が椅子の上に後足で立って食器を洗っていた。

「え?何コレ」・・・しばし唖然。

しかし、前足で皿をキュッキュと鳴らす仕草がとても愛らしい。

 

 

皿の量が多かったので、何となく自分も皿洗いを手伝おうと思い立つ。

水場のスペースが狭い為、自分は川で洗う事に。

川辺で腰を落とすと猫はスポンジと洗剤を投げてきた、おお有害性ゼロのエコ洗剤じゃないか。

お互い黙々と皿を洗う、洗う、洗う・・・。

 

 

 

「・・・我ながらよく分からん事になってるなぁ」

 

 

以上、見た中で覚えている変な夢のひとつでした。

ちなみに現実味のある夢の方が見る確率高い、つまらん上に愚痴になりかねないものもちらほら。

夢くらい楽しいもの見せてくれGOD。

 

 

 

高村股監督のストライクウィッチーズ同人誌 「GPZ06」 20倍以上のプレミア

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50791806.html

 

 

毎度ながら転売屋・・・ホントに欲しい人にこそ届くべきだと毎回思う。

でもヤフオクや中古ショップで転売物買った事あるから全否定は出来ないへタレ。

しかし26倍とか酷すぎるwwwヤフオクでも1万前後(20倍)の取引額でオワタ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬこwwwwwww何気にエコ気にしてるんですねwww

モンハンに出てくるアイルーみたいな感じの猫ですねww

しかし、何故皿を洗う夢・・・w

ジブリっぽいwwwww
ねこがなんともいえないwwwwwww

俺的には清杉的なねこを期待です

癒し系な夢でいいですね
最近夢みてない気がします
リアルな夢だと9割怖い夢ですね、僕の場合。そしてその10割は叫んでも声がでないっていう

同人ショップが近くにあったこと長年知らなかった僕は今でこそ普通に帰るけど、そうじゃない人は通販とかなんとか確保大変ですね
同人の中古はね~ぼったくりと思います、恐らく

バイヤーェ・・・本当に勘弁してくれってばよ・・・。
今回の一件でオレはスキル:会場で待ちさらに一時間以上も本のために待つを覚えた。
バイヤーも死ねだけど、監督もっと部数増やしてくれ次回参加するんだったら・・・。

12月22日さん   勿論www人間だけですよ、地球に優しくない生き物は。

ぜふぃらんさす、さん   キッチンアイルーですね分かります。よく分からないから覚えてるだけwなんだったんだろうホント。

アシモフさん   犬派だから猫の夢見たってだけで意外だった。アレは横があり過ぎて二本足じゃ立てない気がするwww

ヤチさん   いえいえ、結構昔の夢ですコレ。最近は自分も無いですよ~。一番多いのは日常的な範囲で起こりえる事象の夢ですかね、ほとんどどうでもよい内容w実際時間がない方地方の方は転売屋に救われてる人多いでしょうね、需要と供給のバランスがそれなりに維持されてる的に。

猫ですか?ねこですか?(清杉的に

あまりほのぼのした夢よりゾンビが襲ってきたり地震で全滅したりする夢ばっかり見るのはホラー映画とかばっか見てるからでしょうか^o^
良い夢をあまり見ないですw

ガドリーMk-2さん   監督は自身を過小評価してるんだろうか?ストパン信者の数は伊達じゃないレベルなのにwもっと数出してくれー!

ぽすと。さん   猫ですね(清杉じゃない的に)ゾンビの夢は結構ありますwバイオハザードハウスオブデッドプレイ後とか高確率w初夢も無かったw

タイトル的にサクラ対戦系の突込みが欲しかった自分も負け組みかと(笑)
買うだけいいでしょう(。`・ω・)b 私は落ちてるのを(以下自粛

転売屋に関しては全く同意見。
自分もチケットとかで時々利用してるから全否定出来ない。

癒される夢ですね^^ ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
σ(=^‥^=)は見てもリアルな物ばかりで・・・ それも楽しい事からかけ離れてますorz

転売かあ。なんかジョジョでも同じような事があったきががが
ストパンとかアイマスとか無理やりバトルものに持ってくアニメはあんま好きになれないのは自分だけでしょうか

前半は楽しくて良くても、後半からは良くないことが起こってしまう俺の夢・・・人生楽ありゃ苦ありって感じです

かわいいのうwwwwwかわいいのうwwwww
オレはあんま夢見ないっす。見る前に意識がBREAK OUT。
その分見るとなったら突き抜けますが。

ねずみおとこさん   確信犯でしたか、次から遠慮しないで行きますw中学生が河川でエロ本拾う感覚w本は紙面でこそ価値があると思いますnotzip。

みにふぇさん   ですよねーwというかリアルでありがたやな事も何度かありました。しかしこれを良しとするかはまた別問題。

ともちさん   いや記事にすると癒し系になりますが実際かなりシュールな光景でしたw夢まで現実に侵食されたくないですホントw

イッシー00さん   zip厨房の事?以前記事になってた気がする。いや~そういう人もいるよ結構、物事がひとつあれば肯定半分批判半分が世の基本。

参式さん   中々うまく進まないのは現実と一緒です。何とかならないかなホントw

インスペクターさん   かわいくみえたと申すか、ありがたや~。見ないほうがストレス溜まらないからいいかもねw上手く調節したいところ。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

