

鎧の隙間にメラを捻り込む

 

 

スギ花粉>>>越えられない壁>>>山火事

 

昼間少し外出しただけで喉鼻両目全てやられました、スギ花粉ホント恐ろしい子。

常識的に考えて花粉飛びすぎでしょう?お前らレントン(I can fly的に)

正直こんなネタ画像貼っている余裕は無い、というか画面を見るのが既にしんどい現状です。

思考が回らないので目薬点して大人しく寝るとします・・・しかし、休日こんな形で終わるとか酷いな。

今月はマスクが手放せない予感。

 

 

 

 

 

スパロボKの発売日を繰り上げ

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_k/index.html

 

発売日:2009年4月2日(木) → 発売日:2009年3月20日(金)に変更。

なんと珍しい事に繰り上げ発売、まあ延期に比べれば全然迷惑でも何でもないのでむしろGJ。

学生的には冬休み開始前でちょうどいい時期?自分的にはあんま大差ありませんがw

繰り上げる(=出来に自信ある)からにはバグ残すんじゃないぞ・・・頼むから。

スーパーロボット大戦K PV2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6267647

 


コメントの投稿

非公開コメント

なんか最近左目がすごく痒くて右目がいつも通りなんですが、これは花粉症なんでしょうk(

仮面に人間か・・・・ロム兄さんを使いたいです・・・

消防隊員かわいそすぐるwww
花粉症はホント死にますよね
夜とか寝れないし・・

スギ花粉・・・だと・・・
ヤッベェwww死ねるwww(おい
花粉症・・・嫌だ嫌だ・・・もう花粉症とバイバイしたいお・・・(え

12月め・・・ロム兄さんだと・・・
あれちーとでしょwwバイカンフーとかww
インパクトをクリアするのに必要なキーキャラでしt(ry

繰上げ…だ…と…?
20日とか給料日前なのにwwww
2日のままでよかったのは俺だけ

というかゴーバインのカットインあるのかよwww

やたら鼻水が出ると思ったら花粉症の季節ですかwてっきり風邪ぶり返しちゃったかなあと。

今月の給料が少なすぎてスパロボKどうするかクソ悩んで涙出ますけどこれも花粉症の季節だからですよね。

12月22日さん   免疫力低下しまくりの現代っ子だからね、4人に1人とか割合おかしいwゴウバインであなたもGO!

萌えたんさん  同情する一方、山に入るんだからマスクくらい持っていけと言いたくもなるw隣(100m先)が山だから窓開けると志望フラグだよウチw

紅弥さん   今度伐採オフやりましょうか(蹴 インパクトのロム兄さんは出ては去り出ては去る、仲間に中々ならないツンデレでしたね。「成敗っ!」

右京。さん   給料前・・・何、気にする事はない(外道)ゴウバインにカットないとか洒落にならんでしょう?機動侍最強。

ぽすと。さん   周りを見ると無事な人の方が少ない戦場wムラサメライガーがぽすと君を見ている!・・・足りない?よし分かったデッドリーコングを(殴

杉に囲まれて育った俺は杉花粉を完全に打ち消す最強の抗体を持っているのだッッ!

ぶっちゃけ小5からかかりません
マスクいらねーwww

山火事と花粉どっちがメインなんだww
でも消防士もかわいそうw 

花粉って…飛散量が多いと見えるものなのか。

なんか黄砂に微生物とかも混じっているとか。
飛翔物でちょっと思い出しましたよっと。
花粉と黄砂と大変だ。
そろそろ個人用ガスマスクを販売してもらえまいか。

発売日延期はさんざん聞いてるけど、繰り上げは初めて聞いたwww

早上好☆????^^
花粉症wwww

目ん玉くりぬいてざぶざぶ洗いたい・・・花粉症デビューしましたインスペです。
ダンボールの隙間から花粉がっ。くしゃみしたら中に鼻水がっ。

繰上げ・・・そうかこれは高校生のお財布を直撃する天上天下一撃必殺砲だな?(マテ
その手には乗らないぜサンライズ。あれ僕はなんでゲームソフトを売っているんd(ry

サンライズ甘いぜ。今回オレは様子見だ(`・ω・´)購買意欲が沸かわねぇ!

今までのスパロボは発売延期が目立ちましたが、今回発売が繰上げは本当に珍しいですね
ただ・・・3月分のお金を余分に取っておかないといけなくなったのが難点です

花粉症・・やっぱ、つらいようですね・・・自分は一度もなったことが無いのでつらさが、わかりません・・ww

花粉症てキツイんですか?何故か花粉症には一度もかかった事ないので分からないんですが。
俺はDSストパンの方を購入させていただきます

花粉か・・・縁がないな
画像で大爆笑したけど、花粉症の人は笑い事じゃないんだろうな・・・・

繰り上げは正直心配
ちゃんとしたのが出来ればいいけど・・・
10やろうとして、8で妥協して出すならやめて欲しいところ。

目が覚めたら目が開かない。
家の周りは杉だらけ。どもです同志lawryuさん(花粉症的な意味で)
丁度さっきファフナー全部見てきたんですけどね、Kは良い出来だといいです本当w

花粉ってどんだけとんでるんですかね・・・
実際、付着する時に目には見えないわけで・・・

あんなちっちゃい奴数匹にやられるなんてどう考えても許せん!!

今年は花粉が多いそうです。。。
雨の日でもくしゃみが激しいのは何故?∵ゞ(>д<)ハックシュン!

半端なく眠いので明日書きますすいませんw

アシモフさん   貴様、ゆとってないな!?ゆとり世代ほどかかり易いという都市伝説。

息 吹さん   火事じゃなくて良かったでFA、密度上がれば見えるこれが摂理。

ヤチさん   ミリタリ風の付けて周囲をドン引きさせてもいいwそれ位しんどいです。

みにふぇさん   なんか裏がありそうですねw

AVISさん   国籍固定してくれるとありがたいんですがw

インスペクターさん   花粉退散!なんという鴨、そのまま流れに身を任せておkw

ガドリーMk-2さん   なん・・・だと・・・?沸かわねぇ<いや違うか・・・うぇw?

参式さん   世間でいうとこの決算月ですからね、個人も財布が決算モード(意味不)

ぜふぃらんさす。さん   スペックTAKEEEwもしくは周りの環境がいいのかw

イッシー00さん   スギの木の横で深呼吸してみ、へヴンが見えるよwホント。

Saiko.R.Fさん   アレルギー持ちだと洒落にならんよ、ああ早く終われシーズン。

悠裏さん   嫌な同盟だwおお鮒みたですとな、スパロボK楽しみですね~。

あめあられさん   ログハウス建てまくり消費したいw軍隊蟻何故か思い浮かんだ。

ともちさん   雨も最近多いですね、あまり緩和されてないから意味が無いw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

