

ねだって勝ち取れ

 

支給は5日から 定額給付金

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000128-san-pol

 

定額給付金早ければ今週発動、どうでもよかったけど貰える射程に入ると嬉しいな~やはり。

よかったね皆さんそして俺、これで少しは娯楽に華が咲きます。

スパロボK早めたのはまさかこれを見越して?4月→3月だから決算関係かと思ったりも(考え杉)

ちなみに結構給付金を使ってもらおうとデパートやら小売は奮闘してます現実に。

給付額12000円で買える範囲の商品揃えてる・・・迅速に動く手並みには感服させられますホント。

とりあえず皆消費しましょうぜ!ゲームとか漫画とかCDとかDVDとか・・・(ry

 

 

地域振興券の時は、「金(リアルマネー)じゃないからあげる、使いなよ母」と善行積んだ記憶有り。

当時の俺の馬鹿野郎、1万くらい貰っておけ。

今は汚れ紳士なので全額自己消費に回そうと思います、数年で随分汚れたものです人間的に。

 

 

給付金解決ついでに政治ネタ

東京地検特捜部、小沢民主党代表の複数の政治団体を政治資金規正法違反で捜査

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1221193.html

 

民主党がいつの間にか評価ストップ安になっててワロタwww

朝鮮発言→政治資金規制法違反→秘書押し付け逃亡→明日小沢氏会見?→そして伝説へ…?

報道ステーション(朝日)も流石にスルーできずトップ報道、古館さん苦い顔してました。

面白い速度で落ちた民主評価、一応小沢さんより麻生総理派なんで今のうちに自民はリカバーすべき。

ところで総理はYJ二期ローゼンメイデン読んでるのかね?やはり単行本(蹴

 

 

 

 

 

おまけ

 

ストパン二期記念に絵描こうと思ってるけどまだ描けていない件。

フミカネ&股間督の元絵が半端ない可愛さなので、描くのに躊躇いがあるチキン野郎です。

春にかけてブログ覚醒(予定)なのにkonozamaでは拙いw

 

 

ピクシブの自分ページ久々に見に行ったらブックマークしてくれてる奇特な方がいて嬉し驚いた。

※ブックマーク・・・いわゆるお気に入り

評価・ブクマもねだらず勝ち取れる腕前目指して頑張ろう、後マイピク・・・現在ゼロw

とりあえず絵を描く頻度上げないとな~、今一月1枚ペースなので目指せ一月2枚


コメントの投稿

非公開コメント

定額給付金貰ったらフィギュアとかフィギュアとかフィギュアとか買おう(`・ω・´)
デフォルメラインバレル良いじゃないですか!こんな感じのオレ好きですよ!

その使い方、YESだね!(オーガニック的に)
ありがとふ、スパロボのパッケ絵目指して描いてみたんだw

今の今までマイピクはゼロがデフォだと思ってました←
フフフ・・・Pixivに投稿した絵にタグが追加されただけで歓喜してるんだよ俺はorz

↑ユウふいたwww
ジョナサン「あんたはブックマークやタグじゃなく、冷たいコメントを息子にプレゼ(ry」

ところでlawryuさんピクシブで発見したらブクマしていですか?(願

悠裏さん   え?ゼロがデフォじゃないんですか← タグなんて付けてもらったことないんですがフフフ・・・orz

DOMINGOさん   分かる人居たw冷たいコメ(クリスマスプレゼント的に)大歓迎だぞママン!ブクマですとな、そんな事したら嬉しがりますよ、もれなくお返し付きで。

ヒロシ「パパが言ってた、人はブクマをしてもらえると優しい気持ちになれるんだって。」
もう、ブクマどころかマイピクにしちゃうかもしれないですよwww
ひゃっほおおおおおおおお(自重

僕もいつかぴくすぃぶに・・・

僕に給付金あげる=全部漫画or学業必要経費
だというのに。。。

金渡して何人か返してもらう発言ですね。
そして気づけば泥沼へwww
こんなやつが首相とかなったらマジで日本終了でしょうね。
給付金>全然足りませんが、BDの買うたしにでもします。

ひゃっほう2万円麻生さんありがとう!!
給付金でまた尾道行ってゆっくり観光してこようと思います(*´∀`*)

定額給付金、我が家は新しい洗濯機を買うらしいので全部消えちゃいますorz

俺は二万貰えるはずなのに、旅行代に使うからとかいう親のキチガイな提案により全てパーです

俺、ピクシブに登録してますけど・・・まだ1つも画像をUpしてません
何でも良いから、ペイントで描いてきたものを適当にUpしてみようかなぁ・・・

ピクシブにあげずに影でチマチマと描いてる男です←

自分は一日だったら一~三枚ぐらいすかねw
ある同人作家の人は締め切り一日前で八枚仕上がる強者がいますよwww

てか、朝日をメインにマスコミの民主擁護が怖すぎるんですが(^^;
陰謀とか国策とかかなり爆弾発言なはずなんですが、
マスコミはそういうことにしいんですかね・・・・

給付金はまじで助かった、ほんとならもっと早かったかもしれんけどww
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

