スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー一択

icon 今週のお題

カレーライスとハヤシライス。あなたはどっちが好きですか?理由も教えてください。


 

  理由:具のボリューム

 

                                                      以上

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
すげえどうでもいいお題ですねコレw
そもそもカレーとハヤシじゃ比べる対象にならんでしょう、世間一般的にカレーの方が普及率上ですし。
対比するお題出すならもうちょい甲乙付け難いもの選ぶべきでは?
圧倒的にカレー大勝利だと思います、ハヤシが勝ったら一週間ハヤシライス食べて懺悔します。
ハヤシ派の人がいたら、このカレー野郎にハヤシの素晴らしさを説いてあげて下さい。
あ、断っておくとハヤシも好きですwカレーには及ばないだけで。
 
 
 
 
 
 

 

「 私はシャケが好き 」

 

久々に焼き鮭食ったら半端ない美味さで驚いた。

手抜きで失敬w理由は前回参照・・・よし、ガンソ見終わったし続き描こうかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺もこのお題、くだらんなと思ったww 
食卓に出る率からしてカレーのほうが多いしw
ちなみにハヤシは好きじゃないです。

ハヤシもおいしいですけどやっぱりカレーですね、庶民の味母の味。


いきなり関係ないですが「おっぱいがいっぱいセット」の被害者はサイン入りカードをもらえるという話を今知りました・・・サインもらえるならそれくらい堪えれるんですが('A`)

かれーさいきょーだな!
多分似てるからっていう安直な考えかと。

息吹さん   いきなり気付かれたwやはりスペース調整が甘いな~まだ。ハヤシ嫌いなのかよ、あれはあれで好きなんだがお世話になった回数が決定打。

ぽすと。さん   料理って家庭の味の差が出ますよね、素晴らしきお袋の味。欲しいのかぽすと君wしかしコミケ75時といいあかべぇサイン好きだなw

ヤチさん   カレーッたらさいきょーね!見た目でしか判断出来ぬうちはまだ素人・・・せめてゴッグとアッガイのどちらが好きかくらいで(駄目だこいつ)

北海道の熊カレーですね、わかります←

〉続き描こうかな
同人誌の原稿のことですね、わかr(

熊www

この前日本橋のゲーマーズ行ったら、さまざまなアニメのカレーが
大量においてあったんだけど流行ってるんでしょうか?

魚介類(シーフード)系のカレーは苦手だなぁww
てか色んなバリエーションある時点でカレーの圧勝だろうに・・・・

俺はシリアス回(?)はエルドラが好きで馬鹿回では「ヨロイ・・・いいえ車です」が一番好きでしたね

シーフードはダメだ。肉入れろ肉(´・ω・)

俺は鮭のおにぎりが好きです
コンビニで買うおにぎりはシーチキンと鮭です

カレーだね♪ まだ美味しいハヤシに巡り会えてないだけか?(;゜(エ)゜)

ちょwww この二コマ漫画で1分間吹いた(´・ω・):;*。':;ブッ
というか質問なら 肉じゃがかカレーだと思う(´・ω・`)∩

12月22日さん   ロシアの荒熊大佐がアップを始めました、原稿は市なない速度でw

サイコ・R・Fさん   いい顔してるだろw

みにふぇさん   末期です日本、カレーをジャケ買いする時代がこようとは・・・。

あめあられさん   自分もあまり食べませんね、やっぱ野菜と肉が正義。

イッシー00さん   シリアスはレイラスト、馬鹿はミズーギー(ロバ有りver)だ。

ガドリーMk-2さん   男は黙って肉一択。

参式さん   おにぎり買うならシャケですね自分も、後はたまに新商品を。

ともちさん   そう思うとハヤシ扱う店ではハヤシ頼まないといけない気がしてきますw

ねずみおとこさん   笑われてなんぼのブログですw肉じゃがとカレーなら迷う・・・。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。