スポンサーサイト


ロマンスじゃない吹き荒れる嵐

 

 

今夜が峠です・・・じゃなくて本命らしいです台風

 

久々にセーフティシャッターの出番が来ました。(↑の奴)

 

俺の部屋(主にパソコン、テレビ、DVDその他貴重品)を守りきるんだ!!

 

 

どうも、lawryuです。

 

 

久々の台風なんでいろいろめんどくさいです。

 

しかも休みに狙い済ませてくるとは・・・台風なだけに空気が読めない奴だ。

 

平日に来ればVIP扱いしてやったものを・・・やれやれです。

 

まあいいや、引きこもるには最適の設定ですしスパロボを延々とやろう。

 

みなさんも被害被らない様お気をつけ下さい。

 

しかし、この写真とるために風雨にさらされて本末転倒ぎみなのが唯一の失態(阿呆)。

 

 

 

 

戦闘日記 vol.4 (何の事か分からない人は流し読み推奨・・・の割りに長くてすいません)

 

シャッター=盾という事でスパロボ内での盾役紹介

 

スパロボ内での盾的ユニット、ジガンスクード(イタリア語で「巨大な盾」)

 

 

そして我らがイージス、ラッセル・バーグマン!別名=ディフェンスに定評のある彼

(理由=味方の中で防御が一番高い、鉄壁がSP15で使えるetc・・・しかし他は底辺

 

対するは通る後、散るも無残・・・その存在まさに台風の如しゼンガー・ゾンボルト少佐

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・頑張れ!ラッセル・バーグマン!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真、GJ!!自分を犠牲にしてまでも撮る根性すばらしいww
俺だって、前のうどんの帰りの写真はマジ死んだ…。
せっかく準備満タンでやったんだけど…道具、活躍しそうにないw
でも、この場合活躍なしっていうのは良いことだね。

たしかにヒッキーには最適な環境ww

まぁ、ラッセルは鉄壁でがんばって行けばいいかな?

OG2だと弐式に乗せて鉄壁かけたら結構使えた。

七転ナヲキさん   いや頑張ったよ・・・。今はまだそうでもないけどどうなることやら、そっちも気ぃつけて頑張ってくれ。

ブログ男さん   鉄壁15は美味いですね。しかし、熱血が無いのがやはり一番の痛手・・・。いっその事アタッカーとリベンジつけてみようかな。

セーフティーシャッター!!(シャキーン)
・・・・・はい。確かに平日に来て学校を休みにしてくれてこそですよね。台風は。

これさえ無ければ今頃キラは・・・惜しい(おい)。やはり平日きてなんぼの存在ですよ台風、次回以降の台風に期待します。

お!ディフェンスに定評のあるラッセルだww
乗り換えの時の攻撃のせりふも妙にいいからね~~。
早く買いたいです;;;

ジャーダの事も思い出してあげて下さい…

ラッセルは修理&補給付けてガーリオンに乗せてサポートに徹していたな。
激励あるし。

オレらは台風で明日の個人戦が来週にww
ウレシイといったほうがいいですかね^^

>しかも休みに狙い済ませてくるとは・・・台風なだけに空気が読めない奴だ。

今回は言い回しが秀逸ですwww

そりだす蛇さん   補給にも定評があります彼w。ホント専用台詞多いから進まないです今作、上のゼンガー戦もいろんな奴でリセット連打でバトってました。

我隠さん   いえいえジャーダ、修行のせいでむしろまずい事になってます。リオとタスクにバトンタッチしましたが、グルンガストで大暴れです。

アシモフさん   なんと・・・いやでも先延ばしだから微妙な気が?練習してスキルアップ狙いならラッキーですな。

ヤチさん   いや、空気読めていたら絶賛してあげるところでした。これで停電とかしやがったら、強風の中でも外で暴れます(意味無いけど)。

俺の家もセーフティシャッターみたいな物の出番かもしれません(;^_^A アセアセ…

「シャータークローズ、A.Tフィールド展開、弾幕展開、MADOGARASU閉鎖、クーラー機動!完全防御形態に移行しました!」
・・・アナウンス風にまとめてみたw「黒金玄武の要塞」とでも言うんでしょうかね?
オレの家はw

平日にきてほしかったなぁ・・・。セーフティシャッターかっこ悪くいうと雨戸(ぇ
台風強烈っすね、外に出たら軽く吹っ飛びそうです。

平日と休日では台風の待遇にも大差がww

ラッセルは皆を応援させていた記憶しかないですね・・・・・

さて、一夜明けました・・・結末だけ簡潔に。 衝突コース外れました(おい)。
夜になってもそれ程大した事なかったので、シャッター開放・・・風が涼しかったw。

天雪さん   そちらはどうでしたか?自分は↑の通り肩透かしでしたw。

アシモフさん   「戦闘警戒態勢第4レベルに移行、各員、通常任務へ復帰せよ」w。

@JETさん   駄目です!そこは無駄にかっこよくw!自分、一度飛んでみたい。

よしのんさん   タイミングは大切です、まあ自分も空気そんなに読める方では(ry

霧龍斎さん   応援にも定評のある彼w。戦闘以外はホントパーフェクトに近いです。

敵を撃退したww北部に向けて移動中らしいww

OKです、まあ大事に至らず何よりですな。東北とかも通るのだろうか・・・。

平日の台風は嬉しいが、休日に訪れる台風は迷惑以外の何物でもない。

同じ台風なのにこの扱いの差w

大佐殿!
台風を撃退したかと思いきや
新潟で震度6強の地震が来ました!

十六夜 修羅さん   いやはやまさしく、馬鹿と鋏は使いようですね。とりあえず次の台風・・・期待してるよ俺は(おい)。

12月22日さん   (大佐口調)落ち着いてください。ダナンは現在、陸地から数十キロ離れていますし、津波の影響も及ばない深度にあります。ご安心を。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

