

ズボン片手にいざ混沌へ

 

 

 

2月購入物シリーズ、ストパンDVD2月で最終巻か・・・そう思っていた時期もありました。

公式HPでも2期発表されストップ高状態のストライクウッチーズ、世界同時不況?何ソレ食えるの?

2期までの間繋ぎに1期Blu-ray版出さないものか(蹴

 

[ DVDラインナップ ]============================

 

・STRIKE WITCHES SW6(最終巻)

「俺たちのストパンはこれからだ!!」・・・いや本当に。

GONZOを救うのはもはや彼女達しか居ない、行け行け僕らの連邦軍第501統合戦闘航空団!!

 

・とらドラ! vol.2

4話収録SUGEEEと思っていたら2巻から3話で騙されたwまあ気にしない事にします。

亜美登場でようやく主要メンバー勢ぞろい、しかし亜美役のキタエリさんホント上手いなぁ。

 

=====================================

 

※ちなみにかんなぎDVDは3巻で切った、途中からZI☆MI☆だねっ♪でダレました。

例の中古発言もようやく鎮火?ヤマカン監督はらき☆すた降板の時といいホント大変だな・・・。

 

[ Blu-rayラインナップ ]===========================
 

・機動戦士ガンダム00 SECOND SEASON Vol.1

「2期でも俺がガンダムだ」、1期から4年後・・・新たなる改革。

予想以上に楽しんでます2期、嗚呼熊大佐まだ生きてるよ・・・流石1巻だ。

 

・マクロスF Vol.7

7と言えば俺の歌を聞(ry 歌CDも合わせ売れまくりのマクロスF。

オズマが志望フラグ立ててへし折った回収録、あんだけフラグ立てておいて反則でしょう。

 

・コードギアス 反逆のルルーシュR2 Vol.7

チートマシン紅蓮聖天八極式お披露目、ランスロットフルボッコ過ぎる。
あとロロ澄さん散る・・・中の人(大宙さん)曰く、あんなに綺麗に逝けるとは思わなかったとかw

 

=====================================

 

今期アニメは私的に面白いものがないので残念・・・あ、レギオス見てないから見てみないと。

とりあえずめでたくストパンDVDが全巻終結、うむやはりボックス入りはいつ見ても良いものです。

という事でガド君、例の約束を果たす時が来た・・・暇な時に合図をヨロシク(前貰ったミニメ消えたw)

 

ついでに買ったばかりなのでゲームもひとつ紹介。

 

 

CHAOS; HEAD NOAH(Xbox360)

OPデモ http://www.youtube.com/watch?v=n3CkTkgtr8U&feature=related

 

美少女と武器の組み合わせ=正義の法則

 

Z指定=18禁だけどエロじゃない!不思議!グロテスクが理由・・・グロ耐性あんまりない野郎です。

元々PC版(15禁)で発売されたゲームですが、PC版では一本道エンディングでした。

ヒロイン6人いるのに一本道は無いだろ・・・という事でこの度めでたく6人分エンド追加。

アニメは途中で視聴やめたけど、ゲームの評判は結構いいので買ってみましたがはてさて・・・。

左の小包が限定版特典なんですが、何故か「ナマモノ」表記・・・・・うん、空けない事にしよう。

 

 

先週のゲーム売り上げランキング発表 『スターオーシャン4』Xbox 360ソフトで過去最高のスタート

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51260879.html

 

SO4は欲しかったんですけど、気が付いたら発売されてたので熱が冷めたw

世間の○箱ユーザーがSO4で盛り上がってる一方、ここの管理人は↓

 

 

 「 馬鹿野郎、そこはスク水単品の方がいいだろ常識的に 」

 

という事でNO選択する紳士、余計なものは要りませ(蹴

ちなみにこの選択、CHAOS; HEAD NOAH最初の選択肢だったりします・・・これは久々に手強いゲームだ。

CHAOS(混沌)の予感がビンビンするぞ・・・休みはこれ頑張るかな。


コメントの投稿

非公開コメント

そういえば今期アニメを一度も見てませんwwww 色々と忙しいもんなんでw
今の若者の会話についていけなi(

美少女と武器の組み合わせ・・・・・戦場のヴァルキュリアが欲しいでs(

ストパンBD版発売したら絶対買う。
前自分が書いたブログ見て、ストパン?何それ?おいしいの?とか言ってた
時が懐かしいwww

今期から始まったアニメほとんど見てませんが、オススメと言えば黒神かな。
原作好きなのでとりあえず見てます。

12月22日さん   そこに直れ10代w絵を描くのも青春だがアニメ見るのもまた同じく青春さ(よく分からん理論)やっぱ華奢な女性+武器は反則だよ。

みにふぇさん   保存用も厭わないwおいしいの?=超美味しかったです!黒神・・・ああタイトルだけ知ってますね、今度1話視聴してみます。

熊大佐まだ生きてるよ・・・流石1巻だ>なんかワロス

「そうか…発売してくれたか。
 自分がライバルであることを、これほど嬉しく思ったことはない」

あのころは今後の活躍にwktkしてたのに…

地元のアニメイトとか出掛けていないので、来月は散策してきたいです。

我隠さん   自分でもおかしいと思いつつそれでも生きてて嬉しいという。序盤は凄く展開を妄想させる動きしてましたねMr.ブシドー。

588さん   段々気温も上がってくるので、いろいろと見て回りたいですね。

2話、3話収録で6巻構成ですか?ストパン。
それなら案外サクっと購入できてしm(ry

本日TSUTAYA行ったらストパンなかったんですけど自主規制なんでしょうか、ズボン的に。



カオヘ!カオヘ!
ニトロゲーにハズレはないような気ーしてます、お給料入ったし自分も箱版買うとしましょー。
ちなみにPCのスマガもオススメ。

最初の選択肢がまさにカオスw

00はまだ大佐とソマたんが幸せでした・・・
たしかにスク水に眼鏡はいりませんね  全くもって同感であります!
普段眼鏡かけてる子がそういうときだけ外すからいいのだよ
何故こんなに熱く語っているんだ 時々中からおっさんが出てきます
オプションは増えすぎると逆に萌えないという典型ですかね
ならば猫耳メイドとかどう思いますかね? 若干判断に困るところ

スク水単品>>駄目だこいつ早くなんとかしないと・・・
ギアスまだDVDで終わってなかったとですか。


ノンストップローアングル!2期が始まる前に燃え尽きる!!
とりあえず今日はペリーヌの誕生日なんで祝ってきますね。

俺の今月購入予定のゲームはスパロボKと戦場の絆ポータブルです
起きてから寝るまでほとんどゲーム尽くしになります・・・まぁ、普段からゲームばっかりやってますけど

時代の波に逆らうように龍が如くを購入したダンボールが来ましたよ(あ
萌えとか一切無いのが逆に新鮮でいいっす。桐生サン・・・

マクロスFもガンダムOOも全く見てないです・・・
しょうがないので家にあったスターダストメモリーズとマクロスプラスを鑑賞。
ガトー少佐は永遠の上官です。

中古発言って、あきらかに一部のイカレタ奴の自作自演だろアレww
そんなに基地外がいっぱいいるとは思いたくない。

オズマ死亡フラグ消滅は有る意味神演出w
後のミシェル死亡盛り上げるための布石ですな(^^;

ぽすと。さん   1週目終了、BADぽかった・・・ポジティブ一択だったのに何故www

ヤチさん   だがそれがいい。

とりぃ8さん   だからとりぃさん素敵そこに痺れる憧れる!スク水万歳!!

イッシー00さん   なるようになるさ、それが人間。

ガドリーMk-2さん   俺に絵力と余裕があれば誕生日絵かけたのにすまぬぺリ公。

参式さん   絆もそういやありましたね、参式さんは大変になった人かw

インスペクターさん   おのれキャバ嬢か(違う)セル画世代だねチョイスがw

あめあられさん   絶対消費するフラグだと思ってたがそんな事は無かったクマー。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

