

555と913が頑張ってたのでつい

 

昨日は更新出来なくて申し訳ない。

寒空の中外出したくないのに外出してました、何言ってるんだこの人。

そんな事よりこいつを見て欲しい、本日の仮面ライダーディケイド実況スレより↓

 

 
 



 

 

 

913出演(草加さん)もまた必然、9:13記事投稿は単に狙っただけ(蹴

 

 

去年の今頃は「St.VのSt(セント)は戦闘の略」という痛い記事書いてた男にもとうとう(感涙

よし!今から祝勝会用記事もう書いてしまうか、うん当日は忙しくてブログ書く暇無いだろうし。

いや~、リアルが忙しくなったらブログの更新率更に落ちそうで怖いなwww

 

 

・・・・・まさかとは思うが、万が一、万が一!(大事なことなので2回言いました)

 

「常識的に考えてそんな事あるわけ無いだろこのピエロwww妄想乙」

 

だった時用の記事も用意しておこう・・・物事は常に最悪の展開を予測して動くものである。

頼む555&913とその他いろいろ、俺を導いてくれ!

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

すげっww 奇跡だw

555wwwww 次回はキバだそうで
主人公陣は当時やってた人がいいなー・・・ってクウガとかは流石に無理かwww

『仮面ライダークウガ』から始まった、「平成仮面ライダーシリーズ」10作目の記念作品となる本作品は、「10年に1度のお祭り」というコンセプトの元、平成ライダーシリーズに登場した歴代の仮面ライダーが総登場するのが大きな特徴である。
from wiki

まじでええええええええええwwwwwwwwwwwwww

だからこんなに盛り上がってるわけですねw

来週555系も出るぜぇ・・・個人的には早くアギトメンバー来てくれー!!!

平成仮面ライダーならクウガが好きです、敵だったらゴ・ガドル・バとゴ・バター・バ、ズ・バズー・バが良いですね

でも、今の6歳位のお子様には全然話判んないんじゃないか?
おもちゃ売れなかったらどーすんだろww
って、まぁ新しいライダーだと思って買うのか・・・

盛り上がってまいりましたwww
個人的にアギト好きなので来週くらいに来るだろうと思ってたら
キバとは・・・で予告にカイザ出てきて更に驚いたwww

テトリスww
ブレイドが一体いつ出るのやら・・・・キングフォーム平成最強だから最後のほうかなあ・・・

息吹さん   違う、必然さ。嗚呼素晴らしきこの世界。

12月22日さん   メタボーイが変身・・・キバwそれだ、何人かは出演できるんだろうけど全員じゃないから多分キャスト全変更なんだろうね、残念。しかし913は本人だ!

ヤチさん   そうなんですよ、いわゆるお祭り企画です今作。お祭りな分、半年で終わるんですけどねw(3クール予定)日曜お暇があれば是非ご視聴あれ、お気に入りのライダーも出ますぜ!

ガドリーMk-2さん   しかも村上さん本人ボイスだwワクテカせざるを得ない。

参式さん   平成ライダーの最初ですからね、いろいろ基本に忠実なライダー。クウガは今週でどうも終わりみたいです。

あめあられさん   プリキュア同様、大きなお友達がメインターゲットに入ってるんでしょうねw玩具<ディケイドの武器ダサいからなぁ・・・。

みにふぇさん   テンション上がってきた!wwアギトは出番的に次だと思ったらキバが先という、ランダム乙。キバはいいから555をもっと前面へ(自重)

イッシー00さん   まだブロックは降下しきっていないぞ!いつかは分からないが、キャストは是非オンドゥル語使いで頼みたいw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

