スポンサーサイト


OK、素数数えるか

 

ガンダム00-17話視聴から5時間・・・OK、冷静になってきた。

なんか4時間くらい意味不明なネット巡回していました。

さて、どこから思い出すべきか・・・メメントモリ撃墜辺りから回想してみる。

 

 

金髪指令「ビームじゃなくてビームサーベルだと?!」

まさかのイデオンソード発動、いやガンダム的にはカミーユさんか。

 

 

しかしメメントモリって単語どこかで聞いた事ある気が・・・嗚呼11eyesだ。

テキストゲーで少しでも「へー」と感じた厨二台詞と豆知識は結構断片的に覚えるのは仕様。

 

 

ラテン語で「自分が(いつか)必ず死ぬことを忘れるな」という意味の警句である。  byウィキ

美鈴さんだけクリア後終了してたけど意外と覚えてるもんだな~テキスト。

そういや11eyes、○箱でリメイク出るみたいです。

http://5pb.jp/games/11eyes/index.html

 

 

リメイクにしては結構なボリューム、本編リメイク+新本編仕様が心憎い。

で気になって、サイトにあるプロモーションビデオ見たんですが、これがまた中々因果な事に。

 

 

パッと見では別に何が因果なのかと思われるでしょうが、キャラの中の人に注目。

田島智久役・・・森久保祥太郎、草薙美鈴役・・・浅川悠

数少ない声優夫婦・・・でしたが先月離婚されたんですよねお二人・・・結婚からわずか2年足らず。

PV仕掛け人的には夫婦出演狙ったのかも、と思うとなんかいろいろ泣けます(タイミング的に)

4月発売・・・スパロボKあるけど買うか。

 

 

浅川さんといえば、ボーカロイド03「巡音ルカ」が今話題になってます。

先日発売されたばかりなのに早速素晴らしい歌が二コ動に多くうpされてました。

 

RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5992615

 

 

ボーカロイドの中では一番落ち着いた感じがします。

なんかモチーフアイテムがミク→ネギリンレン→ロードローラーなのに対して

ルカ→鮪になっている様子。・・・・・誰だ最初に鮪持たせた変態は!よくやった(蹴

 

 

 

 

脱線し過ぎましたね、これだけ意味不明なネット巡回する羽目になった理由↓

 

 

熊大佐あああああああああああああああ!!!

 

00で一番好きだったセルゲイさんが息子アンドレイに撃墜され殉職。

親に手ぇかけるとは・・・数ある罪状の中でも格が違うぞアンドレイ、ティエリアじゃなくても万死に値する。

良い人程早死にすると言われてますが、理不尽過ぎる・・・・・鬱だ寝ようZzz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そして隠し技でアナライザー突撃ですね、わかります
OOは最初から見てない自分←

ルカは個人的にボカロの中ではダントツで好きですかね、見た目的にm(

お店にもう並んでたけどガクッポイドはそんなに話題になってないようなw

12月22日さん   皆の力を貸してくれ!見てないのですとな、それでもロボラーか貴様(蹴 見た目的に<大人の女的なアレですかねBAB・・・おやこんな時間に来客か。

ヤチさん   パッケ絵と公式はやはり偉大です、ついでに男だしがくぽw

いつかはこんなことになるだろうと予想はしていましたが、
まさか息子に討たれるとは・・・orz

00今から全話一気に見ようと思っている私です(`・ω・´)
遅すぎると言うにはまだ早すぎる←
ボカロのギャラデザ&声はたいてい私好みです^^

僕もあれはカミーユさんだと思いましたwww
トランザムで機体が赤くなった状態でやったらそっくりでしょうねww
ちなみに大佐が死んだのはかなりショックorz

00見れていない間に
とんでもないネタばらしががががが

私も寝ようZzz…

大佐逝ったのか・・・コレは後でマリーにぶっ殺されるフラグだな息子。

おいィ?ルカさんはグラットンじゃないんですわ?お?
ルカの持ち物が鮪になったことで俺の悲しみが有頂天になった

というブロントさんの電波を受信しました。

セラヴィーの背中のところが取れた当たりから、見てません・・・

セルゲイ大佐やられちゃったんですか・・・・;;

さっき見たばっかです パパァァアアアア!!
00ではじめて本気で泣きそうになりました
これでマリーはアロウズに復讐コースか・・・
顔つきが完全ソマたんだったな

ガンダムはリアルロボットアニメだと思っていた時期が僕にもありました・・・

ってなんだこれwww
どうみてもスーパー系の必殺技です。ほんとうにry

スパロボK・・・予約をしにいかねば
ダンガイオーのサイキック斬の時に「ギャ○ンダイナミック!」って叫んでしまうかもしれません(BGM的に)

お久しぶりッス~ノ  ↓記事のスパロボKを見てそれこそ欝になった俺はどうすれば・・・・。 ナデシコ ゲッター マクロス7(他) ブレン テッカマンブレード ガオガイガー リーンの翼(期待していた) フルメタ ゼオライマー その他多数がまるでない。
「これが入ってれば買う」←これが一つもないぞ!? どういうことなの・・・・。
ガンダムはSEED系 しかないし・・・   俺、また何年も待たなきゃいけないのかYO

森久保さん・・・ルビーに口付けに出てるのが
離婚の原因なんでしょうかの(笑)

00はまとめて見る予定・・・
が、、余りにも鬱情報多いのでかなり気力がいりそうだww
はぁ、、、OTL

みにふぇさん   いやホント予想外過ぎて・・・しかも勘違いですからね。とりあえず小熊はそれなりの報いを受けるべき。

石野 綾さん   まだ慌てる時間じゃない・・・。ボカロってどういう基準で決まるんですかね?やっぱオーディション?これからも出るでしょうね。

萌えたんさん   やっぱカミーユさんの凄さが今でも分かるw大佐はほんとこんなどうでもいい退場する器では無かったorz

T.Kさん   ネタバレタイミング難しいな~w放映直後だとやっぱ見てない人多いでしょうし。自分も2時間したら寝ようZzz

ガドリーMk-2さん   ハレルヤさんとセットでじわじわやって欲しいですな。

インスペクターさん   ググッたが浸透してないぞwいいじゃないか鮪、赤身と中トロは至高、ただし大トロテメーは駄目だ。

ぜふぃらんさす、さん   いやそれ全然最近じゃないかw やられたんじゃない、事故だよもうコレ・・・大佐あああ(ry

とりぃ8さん   いやありえなえええ(ry 大佐のような人がいないと駄目なんだよ00には・・・なのに酷いよ監督脚本。もうキレていいっすよソーマさん。

右京。さん   俺のこの手が真っ赤に燃えてもリアルロボットですよ!ああまたチートな武器追加、00頼むからもうちょい武器選んでくれw

参式さん   伏字が意味無いwメンツ的にダンガイオー浮いてますが普通に強いでしょうから自分も使う予定です。

DOMINGOさん   イキテテヨガッタデスウェイ(0w0 残念ながら時代がDOMIさんに追いついてないようです、アンケートの力にかけるしか!

ねずみおとこさん   いやすれ違いだとお互いのブログで言ってましたね、まあ真相は当人同士にしか分かりませんが。

あめあられさん   まだ余裕で間に合いますよ!上で綾石野さんも言ってますし。見れる範囲でチマチマ頑張って下さい。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

