

リボルケインにも負けた

タイトルはpixivでの検索結果数、ヴォルガノスに続きニ連敗。

RXの武器に負ける知名度とは・・・いや、RX好きだから嬉しいような悲しいような。

※分かんない方のために補足↓

ヴォルガノス・・・モンスターハンターに登場する魚(魚竜種)、背ビレはやらんぞ

リボルケイン・・・仮面ライダーRXの武器、あの丸い先端が何故刺さるのか幼い頃の悩みだった

 

 

毎度おなじみ暇潰しイラスト奮闘記、ヴォルケインをおおまかに着色しました。

掘削ドリルってこんな感じだったっけか?まあ細かい事は気にしない。

 

 

前回のラインバレルならここで終わりですが・・・しかし、今回はここから更に攻める。

めんどいし配分が分からないので避けてきた「影を試す事に。

 

 

案の定難しい、とりあえず周りを暗くして誤魔化す。

ヴォルケインは結構暗いところばかりいたから問題無いはず、移動はもっぱら地中だし。

ついでに目と銃を光らせてみるテスト、おまけで流体パイプも巻き添え発光(ホントは光らない)

 


 

今度こそ完成、やったぜシノさん!(完結)

やはりまとまって描く時間設けると進行速度が随分違いますね。

また気が向いたら絵をちまちま描いていきたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

