スポンサーサイト


妄想、虚空の彼方へ

 

 

被写体で「まさかの大勝利か、この紳士」と思ったそこの貴方は純真無垢な素敵人間

その無垢なる精神はとても尊いものですが、生きる上では若干不便なのでご注意あれ。

ブラフだ、どうせオチがあると思った貴方はもっと人を信じる心を持つべき逆転裁判経験人間

人間はまず他人を信じる事から全て始まるという格言を知らないのか、意義有り!禁止。

 

 

・・・で結局どっちなのかというと、ブログ書いてる時点で察して下さい人生の負け組虐めて楽しいか畜生。

結論=大勝利なら記事書く暇無い・・・・・ハァ、とりあえず簡易ダイジェスト風に振り返る。

 

 

~ 2月8日 ~

 

先週のライダー記事の後、下書きで簡易な 成功ver 失敗ver を執筆

成功するならどんな黒髪美少女がいいか妄想開始、やっぱロングだな黒髪なら常識的に

失敗したなら「どうもピエロです、この世に神は居ない」で自虐(笑)取りにいけばいい、何いつもの事さ

 

 

~ 2月9日 ~

 

ところで黒髪美少女はどのシチュで突撃かけてくれるんだ?と真面目に考察開始

当日普通に仕事なんだが・・・流石に一日中曲がり角片っ端から曲がり続けるわけにもいかんからな

私的プラン(妄想)

[ 曲がり角で衝突ドン!キャッ痛いわね~何処見て歩いてんのよこの馬鹿思わずカバンから一晩かけて作り上げた手作りチョコ(定番ベタベタなハート型)が飛び出しちゃったじゃないあ~あもう、せっかくの包装が台無しじゃない責任取って貴方が食べてよね、はあ?何不安そうな顔してるのよ!美味しいに決まってるじゃない何味の保障を求めてきてるのこの馬鹿いいから早く食べなさいよね・・・え?美味しい?ホ、ホントに?ホッよかった・・・そ、そりゃそうでしょう貴方のためにどれだけ頑張ったと思って・・・って何言わせんのよこの馬鹿!罰として明日の日曜私とデートだからね!忘れたら許さ(ry ]

流石に無いな・・・という事はアレだ、空から降ってくるギャルゲ展開(駄目だこいつはやく

 

 

~ 2月14日 ~

 

義理チョコいくつかGET、まだ世の中捨てた者じゃないフフフ・・・

しかしまだだ、まだ笑うんじゃない俺・・・本命はすぐそこまで来ているフフフ・・・

仕事終わって帰宅、飯食って風呂に入ってPCの前に座ったのが午後9時フフフ・・・

今日も平穏無事な一日だったフフフ・・・・・ん?9時?

 

9時=射手座午後九時Don'tbelate=キラッ☆=ご存知無いのですか!?

 

 

・・・おいィ?あと 3 時間しか 2月14日 無いぞ神ィ!?

早く投下しろー!間に合わなくなっても知らんぞー!(べジータ的に)

 

 

~ 2月15日 ~

(試合終了のお知らせ)
 
 

どうもピエロです、この世に神は居ない

 

 

 

「 邪魔なんだよ、俺りにならないものは

 

 

激しく同意、草加さん流石。これからも常に世界の中心に居続けて下さい。

という事で妄想する暇あったら↓に応募する事にした。「オタク川柳、投票受け付け中」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1217003.html

 

 

バレンタインに無理矢理ロボを絡める、そんな人が他にも居て嬉しい。

自分もひとつ、痛い奴を投稿してみせましょうとも。そして来年は本気出すからな、覚悟しとけSTV

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ディケイドのデザイン・・・残念w
茶色のチョコより黒のリクルートスーツがデフォ

俺は男3人からチョコ貰ったあたりからバイストン・ウェルへの道を探し始めているのですが・・・地上でオーラバトラー使って大暴れ&そこでクィン・マンサに乗ったプルツーと激突☆
そこからチョコを貰うという壮大なスケールの14日を来年は期待したいです

草加さんはエックスカッコイイ

ダンバイン吹いたwwww(おい
とりあえず、俺は咲夜から貰えただけで・・・うふふふふ・・・・orz

2月14日はゲーセンで適当に遊び、家に帰って飯を食って、食後のおやつにたけのこの里を食べながら動画を見ていました

バレンタインなんですか・・?それ?新しいオーラバトラーですか?(殴

最後のダンバインに完全に吹いてしましましたwwwwwwwww




空から降ってくるギャルゲ展開〉
それなんてラピュタでしょうか?wwww
チョコは飛空石を貰ったんですね?で、それでバルスとインドラの火を放てるんですね、わかります

・・・・・・サーセンwww

ディケイドよりディエンドのが相当残念なデザインで泣いた(´・ω・`)
土曜日は適当に期末考査の勉強したりスタプラ使って記事用の写真撮ってました。
なんというか・・・もう泣いていいですよね?

ヤチさん   凄く細部が折れそうなデザインのマスクw就職活動やってる人間からすればSTVなんて些細で平凡な土曜日。

アシモフさん   オーラ力アッ!おおクオリティの高い計画立ててるね、こいつは良い勝負が出来そうだ(蹴 913の統計バランスの良さは異常、隙が無い。

紅弥さん   遊びでやってんじゃないんだよおおお!!(切実) さては奥義「AIRチョコ」使ったな、アレ使うと精神的に諸刃の剣だからw

参式さん   テンプレ化出来る出来だよ、グラシアス。なんといっても心に乱れが無い、素晴らしいぜ参式君。

ぜふぃらんさす。さん   ドラムロさんの上位マシンだ(嘘)これくらいの句はポンと出ないとまだまだ三次に未練がある証拠、俺も頑張るよ。

12月22日さん   何言ってるんだ?ラピュタはギャルゲの先駆けさwで、大尉はチョコ貰えなかったから腹いせに人類滅びろ~でバルス。反省はしていない。

ガドリーMk-2さん   顔のラインがもう・・・。対極的な作業こなしてるねw器用だガド君。泣くために消費するカロリーを句に込めるべき、良い句が出来ます多分。

すずめちゃんのセンスに脱帽wwwwww
そして草加さんは最高ですッ!!(何か違う)
そういえばピクシブに
草加「実はディケイドで世界が大変なのは、乾ってやつのせいなんだ・・・」
ガタック+イクサ+ザンキ(?)+( 0H0) 「!」

さらにタグに 「( 0H0)<ヤハリソウイウコトカ・・・」 ダディ・・・それでいいのか。

ちょwwwwwダンバインw
チョコはチョコっとあればいいんですよね。チョコっと(-`ω´-;Aフキフキ

義理チョコはホワイトデーの時の扱い困るからマジでいらんwww
本命プリーズ!!(笑)
中途半端に義理を4個貰ったけど返すのめんどくせ・・・(;´Д`)

でも、すっごい不細工から本命貰ったらどうするよ?
・・・・・・・・・・・
自分探しの旅にでも行きたい気分だww

部活の先輩から義理の大盤振る舞いが来て昼飯を抜いても余裕でしたwww
しかし義理だというのにザッハトルテ作ってくる先輩に土下座しました。

「どうせ自分で買ってきて最初に釣ろうとしたんだろ」と思った俺はカルマ検事。
てか、仮面ライダークウガから一気にキバに行くのはどうかと思うんだ。

お久しぶりです。
自分はバレンタインあったことすら忘れてましたw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ダンバインで一気に吹きましたwwwww 耐えたのにw
義理は返すの面倒くさいね^^; 女神降臨・・・妄想の域を超えて欲しいですね(^^;

美少女突撃からデートまでのくだりがギャルゲーのようでたぎりますね
しかもセリフ全てワンブレスか さすが手馴れています
空から美中年は降ってこないものか(おっさん好き)
いつになったら落ちてくるんだ

DOMINGOさん   YES,913最高!半田のたっくんなら今でも普通に出演できるから大歓迎なんだがwwwオンドゥルは適当で(コラ)

ねずみおとこさん   オーラの導きです。日常的に摂取してる人間的にはチョコ買いにくいですw普通に買いますがねw

みにふぇさん   10年義理音沙汰無しでいきなり義理4とかインフラ過ぎるwお返しは中途半端になるんですよね毎回、安すぎるとアレですしw

あめあられさん   運命的じゃない出会いなのでノーカンです。いきなり旅ですかw自分もたまに旅館とか行きたくなります。

インスペクターさん   抜くなwお米は食べておくべき。細部までこだわる=実は義理あげる中に本命じゃないかい?前聞いたことあるそんな話を。

イッシー00さん   君に対して20ほどサイコロックをかける事にする、意義は認めない。まだ残ってるキバグッズの在庫処分だ・・・多分。

ギータルリンさん   おかえりな~さい、2ヶ月ぶりだっけwwwそりゃヴァレンティなんて忘れてもしょうがない。一緒に飲みに行こうか。

ともちさん   ともちさんダンバイン知ってたんですかwいや嬉しいサプライズですw女神はこのブログ見てたら早急に来年の予定を立てるべき(自重)

とりぃ8さん   1呼吸で台詞がすらっと出てきました、駄目な気がしなくもないwとりあえず一緒にUFO呼ぶ儀式やってみましょうか?
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

