スポンサーサイト


弾!劾!凰!シャキーン(`・ω・')

 

 

スーパーロボット大戦K OP戦闘デモ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6457659

 

気が付けば明後日発売のスパロボK、いかんストパンイベントばかり気にし過ぎて忘れていた。

そしてまたデータ先に流れてる・・・フライングゲッターとネット流通恐ろしいです。

マジコン販売禁止になりましたが、まだ普通に買える現状(今や小学生でも使う子がいる普及率)

業者もその分生産してしまったので在庫を無くさないといかんでしょうし、しばらくイタチごっこ続きそうですね。

パワポケの制作サイドもいつぞや言ってましたが、買って遊ぼう楽しいゲーム。

例えクソゲだったとしても、それはそれで良い経験&思い出になります。むしろクソゲの方が記憶に(ry

 

 

話がそれましたがOPデモ、やっぱプレイ前にはこれ見ないと始まりませんね。

むしろこれが見たくて買ってる感じさえしますw

 

・キングゲイナーがグリグリ動く

正直Zより動いてるんじゃないか?カットインも多いし優遇されてる感がします。

スペシャルで出てきたXANが隠しユニットで出ないかなと淡い期待してみる。

 

・ディスティニー(シン)が敵サイド

Zで優遇され過ぎた反動?でもアロンダイト(対艦刀)とビームランチャーが左右逆だから・・・。

何度か言ってますがlawryuはキラ嫌い、しかしキラケンは好き「バルディロイザー!」

 

・バーチャロンのHIT音がちゃんと原作遵守されていた

3次α参戦時はほんと空気参戦でしたが、今回はちゃんと敵サイドも登場します。

ジグラット、薔薇の三姉妹は確定・・・チート白騎士は如何に?私的にスペシネフ参戦希望鎌鎌。

 

ファミ通レビュー曰く、クリアまで約45時間目安との事。

まあアテになりませんがね、戦闘全部見たり2週目突入すればオーバー確定ですしw

またまたスパロボ知らない人置いてけぼりですいません。

蛇足程度ですが世間に通じるロボ記事をひとつ↓

 

 

産総研がついに美少女ロボットを開発

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1227347.html

 

 

 

 

 

 

 

 

「 THやちょびっツから何も学んでいない・・・ 」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうか、今のゲームのクリア時間のデフォは30時間くらいだったんだ。
「山田はじめ」と「TOT(テンペスト)」をでクリアした事をいまだに引きずって45時間がいように長く感じる

バーチャロン好きだったなぁ・・・セガサターンを友達の家でやりまくってました。
しかもアーケドのコントローラーで。
某国にいったとき日本版の筐体がおいてあって相手と対戦し勝ったけど対日感情大丈夫かなぁ。

マジコンの販売禁止は仕方ないとは思うけど、これだけはいいたい。
それは、自作ソフトやらハックして遊ぶという遊び方ができないということ。
あんなにおもしろいツールなのに自作のものが動かせないなんてつまらないことはないなぁ、とlawryuさんのコメント欄でいつもコメっているのでした。
打ち込んでて気がついたw

しかしこのロボット。大きな前進かと思われwwwwww

あ、そうそう仮面ライダー龍騎の海外リメイク版の日記があるのでちょろっと目を通してもらえたら、と宣伝しておきます。

マジコン断固反対派・・・というか使わないのが常識なんですけど^^

俺「もうすぐ~発売だー楽しみ、尼で予約しないと」

友「買うとかバカじゃねーのw 落とせばタダなのに」


お  前  に  言  う  こ  と  は  何  も  無  い状態。



メイドロボ!メイドロボ!

イッシー00さん   ジャンルによるかな、RPGならよほどの大作じゃなければそのくらいがデフォのはず。おっとテンペストの悪口はそこまでだ。

ヤチさん   長文どうもです、記事に出来る長さwアーケードで初プレイした時はツインスティックの操作が全然駄目でダッシュばかりしてましたw○箱のDLCでバーチャロン出るみたいなので、評判よければDLしてみようかと思ってます。マジコン<自作となるとそっち方面の知識がある程度必要ですかね、フリーで落とせる自作ゲー板とかあれば面白そう。見た目はあれですが技術力は流石JAPAN。

二個目・・・海外リメイクですとな、しかも何故今のタイミングで龍騎wとりあえず拝見しにいきますね。

現実の人間の科学力じゃあこれが限界かt(

ぽすと。さん   購買感覚が麻痺してますね友人、自分も似たような知り合いいますが言うだけ無駄なので放置。メイド服着せたらあれ?いけるんじゃと思った俺は駄目かも知れないw

12月22日さん   妄想のギャラクシーが俺達にはあるじゃまいか!

アマガミ発売日だと楽しみにしてる俺は異端か。
スパロボKは、Zのファンディスクすらあまりやってないので、
当分買うのやめておきます。

やはり・・自分も後ろの奴がほしいです・・・w

ヤバイヤバイやっぱダンガイオーとガンソの為に買うだけの価値を見出してしまった。
とりあえずどうにかしてファサリナさんの乳揺れをですね・・・

美少女ロボ・・・・・もしかすると、もう何十年かすればヴァルシオーネも・・・いや、ヴァルシオーネはスパロボの世界に居てこそ美しい・・・もう2度と2年前の中川○子がヴァルシオーネのコスプレをした姿を見た時のような絶望感を味わいたくはありません!

Kはamazonで予約したので今日明日には届く予定…ッ!
嗚呼…楽しみ

アイギスができるのも時間の問題ですね!

まじでオリエントに協力頼めと瞬時に思ったww
しかもそういう人がいっぱいいて
何だか日本の将来が明るく見えてきた(え?

みにふぇさん   いいえそれもまた正道です。K頑張ってます今、でもまだ4話wサクサク進む難易度なのでお暇が出来たら是非。

ぜふぃらんさす。さん   それでこの男の子だ!ロボはカッコよくてなんぼ。

ガドリーMk-2さん   その意気ですYO!ヒロインが眼鏡っ子・・・どうなんだ?と思ったけど意外と好みの性格w微妙に揺れるしNE!

参式さん   こだわりありますね参式君、なんかジーンと来た。しょこたんスパロボKのCMに出てましたねwこういうとこなんか憎めませんw

右京。さん   余裕の本日届きでしたが何か?4話だけど今日で7話まで頑張るよ(何となく7話)時間はもっとも優しく残酷なんだぜ・・・。

あめあられさん   協力するなら萌え要素のある企業を数社混ぜるべきだと推してみる(馬鹿)日本が明るくしないで何処が明るくするんですか!な勢いw

友達申請 受けていただいてありがとうございますw

チーフだチーフだぁ カッコイイですよね♪w

スパロボKではゾイドが出てるらしいので買うのかどうかちょっと迷ってるところなんですよね…^^;

むむぅ~ 迷いますw

いえいえこちらこそ。バーチャロンいいですよね、デザイン細か過ぎて描く気にはなりませんが見る分には素晴らしいwもし時間と財力に余裕があれば是非オススメしたいですw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

