スポンサーサイト


PV視聴時の高揚感

 

 

スーパーロボット大戦K-PV

http://jp.youtube.com/watch?v=1Kal12fRsk4

 

 

PV第一弾キタコレwやはり動画で情報得るとテンション上がります。

ようつべに海外の反応(コメント)がいくつかあるんですが、

 

El Dora V and Original Jeeg better be recruitable units!

訳:エルドラVと宙ジーグは当然使えるんだろうな!

Thats so cool Fafner Stargazer Freaking Zoids!
訳:ファフナー&スタゲ&ZOID参戦キタコレ!

But with all these new cool series added its still not really a SRW game without Getter Robo in it.

訳:しかしゲッターがいないスパロボだと?それは無いだろ常識的に・・・。 

Wait a sec... did Kira just have a 'Newtype Flash' cut-in?

訳:オイ、今キラ(笑)がニュータイプのピキーンフラッシュしたぞ?

Looks good. I hope there'll be an SRW for PS3 or 360 one day.
訳:素晴らしい、早くPS3か○箱でもスパロボ出してくれ。

 

 

なんという日本人思考。ネットで落とさず買ってくれよw海外のスパロボファン。

というか気軽に買えるのか海外の方々は?海外で日本のゲーム売ってるのはみたことあるけど。

 

 

流出といえば、今週出たレディアントマイソロジー2が発売前にネット流出してましたね。

ポケモンプラチナの時もそうだったけど、発売前にデータが流れるって異常だと思います。

ネット内で「発売前ゲットした俺TUEEEwww」という頭の良さそうな人が何人か見られましたし。

未成年なのにエ○ゲをトレントで落としてきて自慢する学生も居たり・・・日本オワタ\(^o^)/

そんな中、自分はまたしてもkonozama・・・マイソロ2届くのは明日かなorz

 

 

おまけ

 

Q.スパロボKはボイスつくの?


A.ヴァン帰りにゲーム雑誌を読んでたら、スーパーロボット大戦という有名ゲームにだな…
      

      ガン×ソード 参戦!
      

      嬉しい!が!
      

      あぁ…なんでフルボイスじゃないんだぁ(つд`)」

 

ヴァン役の星野さんのブログより抜粋、星野さん乙。アンケートの力で次回作に期待。

学校へ行こう!声優企画の人(ノッポ)だと知った時は驚いたな当時。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさいなんか色々とごめんなさい。
ただこれだけは言える・・・!  割れ厨死ね。


あの化粧箱パッケージを開けるあの瞬間の高揚こそが自分の生きる意味といっても(ry

学校へ行こうのその企画は何年代の企画でせうかw
たぶん観なくなったころの企画だなぁ

自慢するってまずありえねーww
犯罪者は犯罪者らしくこそこそやってりゃいいのに!!
信号無視や行列割り込みやって俺すげーって言ってるのと同じなのに(ryw


>>訳:オイ、今キラ(笑)がニュータイプのピキーンフラッシュしたぞ?
流石の外人もキラキュンは相当お嫌いで。オレも嫌いですけどね^^
つーかNTでもない分際でNTピキュリンSE使うなよ。カガリは今泣いてるんだ!(笑)

ぽすと。さん   ぽすと君は落とさず買ってる派だろうw?・・・嗚呼成る程、プロフィの年齢欄見てない事にしますね(コラ)あの箱も会社によってこだわりあるから困るw

ヤチさん   かなり昔ですね、星野さんゲットバッカーズがデビュー作だったはずです。今も声優されてて嬉しい限りw

あめあられさん   いやアウトローな俺ヤバクねwという思考が心地よいんでしょうね。犯罪と思ってないのもあるかと、データコピーだから迷惑かけてないよw的に。

ガドリーMk-2さん   ごめんなさい、その(笑)自分が勝手に付けましたwwwいや多分こう思ってるだろ海外のスパロボファンも、とwそのまま泣いてればいいよ!(笑)

割れ厨は相変わらずですねw
このざまじゃ中国や韓国の海賊版、コピーせめられんだろと言ってみる。

もちろん今回のジークな三次のジークみたいに頭だけになれるんだろうな!!

DSではボイスは無理なのかー・・・

16歳高校生です^o^
さかハリおもしろいです
リトバスおもしろいです^q^

うん、死のう

エロryギャルゲは友達がもってるソフトを借りてインスしてるので俺はまだ割れ厨じゃry


というかKには個人的にPSPで出して欲しかったw

やっぱ、スパロボはフルボイスがいいと個人的に思います・・w

なぜ発売前に流出するのでしょうねぇ・・・

学校へ行こう!声優企画、見てました・・・確かメンバーがノッポ、シャア、姫、先輩でしたっけ?・・・で、その中のメンバーでノッポが声優デビューをしたんですよね

みにふぇさん   趣味に金使わず何処で金使うんですかね彼ら?不思議です。

12月22日さん   頭部だけで全クリする気か!流石だ軍曹(無茶振り)

右京。さん  生きろw友達は18歳以上購入者だと信じてるぜwPはリメイクばかりだ。

ぜふぃらんさすさん   脳内補完もアレはアレで楽しいよw多分流通関係者だね。

参式さん   そうです代表です星野さん。いやホント人生何処が起点になるやらw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

