スポンサーサイト


昔、バウリンガルというモノが

このお題で投稿する

icon 今週のお題

もしペットが言葉をしゃべったら、何を聞いてみたいですか?


 

猫のケンカを日本語で是非に。アレ聞いてて凄く気になる鳴き方。

 

例)猫語 = 日本語

猫A「ナァーオ!」      = 「ストライクゾーンは10歳から15歳まで、異論は認めん」

猫B「ミャアアアアオ!」     = 「20後半のおっとり系お姉さんが最強だと何故理解しない!」

猫A「シャー!」          = 「かの赤い彗星もロリコン説があるからいいんだよ!」

猫B「フー!」               = 「そんな大人共まとめて修正してやる!」

 

こんな会話のひとつくらいあると浪漫が広がる(蹴

 

 

 

こないだ返品したラインバレルが帰って来ました。

ちゃんと顔のズレが直ってる、塗りが若干甘いけどまあ許容範囲(何様だオマイ)

アニメはさておき、やはりデザインはカッコイイです。

そしてお決まり、飾るスペースが無い件。

 

 

 テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2攻略中。

今作、歴代テイルズから50人ほどキャラが参加してるんですがこれが中々キツイw

 

・主役9人が全員近接剣士(セネルは拳士)だから育てるのが凄くメンドイ

・クエストでキャラ指定してくるものがある、育ててないと瞬殺される

・強い武器手に入れてもレベルに比例した強さの武器しか装備出来ない

 

今は双剣士LV25のlawryu、見た目的にビームサーベル二刀流でココまで来た馬鹿です。

モンハンでは双剣下手だから使わないけど、テイルズのゴリ押しならOKw

私的お気に入りキャラはイリア

 

 

テイルズ オブ イノセンスのヒロイン(銃使い)

攻撃HIT数が半端ない、距離も取れるし動作も速い、そして喋りに気品が無い。

グェッへッへが笑い声・・・どこのチンピラだよお前さんw

ほとんどの作品ヒロインが穏やか系な分、かなり目立ちますイリア。

イノセンス積んでるので、終わったらやってみるかな。

 

 

 

 

 

困った時、時間が無い時は記事数で誤魔化す癖があるw

そういや昔トリビアの泉で、一匹狼の遠吠えをバウリンガルで翻訳するという企画がありましたね。

(群れに居ない狼探してかつ、遠吠えするまで数時間まってたドM企画)結果はこちら↓

 

狼「ウォォーン」 = 「 僕は何処に居たらいいの? 

 

嘘か真か定かじゃないけど、深い台詞だと思った当時。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの犬はいつ喋りだしてもおかしくない犬www今年14歳にも関わらず食欲旺盛な遊び盛り☆

狼。。。なけるw

12月22日さん   14歳とは素晴らしい、周りの方々の配慮も大きいですよ。喋ったらそっちで記事にするか、ミニメでヨロシク頼むね(真面目)

ヤチさん   最後に「w」付けて泣けるのはどっちなんですかw

うちのデブ猫はカラスの群れを見ると泣きまねしますね

「カァ・・・・カワァ・・・・」

お前は猫だよ!カラスじゃないよ!!?

狼ワロタw
ねつ造のにおいがしますwww

てか、それほんとだったらスタッフびびったろーな(^^;
既に心霊レベルww

20代前半のおっとりならおk後半は無理ぽ。
バラして育てるより絞ったほうがいいですよ。指定クエストがきたら一番新しく出たステージでレベル上げすれば簡単に育ちますし。
ちなみに中盤の獄門洞っていうステージが一番きついです

ラインバレルはメカだけはかっこいいですよね。メカだけは
大事なことなので2回ry

テイルズ
今友達に借りてエターニアやってますw
なかなかおもしろいっすわ

猫A自重wwwwwwww
稼動フィギュアに手を出したと言うことは次はリボルテックですね!
お勧めは劇場版イングラムとグレンラガン、真ゲッタ-1!

猫さんもちゃっかり、ガンダム見てるんですねwwww

この前、野良猫同士のケンカを見ましたねぇ・・・家のネコ達では太刀打ちできそうに無いほどでした

イリア、ガイ、クラトス、盗賊
あら不思議!ボスが攻撃できない!

ウチのぬこ「寝てばっかりいないで遊んでおくれよぅ・・・
        いや、ゲームでじゃなくてボクとだよぅ」
こんなん言いそうで怖い。いや言ったら言ったでにゃんにゃんしますけど。

猫天っていう猫を使った悪霊退治、能力バトル系漫画が

切ない(;´д⊂)

なんで書いたはずの返事コメ消えてるんだ、仕様か運営(100%自身の凡ミス)
返事溜めずに間日に書こうかな?間日ログインしても何もしないニートですいませんw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

