

銃といいロボといい・・・

 

 

更新忘れた後、発動して定期更新してる風に見せる・・・そんなポジションな奮闘記。

その分、適当に書けるので実は好きなカテゴリだったりします。

(適当なのは毎回ですが更に適当という)

 

 

覚えている人はそんなにいない、ストパン2期記念イラスト制作絶賛遅延中。

それというのもボーイズMk1対戦車ライフルの畜生野郎、嗚呼形が定まらNEEEEE。

以下短く解説↓

ボーイズ対戦車ライフル・・・1937年にイギリス軍が採用したボルトアクション方式5連発の対戦車ライフル

MK1(初期型)・・・T字型バイポッドと円形のマズルブレーキを備え、60gの徹甲弾を初速747m/sで発射する
ちなみにリーネ使用のボーイズは専用徹甲魔法弾使用により、初速が747m/sから945m/sに(ry

 

 

こやつストパンメンバーが持つ銃の中で一番銃身長いから、描く時になってこういう設定が痛いです。

しかも対戦車なのに劇中戦車には一発も撃ってな(禁句

3月もう半分終わるのか、相変わらず早いな時間の流れ・・・1月2枚イラスト宣言危うし。

 

 

クル友の巡回出来てないorz明日というか今日の夜は読書の夜になる予感。

でも、2,3日分まとめて記事読めると少しお得な気分になりませんか?

いやなんとなくですけどw変な野郎ですいません。

 

 

追記:

 

2個目の記事書こうと思ってましたが、巡回してたら記事書く時間なくなったw

にしても記事見てるとやっぱいろんなブログがありますね~、面白い&為になり含蓄含蓄。

 


コメントの投稿

非公開コメント

profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

