

回る寿司屋行ってないな最近

icon 今週のお題

あなたの好きな寿司ネタは何ですか?


 

 

シーチキン軍艦最強。

炙り中トロやズワイガニも実は大好きだけどいかんせん、お高い存在なので中々手が出せません。

 

炙り中トロ1皿ズワイガニ1.5皿シーチキン軍艦6皿

 

流石軍曹、「戦争は数で決まる」は至言にして摂理。

戦いはやはり数だな兄貴(誰)、ちなみに自分長男ですのであしからず。

ついでに回転寿司おごりだと300円平均で食うけど自腹だと100円ばっか取る野郎ですいません関係者。

 

 

 

pixivの絵師から技術を盗もうと思い奮闘中。

しかし凄いな上位ランカーの方々は、あのクオリティでほぼ毎日描いてる人もいるよw

上位ランカー・・・pixiv内ランキング上位者の事、ランキングは毎日更新されている

うーむ、ラフ構想と線画作成の時間短縮出来れば時間とやる気の節約になるんだけど・・・はてさて?

とりあえず色付けこだわるのはその後にしよう、どうせ時間かけてもたかが知れてるしorz

やはり下手な男は数描くしかないよ兄貴(だから誰)

 

 

 

 

 

記事として書いたら暴言吐きたくなるので抜粋程度に

おまけ

 

「こんにゃくゼリーは菓子売り場に置かれ、幼児が食べる事を想定。

消費者への責任転嫁は許せない」「安全な製品以外売るな」…死亡事故で弁護士
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1221716.html

 

 

自分以外の第三者に憤りぶつけないと気が済まないのかこの人達は・・・。

あの事件後のマンナンライフの対応、顧客からの激励や署名運動を見てよくこんな事出来るものです。

ネットの反応はいわずもがな、やはり批判も数だよ兄k(もういい)


コメントの投稿

非公開コメント

炙りはほんと最高だよなぁ。でも、すし屋行ったら、寿司よりガリばっかり食ってるww 最近描く気力わかないなぁ。

数で決まる → もみあげが長かったら死にません → でも切られたら終わり → 結局は数だな

ミスリル壊滅シーン思い出したww
M9(クルツ)とファルケだけでよく頑張ったなー、ベヘモス5体ぐらいいたのに

息 吹さん   美味いけど高いし、結構重いwお手軽価格とほどよいさっぱり感を併せ持つシーチキン軍艦はほんと素晴らしいよ。

12月22日さん   一騎当千という言葉があった気がしたがそんな事は無かったぜ!べヘモスさんは外見硬そうだけど物腰柔らかい(脆い)から素敵。

100円回転寿司以外はほとんど行った記憶なしw
300円の皿?100円の3倍美味しいの?

常識の斜め上を行く発言に呆れるwww
こんなもんまかり通るなら、モチも食えなくなるwww

ナタデココは喉につまらせて死ぬ可能性があるので禁止
餅は喉につまらせて死ぬ可能性があるので禁止
グミは喉につまらせて死ぬ可能性があるので禁止
飴は喉に詰まらせて死ぬ(ry

コピペ全部は長すぎたのでw

190さんがいいこといった。マンナンに罪はないですね

寿司たべるときはだいたい親戚の集まりとかで出前だし、
回転寿司にもいかないから相場ってのがよくわからなす
けど、巻物はいいよね!っていう。マヨが入ってたら最強

えんがわが大好きです。他にも蒸しエビ、ネギトロ、しめさば、いくら、など・・・・
100円ざらで十分満足できる貧乏人間万歳!!!(号泣

最後の記事? HAHAHA・・・・たまらないね。
レヴィ「安全な製品以外売るな?おいおいロック、お前は松岡修造が冷めると思うの     か?リボルケインを持ったRXに勝てるか? 答えは -NO- だ。」

回転すし店が多いので、回らないお寿司が偽者で、回るお寿司が
お寿司屋さんだと勘違いをしてしまいそうな今日この頃。

やはり上野アメ横の寿司倶楽部でタラフクお寿司を頬張るかな。
1575円で食べ放題は魅力です。(^^;;

蒟蒻畑の訴訟問題、
「小さなお子様や高齢者の方は絶対にたべないでください」と
書いてあるのに食べさせ、それで問題が起きたら訴訟というのは
間違っている気がします。

これで判決が通って賠償しろとなったら
全国の餅屋が賠償でつぶれる気がします

昔おもちゃの回る寿司のモーターをミニ四駆で使うナントカモーターっていうのに変えて超速回転させたのは良い思い出

いつか・・・いつかpixivのランキングに入りたいと夢見ていますw
その前にタグを10個登録される、とかコメントが10を超える。というのがムリだけどorz
ブクマなんて夢のまた夢というorz さすがに上位の絵師さんたちは次元が違うw

次回作リーネ把握(`・ω・´)オレは体が描けません!

俺の好きな寿司のネタは100円ばかり・・・
玉子、いなり寿司をメインに食べる俺が・・・特に玉子は6,7皿ぐらい食べます

この歳になってやっとシーチキン&ツナの美味さに気付く

すしは基本的に光物オンリーww
アジとかいわし、瞬によっては秋刀魚も好き(^^;


とりあえず、こういう弁護士は刺されても誰も同情しないよ?
多分、家族がというより怪しい弁護士団体にそそのかされてるんだろww

モンペの人々・・・人殺しは
こうやって自分は悪くないと言い逃れを
重ねるのでしょうな (*´・з・)~♪
マンナン頑張れ~
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

