

ピンチ時の小宇宙発動

 

定期的にやってくるネタ不足の日々。

そろそろまとまった長期休暇が欲しい季節ですね(まだ今年始まって1ヶ月経ってない件)

 

 

気付いたら記事数310OVER・・・何書いたんだこんなに?どうでも良い事書いてきた訳ですがw

原稿用紙換算したら恐ろしい事に、字数的に逃亡した大学卒論も今ならお釣り付きでフルボッコ。

基準がイマイチ分からんがそれなりの頻度維持してるはず、毎日更新出来てるエリートブロガーは勿論別で。

 

 

オー○ド博士「どれどれ、ブログの更新度評価をしてやろう・・・

前年度のブログ2日に一度更新回数・・・更新日175日!失敗日数8日!

lawryuの評価・・・

飽きっぽい男にしてはよく持ってるのう!もっと精進するんじゃ!」

パラパパ♪パラパパ♪パンパンパン♪(ポケモン図鑑評価時BGM)

 

 

ご褒美に今年は前年比倍の16日ブログを休む権利を(蹴

 

 

 

 

 

住所パワー

http://www.ichiten.com/

 

 

こういうネタ無し時のためのメーカー、提供は息吹氏。

しかし奴の住所パワーゼロ(ド田舎レベル)には吹いたwレベル0とかどこの上条さんwww

一度家に行った事あるけどマジで周り何も無かったからな~大自然LOVE。

ここは同じ山口県民として格の違いを見せ付けてやるとしましょう。

「ハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア・・・・ハイ!!」

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

同じくまとまった長期休暇早く欲しいです。

住所パワー>2pt。ド田舎クラスだそうです。
車無いとどこにも行けない地域だからしょうがないかw

住所パワー672でド田舎クラスwww
判定てきとうすぐるww

671ptでしたが^q^
ド田舎にもほどがあった^^^^

これどん位でド田舎クラスから抜けられるのかが分からんwwwwwwww
772pでド田舎とかね、もうね(´・ω・)どっかの本社ビルの住所入れたら面白そう。

みにふぇさん   2ですかw何の施設があったんだろ?自分も一応山削って作った土地住まいなので結構大自然です。車かチャリ必須w

イッシー00さん   というか線引き厳しいだろコレwww試しに福岡で1人暮らししてた場所二つ打ったら両方1000ちょいだった。

右京。さん   イッシー君とニアピンwというか意外とみんなド田舎範疇なのか・・・まあ住む場所はそれくらいがいいのかもしれないな~。

ガドリーMk-2さん   一番上では東京にある前職本社の場所打ったら2000超えたwガド君でド田舎は無いw都道府県的には山口とかもう戦闘力5の域だよ。

ぽすと。さん   皆0~500前後とはどういうことなの…?岡山<桃鉄なら主役さ。クオリティの高い記事に出会うとホクホクですね、皆さん素晴らしい。画像はそんなに無いwこれも拾ったgifを400KB以下に修正しただけさ~。

ま た や っ て し ま っ た 。
ぽすと君コメまとめしてたらコメ消してしまったすまねえええええええ、俺の馬鹿!

俺は1341ですた
コレちょっと面白いなぁ、俺の方でもいつか紹介しよう。
てか爆発してるのひだまり荘じゃねぇのかwww

lawryuさんも立派なエリートブロガーですよ
工夫こそが正義
頻度より毎日確認したくなっちゃう質
欠点すらネタにしネタの備蓄も万全
安泰すぐるwww

面白そうなサービスですにゃー

地図出て焦ってしまった・・。
1,340p 判定:Cクラス
殺伐としている工業地帯とか入れたら面白そう。

把握おkw いえいえ、大したこと書いてなかったのでお気になさらずw

1892のcクラスだったww
よーわからんw
てかネタ以前に書く時間すらママならんのはどういう訳なんですかねw
正月記事から止まってます私wwwwOTL

格の違い、どんなものかお手並み拝見と思ったら…
また噴いてしまったじゃないかwww

1343pt
判定Cクラス・・・・

田舎でも温泉街であり、レジャー施設もある観光地だからこそのこの点数・・・・・


実家の方でやってみたら2242ptで判定B・・・
神戸と大阪の中間のベッドタウンだからか?

Bクラスでしたw

サイコ・R・Fさん   初の4桁キター。う、羨ましくなんか(ry 是非やってみてくれwたまにやると楽しいよねコレ系w

ヤチさん   ○箱エリートですね、分かります。配られたカードで勝負するにもカードが少ないから本とネタ無し記事もあと何回書くやらwこれからもどうぞヨロシク。

絶望之著者さん   地図検索サイトも兼ねてると思えば大丈夫です。工業地帯はあまり住みたくないですねw寮とかだとなりそうですが。

ぽすと。さん   ありがとう、そしてホントごめんよ。ほんとみにふぇさんといい理解あるクル友に恵まれて漢泣きだよ俺。

あめあられさん   いきなり大台キタ!というかすげえ都心じゃないですかw記事もテンポよく更新しないと永久停止しそうなので自分の場合w

息 吹さん   悪かったよw御覧の有様さ!というかもうちょいランクの種類あってもいいよなこのメーカー。ああどうせド田舎の言い訳さw

アシモフさん   流石だ、富士山補正か(違う)やっぱレジャー施設はひとつあればまわりに2つ3つありますからね、温泉街いいな~。

みにふぇさん   実家TUEEE!みにふぇさん帰った方が都会的な生活出来るじゃないですかwベッドタウン補正オソロシヤ。

1671pt・・・・。
半径徒歩10分くらいの距離までコンビニなどがない地域ですがなにか?

ヤチさん   Bってことは2000クラス?後半コメントは化け物揃いかw

そりだす蛇さん   自分はコンビニあるけど他施設がゼロだらけwコメ見ると1000越えならとりあえず都会だと思う。みんな田舎に是非Uターンをw

671pt ド田舎クラスでしたwww まあ、あってますが(-。-;)

671ptド田舎クラスでした・・・まぁ、コンビニやスーパーなんか全然ありませんからね

萌えろぉぉ俺のコスモ(・?∀・?) モエッ?

561ptだったと言わせて貰おう。

僅差で勝ったw

ともちさん   富士山のご加護があるともちさんがド田舎ですとな。

参式さん   ともちさんと参式君シンクロwポイント高い基準がいまいち分からない。

ねずみおとこさん   字が違うwwwさてはピンク色のセイントか!

我隠さん   僅差で負けたw・・・と思いきや、いやいや逆だと突っ込んでみるテスト。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

