スポンサーサイト


当確、狂乱、そして伝説へ…

 

 

 

祝!ストライクウィッチーズ2期
http://blogs.yahoo.co.jp/kila_yamato_seed

 

ようやく2期決定が確定情報になりましたストライクウィッチーズ。

カウントダウンの時点で確信してた紳士に隙は無かった、まあとりあえず一安心です。

すいませんちょっと電話かかってきたんで席を外しますね・・・

 

 

・・・・・イィャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!

あれだけ世間で騒がれておいて今まで二期の確定情報漏れない方がおかしいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

我が世の春が来た嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!!!!!!!

ストパン☆完☆全☆大☆勝☆利!!!!!

 

 

 

・・・お待たせしました。

いや~ブログ書いてるのに席を外す事記すなんて我ながらおかしな事してますね、ハハ。

電話で話しすぎたかな?ノドがえらく疲れたので今日はこの辺で。

 

 

前回の絵に対して日頃から絵描いてる絵師の方からコメントいただいて一人歓喜してます。

日頃はお互いROM専だっただけに嬉しい限り、いやROM専でも見て貰えるだけで嬉しいですがw

「目には目を、絵師には絵を」・・・絵師の方とやりとりするにはやはり絵ですね。

これからも暇を見つけて描くのでどうか生暖かい目でよろしくお願いします。

知らない方もいると思い、イラスト奮闘記に載せてない絵を2枚程ピックアップしてみる事に。

どちらもこのブログの絵の転機になった逸材です。

 

 

簡易版「ブログ:絵の軌跡」

 

 

2007年5月14日 ブログを始めた日の一枚。右も左も分からぬ野郎のブログデビュー一歩目。

お絵かきツールにマウスで5分、やっつけってレベルじゃ(ry でもおかげで今のこのブログ有り。


 

2007年10月18日 記事はミックミク、絵の出来に俺のハートはボッコボコ。

同じくお絵かきツール、マウスで15分、以降分相応という言葉を胸に刻み絵を封印。

 

 

2009年2月25日 本日は青天也・・・一応影付け終わった完成版。

一気に時代飛んだけど昔に比べパッと見はかなりマシになっていると思います。

(勿論よく見ると荒だらけです、未だに範囲指定とレイヤー分けが苦手)

SAIにintous3、スキャナと装備も結構充実、装備に対し腕前が追いつかないのが最大の欠点。

・・・あれ、もしかして・・・いや、もしかしなくても道具の性能に助けられてないか俺?

まあいいやwとりあえず次はストパン2期記念の絵を描こうと思います!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ストパンブームはまだ始まったばかり!lawさんがレビューしなければ絶対見なかった!ありがとう!
とりあえず明日から見直すぞー!!ッヒョオオオオオオオオ!!!!

ストパン2期きちゃったああああ 08年のダークホースからよくここまでwww

おお天子じゃないk・・・桃がじゃねえだとッ!?

ガドリーMk-2さん   初ストパン記事書いた時のガド君コメ反応拾ってきた。「重火器と聞いて飛んできたけどこれはダメだぁ・・・脚が・・・ナンテコッタ。 」→現在「あああああああああああああサーニャァァァァ─────────!!!!!!!」
人は進化する生き物だと度々関心させられるね全く!リーネェェェーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

宮本ガムさん   世界を駆け抜けた黒馬の誕生である。今年もアニメ業界は神風が吹くぜ・・・。桃は片方省いてラインバレルのヘッドに換装したw

またもやシンクロ。やっぱり仕様でしょうか?w
やるだろうと予想してても実際に告知見たらやっぱり嬉しいもんです(>_<)

ストパンとやらは見てないのですorz
いやはや、パンツ丸見えという状況に我がシャイ・ハートは耐え切れなかったww

一歩を見る→ミクをみる→天子を見る
ペンタブ実装の影響!? 2年でこの進化は反則!(妬w
・・・それにしてもIntuos3が羨ましい今日この頃w

氏がフラグを立てた結果、
見事なまでに2期が来ましたねw

次回は別のアニメの1巻を2本買ってみてくださいませ(オイ

二期には当然ルーデルさんがでるんでしょうね!

みにふぇさん   何言ってるんです、クル友じゃないですか自分ら!やっぱ公式確定は威力がダン違いですフゥハハハハー!

悠裏さん   あれはズボンなんですよ実は。公式キャッチは「パンツじゃないから恥ずかしくないもんっ!」です(リアル話)いやSAIが一番デカイです効果的には、手ブレ修正とペンツールが便利過ぎるw鬼門の線画攻略には欠かせぬ相棒になってます。

T.Kさん   もはや予定ではなく必然でした(何言ってんだ)いや、ピン!とこないと駄目なんですよw見て面白いこれは化ける的感想必須。

Lemonadйさん   待った!ここはあえて三期に取っておこうぜw(阿呆)

狂喜乱舞w
さて、まだ未開封に1Tストレージが火を噴くぜ・・・・ステvu的に。
っていうか、あの人気ぶりから2期がないなんてありえないw

進歩すさまじすw

2 月 25 日 、 日 本 が 沸 い た

窓から何か叫んじゃった人とかも世の中にはきっといるはず、2期始まる前にTSUTAYAへ走って1期そろそろ見ないとっ・・・!


>一気に時代飛んだけど昔に比べパッと見はかなりマシになっていると思います。

良い意味でアグモンワープ進化ウォーグレイモン!!状態

ストパンwwwwktkrwwww
いやぁゴンゾもコナミ(だっけ?)もよくやるなぁw
まぁ、あれだけ有名にもなればねwww

ミクと一歩絵とかありましたなーw
・・・・てあれ?まだ開設二年たっていないだと?
これは抜かれる日も近いw(画力的な意味で

ストパン・・・夜中に見たら夢に出たアニメですね?(あ
見ようかなぁ・・・でも家族にバレたら・・・否、それでも逝くのが漢ッ!
とりあえず近所のレンタルショップで一期借りてきます。

ちょっと昔のオレをぶん殴ってきます。
そんな事言ってたのかオレwwwwwwww人は変われる!
あああああああああああああサーニャ可愛いよ─────────────!!!

カウントダウン意味NEEEEEEEEEEEEEEEET!!
やっぱりゲームサブタイトル決定は釣りでしたか

カウントダウンは完全に別物だったのかなwwwww
それはそれで面白い演出だったのかもね(^^;

ブログ開始当初は、元々俺の描く絵はお笑いの要素があったからお笑い目的で描いていたのですが・・・描いていくうちに慣れてしまったせいか、お笑いが無くなってきました

イラストコース担当の先生からは「絵は美味く描けるようになるのではなく、絵を描いていき、絵を描くことに慣れていくことだ」と教わりました

東方の新作が出されると聞いて俺もヒャッハアアアア状態です。

絵、昔のやつとくらべるとたのしいですよねぇ。逆にプロの人と比べると・・・。orz

おっしゃーーーー!!!!!!

ストパン2期も見るぞーーーーーーーーwwwwwwwww

パンツじゃないから直視していいんですよね?

ヤチさん   ですよねーwww二期やらないとか逆に経営陣の体質を疑います。

ぽすと。さん   春が来ましたー!ウォーグレイモンワープ進化のカッコ良さは異常。

Saiko.R.Fさん   有名=正義 正義は勝つ、なんていい響きだ・・・。

12月22日さん   もう2ヶ月ほど先w抜くと見せかけて休憩するのが私です(サボり)

インスペクターさん   夢見=お告げじゃないか、レッツ視聴w大歓迎します。

ガドリーMk-2さん   いや最初は自分も反応余り無かったから同罪、進化論最強w

イッシー00さん   釣りじゃなくて一応すると思うがねwまあ2期情報の前に霞む。

あめあられさん   いや実際やられましたスタッフにはwいいぞもっとやれw

参式さん   慣れはホント大事だと思います、イラスト上達は継続する事が一番。

そりだす蛇さん   早苗さんが使用できる奴ですね、プロを見ると上限のキリがorz

キムさん   イヤッハー!ズボンだから問題無ですとも!一緒にガン見(蹴
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

