

萌え神様が見てる

 

ストライクウィッチーズ、22712:00重大発表

http://s-witch.cute.or.jp/

 

 

 

「 神 は 居 た 」

 

 

前回のスイミー記事を神が見ていてくれたということでFA?

とりあえず当日正午は全裸待機決定です、飯(ランチ)食ってる場合じゃねぇぞ!

アニメ2期だと信じてます、何処から来てるか分からない自信が俺を支えてくれている!(覚醒Z的に)

 

・最終回の手紙フラグ

・原作のストック・オリジナルEPの拡張性

・DVD各巻平均12,000枚の売上

・平成20年度文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品アニメーション部門選考作品

・lawryuDVD1巻二枚買いで続編フラグの法則

 

他にOVAだのゲームタイトル発表等発表候補が挙げられていますが、どれも重大レベルでは無い。

ホントよろしくお願いしますGONZO&股間督始め関係者様。

GONZO本社のゴタゴタも区切りが見えてきたからな、ここから巻き返すのがゴンゾクオリティ・・・。

2009年もパンツじゃないから恥ずかしくないもんっ!

 

 

 

 

 

強すぎて絶望したゲームの雑魚敵を挙げる

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9677.html

 

[ 私的MVP ] MSM-03 ゴッグ (スーパーロボット大戦IMPACT)

 

 

「流石、ゴッグだ!180mmキャノンなんて何ともないぜ!!」

 

FFやDQを始め、ほとんどのゲームの終盤雑魚敵が強いというのはよくある話。

しかしこのゴッグ、ゲーム開始冒頭1話にして脅威の耐久性・攻撃力を持つ水中の悪魔。

操縦者が一般ジオン兵というのもポイント高い、Fみたいにエリート兵搭乗していたらランク外でした。

(F・F完のエリート兵(強化兵)はリアルエリート、避ける・当てる・切り払うのパーフェクト三拍子)

今後のスパロボでも、彼以上の衝撃を与えてくれる猛者に出会いたいものです。


コメントの投稿

非公開コメント

「ねんどろいど宮藤芳住の発売延期は釣り」←頼むからこれにしてくれ('A`)
IMPACT序盤最強キャラは1話ゴッグとアインスト。異論は認めない。
まだ地上編ラストで止まったままです(´・ω・`)

FFとDQはどっちも自分からしたら序盤から終盤まで敵全部雑魚ですがなにか??

ガドリーMk-2さん   フィギャに限らず延期モノを元に戻す事はまず無い・・・だからこれ以上延びないように一緒に祈りましょうぜ。地上編の難易度は異常、宇宙は王者グレンダイザーのおかげで楽だったw

12月22日さん   FF初代を白魔無しでラスダン行った俺に謝るべきwポーションは心の友。

なぜスカガは不人気だったのか無駄に悲しくなります('A`)・・・やはりズボンか・・!
ズボン>薄い戦闘服なのかっ・・・・!

FF終盤は敵が固すぎて本当に作業が面倒にw エンカウント→逃げるってのがクセになるとレベル上がらずにラスボスで積むパターンw

なんでハイポーション使わないの?←ゆとり

不人気って程じゃないYO!ストパンがむしろ頑張りすぎたんだYO!しかしズボンはとても大事、とても。エンカウント率高い&セーブポイントほとんど無しは真性マゾ仕様w

ハイポ<それを使うだなんてとんでもない!(ボス戦に取っておく的に)

初代FF:序盤、黒魔法で経験値と金稼ぐ。攻撃が三回に一回当たるようになってきたら物理主体。終盤、黒魔と戦士がエースとなりガーラントがフルボッコにあう

ゴックがキャノンの一撃に耐えるなんてwww陸戦はゼロ距離で相手の腹にキャノン撃つ技が好きです。
リーネ「大体、予想つくけどね・・・n」「なんだろうね!!?」という会話を見たのでほぼ100%の確率で二期かと

アニメ化とかリアルにありそうですねw
確かゲームも発売するけど放映に合わせて発売?なんて勘ぐってしまうw

GONZOつながりで咲-saki-にも期待なんだけど、テレ東系列
と聞いて絶望したorz

>平成20年度文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品アニメーション部門選考作品

すごく恥ずかしい国だなぁ、なんかw

「さすがゴッグだなんともないぜ」ですね。IMPACTは、友達に借りてやりましたが、難しくて・・・途中でやめましたww

ストライクウィッチーズは見たことないんですね。面白そうだけど。

昔のスパロボは面白い戦略ゲーって感じですけどこのごろのは全軍突撃で敵をなぎ倒して楽しくなる無双系のゲームになっちゃった感じが。
まぁ「さすが雑魚機体だなんともないぜ!」ってのが普通にあったら無理ゲーですけどねw

IMPACTの敵だと、ゲンゴロも地味に厄介でしたね・・・ディストーションフィールドがあっておまけに水中の地形に居たので武器を改造していないダンバインなどではダメージを与えることすらできないこともありましたね

ゲーセンの戦場の絆という金食いゲーではゴッグはお豆腐並みのやわらかさだったのですがね。最近はアップデートで近づければグフすら超える機体になりました。
さすがゴッグだ!至近距離からガンダム(滅茶苦茶強い)のビームライフルを食らってもなんともなかったぜ! ←実話

一番強い雑魚敵・・・FF6の「ねむれるしし」ですかね。
元からバニシュ状態で、魔法でバニシュを解除するとメテオが飛んでくるステキ仕様。
当時絶望しました。

ゴッグの硬さは異常www
というかインパクトならバッタも結構うざかった思い出
バッタの癖にHP8000近くあったようなwww

12月22日さん   忍者、スーパーモンク「いらない子ですか、そうですか・・・・・」

イッシー00さん   IMAPACT=衝撃=ゴッグTUEEEで成り立つ。

みにふぇさん   これでアニメじゃなかったらしばらく旅に出ます(コラ)

ヤチさん   懐の広さに感心していた自分はもう末期です。

ぜふぃらんさす。さん   熟練度取ると難易度がヤバイ、ギリ50で逆シャアがベスト。

そりだす蛇さん   ネタアニメとしてしか見れない人も多いから中々世知辛いよw

参式さん   ナデシコの雑魚は個性が無いんでうろ覚えです、具体的には愛らしさ。

インスペクターさん   寝てる獅子を起こすなwという古来よりの鉄則がある。

右京。さん   あんな無個性人工知能、フィールド抜いて経験値になる意外記憶に無いw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

