スポンサーサイト


萌えない双子

 

我が山口県では黄砂&花粉のダブル微粒子が猛威を振るう今日この頃。

洗車頻度早める鼻炎アレルギー持ちの自分を虐めて楽しいかこの野郎共(八つ当たり)

爆弾でぶっ飛ばすより細菌兵器の方が凶悪というのが身に染みますこの時期。

嗚呼またマスクしなければならないなorz変態が更に変態に見える・・・・・不条理です。

 

 

花粉は去年語ったけど黄砂は考えて無かったですね。

とりあえず今よりマメに洗車しろと親父に言われた、月一洗車すらしない男に無理を言ってくれる。

ちなみに花粉と違ってそれなりにメリットがある黄砂。

(空中の排気ガス・産業汚物等を吸着し空気清浄、海水に落ちた分は海のミネラルになる等)

まあだからといって降っていい口実にはならない罠。

 

 

 

 

そういやクルルからお知らせ来てるんですが↓

 

 

 

クリックしても見れないんですよね、いや困った。メルアドに運営から何か届いてる訳でも無いし。

エ○い記事は書いてないはずだし、いや自身は全然無いですけどw

なんか知らぬ間にやらかしたか・・・逃亡準備はいつでも出来ているぜ(逃げ足に定評のある紳士)

運営からお知らせ貰った事ある人orリアル停止食らった事ある人(某 I 君とか)の体験談求む。


 

おまけ

 

「ドラクエ9」、“重大な不具合”で発売日延期

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/

 

むしろ三ヶ月でいいのかスクエニ、伸ばすのは一度にして欲しいところ。

理由は不具合・・・さっきのWBSではオンライン機能の充実化と言ってたが真相は如何に?

ちなみに最近のゲーム市場ではオンライン機能(ネット対戦等)付いたゲームが売れ筋との事。

家庭用ゲーム機市場でオンライン機能のついたゲームが売れるって酷く矛盾してる気ががが(ry

漢は黙ってオフライン孤高の闘い派・・・友達居ないのかって?よせやいw褒めないでくれ(蹴

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい加減車洗わないとやばいなと思いつつやらない駄目人間が来ましたよ。

ひょっとして記事特集で取り上げられたとか!・・・ありえる話ですよ十分。
そろそろ花粉もやばくなってくる時期ですよね・・・アレルギーを完治させる立派な医者まだですか。

あれ・・・? 自分も運営者からのお知らせ、友人も同じ状況。
これは世に言うオタク狩はじまりましたか\(^o^)/

こっちなんか、杉に囲まれてるからもろに花粉がww 勝手に布団干されることもあるし
寝るときなんかクシャミ&鼻水たらしながら寝てるww
運営者のお知らせは、たぶん誰でも表示されてるじゃない。あれはどうしようもない…。×で閉じてもログインするたびにまた出てきたりするし^^;

俺もまた垢停止かと思って原因究明しまくりましたともさ!
垢停止(期限あり)は6回、垢永久停止が元アシモフで一回・・・・・・

もう最近は何もやらないから平和に文化的にクルルライフしてますねwww

運営からのお知らせってみんな来てるんじゃないの?
俺なんかブログ始めてからずっと(ry
DQ?、俺はやらないからいいけど、友達はすごく落ち込んでたなぁ・・・

みにふぇさん   突風・台風が洗い流してくれるまで一緒に待ちましょうかw

ぽすと。さん   それはないね、確か取り上げられたら4桁近く来訪する現象起きるからwホント花粉はヤバイ、自然が魅力の我が地元では補正が半端ないw
二個目<同時多発テロktkrオタクに人権が無いと申すかクルル。消費しない現代社会で比較金落としてる貴重な人種だぞ(それもどうよ)

息 吹さん   流石都パワーゼロだ、自然界に守られてやがるw布団は干すなよ今w運営<ブルータス(ry まあいいや、しばらく放置しておくわコレ。

アシモフさん   食らいすぎだろアシモフ君www期間6回もあったのか。(永久停止しかしらなんだ)嗚呼人生穏便に過ごすのが一番だよ、その方がお茶も美味い。

Saiko.R.Fさん   それは疑問持つべき。というか突っ込んでくれw欲しくて辛抱タマラン人の延期3ヶ月は3年に匹敵するからね、ジュース奢ってあげるといい。

火山灰か降ってくるところもあるわけで・・・
車の各所がつまりそうだw

運営者からのお知らせ、で似たようなのが、自分にもありましたけど、

コレといって、特に何も起こりませんでしたw 安心して大丈夫かと・・w

I君>>俺のことかアァァーーー!!
ありのまま1年10ヶ月前の事を話すぜ。俺は「誕生日くらい良いジャマイカ」というテンションでアロエのエロ同人を載せたと思ったら次の日、その記事が非公開にされていてCURURUから通報メールが3件もきやがった。な、何を言ってるか分からねえと思うが俺も何をされたか分からなかった。「通報しますた」とか「アウアウww」とかそんなもんじゃ断じてねえ・・・もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ

>運営者からのお知らせ
俺も着てたワロス
発売延期は最早スクエニのお家芸ですからw

その黄砂も中国の自然破壊で多くなってるのでそれもどうかと(^^;
洗車は車には余り良くないと思ってるので殆どしたこと無いですww
いやいや、別にめんどくさいからとかじゃない(ryw

運営者からのお知らせ・・・最初見た時は「俺何かまずいことしたか?」と思いましたね

ドラクエ?の発売延期ですか、まぁ、不具合が見つからないまま発売されるよりかはマシと思っておきます

運営からのお知らせ・・・最近表示されてたけど、何も開けなかったです^^;

運営者のお知らせは確かイベントがどーのこーのだった気が。
特定のテーマで構成されたブログをピックアップして特集する~だったよーな。

小生もcururuに問い合わせしちゃいました。
なんてことなく、適当に流してます。(^^;; 

ヤチさん   こないだ噴火してましたねそういやw

ぜふぃらんさす。さん   反応見るとどうも無害ぽいね、嗚呼これで寝れるw

イッシー00さん   君の事ですw時期は中2の時?邪気眼使いだったんだな当時。

右京。さん   スクエニの利益も減るんだけどね、延期はお好きにどうぞw

あめあられさん   めんどいからじゃない<疲れるからですね同士。

参式さん   大丈夫ぽいです、DQは社運握ってるタイトルですからね。

ともちさん   自分先日消しましたw邪魔だったんのでポちっと。

588さん   問い合わせたら逆に突っ込まれそうですねw触らぬ神に祟り無し。

ドラクエは無理してオンラインにしなくてもw
オフラインの方が気楽で好きですぉ(笑)

ですよね~wwwオフライン万歳。限られた容量ほど開発側の浪漫が詰まっている。
一人でひっそりするゲーム大好きな野郎です。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

