

線画トラウマになりそう

 

 

 

休日で仕上げたかったけど残念、そんな腕前じゃ無かった。

実質活動時間:イメージ1時間→ラフ1時間(前回まで)→線画3時間(やり直しまくり)

頻繁に切れる集中力の持ち主なので、休憩入れまくり・・・計時間くらい費やしてこのペースとかオワタ。

SAIのペン入れレイヤーと手ブレ修正が無ければ3倍時間がかかるorリタイアする自信があります。

そのうち線画見ると気持ち悪くなりそうDEATH。

 

 

pixiv見ると線画=SAI、色付け=写真屋が目立ちますね、グラデくらいしか機能差が分からん素人です。

ちなみに自分は2つ使い分けるのメンドイのでSAI一筋、というか使い分けるほど実力が(ry

だからもう少しだけ待ってくれ12月君、俺は君ほど絵の更新すばやさor運動性が無いw

(日跨いですぐ12月君が来てて焦ったw地味に奮闘記更新すると読まれてた?)

 

 

嗚呼そして月曜日、またお前か


コメントの投稿

非公開コメント

profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

