スポンサーサイト


「不幸だ・・・」とある的に

icon 今週のお題

あなたが最近「卒業」したいことと言えば何ですか?


 

 

・・・・・人生、かな・・・・・

 

 

 

 

ストパンイベント、ハズレました。

いや、封筒がどう見ても薄紙一枚だけ入ってる感じだった辺りで分かってたけどさ・・・。

会場でガド君と握手計画陥落、ガド君当たってたらいいですね。

加えて祖父からストパンキャラソンCD1・2が到着。

あれ?ねんどろいど芳佳ちゃんは・・・と思ったら明日到着予定になっていた。

これが当選&全部届きだったらヒーロー的展開だったけどまあ現実なんてこんなものです。

 

 

なんか今日バイクと接触事故した事とかどうでも良くなってきました(待て)

それでも、警察交えて事故処理&実況検分&菓子折り包んでお詫び行かないといけない現実。

物損事故歴4回だけど人身事故は今だゼロ、不死身のコーラさん目指すか(そういや生きてるのか彼?)

こうしてゴールド免許がまた遠のいて行くのでした。

 

 

とりあえず、生きてこうして馬鹿な記事書けている事を喜ばないと・・・とポジティブ思考に持っていく。

しかし三連休前にこのテンションとは厄い。

 

 

何か楽しい事を・・・どうでもいいくらい馬鹿な事をしてリフレッシュしなければ・・・。

という事で、ロリコンバータ(乙)でも唐突に入れてみるテスト。

【ソフト名】ロリコンバータ(乙)
【使用目的】データを暗号化したいとき
【備考】ロとリのみで暗号化されるけどデータサイズが8~9倍になる

 

 

・・・10分後、消しました。

これは駄目です、これではまるで俺が変態に見えてしまう。←←←

愛と怒りと悲しみ辺りが混ざり合い、変なテンション・・・こういう時はさっさと寝るに限ります。

皆様はどうか良い3連休をお過ごし下さいませ。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やらかしましたね!
菓子折りには魔術的な仕掛けを施して許してもらいましょう!!!b

今の世の中はベアード様もようじょにしてしまう・・・・

大分前に母さんが運転してる最中に蟷螂が窓に付いてて振り落とそうとしてスピードオーバーして警察に止められました。

※蟷螂(カマキリ)

ストパンもそろそろ収集するかね。。。

限りなくジョークソフトに近いセキュリティソフトwwww

俺もはずれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあたるわけがないwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうねんどろ芳住いじったりカールスラント仕様でディスガイア2やったり不貞寝しますwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww………(´;ω;`)もう神も仏も居ないのかド畜生・・・

アシモフさん   やっちまったぜ!相手も直進とはいえかなりスピード出してたけど保険屋曰く10:0で負けそうw会社の車なのが救いのようで救えない。全滅呪文カモン。

イッシー00さん   スピードもオーバーし過ぎると罰金と点数ガンガン消えるね。今のとこスピード違反はまだないw

ヤチさん   2期が始まる前に是非どうぞw多分9割以上の人がこれ自体をウィルスソフトだと勘違いする事でしょうね。

ガドリーMk-2さん   ですよねーwwwwww当たる方がおかしいwwwwww200名に対し1000通以上応募くるなというwwwwww・・・・・orz次があったら覚えてろラッセル。

大丈夫か…?日曜日、くれぐれも安全運転で!
ゴールデンなんて…ペーパーでもとれるんだからあんまり関係ないかもw

ペーパーでも× ペーパーだから○ これが真理。
模擬戦全勝のコーラサワーが実戦でも勝てるとは限らないのが現代社会。

やはりイベント応募は物量がモノを言う訳ですね。
ウチの姉もおととし免許とって車乗ってますけども、バイクが車周りをちょろちょろすると非常に鬱陶しいとか・・・・。

なんでバイクの人はあんなに自信満々な運転が出来るんですかね?w
すぐ死ねるのにw

自分もぶつけたことあるからそのへこむ気持ちよくわかりますorz
この前スピード違反もやらかしましたから、シートベルトなども合わせて、後2点・・・
今後1年以内にスピードで捕まったら免停なるんでマジで気をつけますorz

コーラは普通に考えると生きてるはずないですけど
不死身のコーラサワーですから
また「大佐~」とか言って戻ってきそうですけどねww

記事をみてロリコンバータ(乙)インストール余裕でしたw
決して自分はロリコンではないけどこういう面白ツールは何でも試してみたくなるw
lawさんの記事読めなくなったら自分の生活から色彩が抜けるのと同意なんで車の運転は気をつけてくだせぇw 

俺はもうかれこれ1年くらい運転をしていないペーパードライバーです・・・もうすぐで2年目に突入しそうです

自分もゴールド貰ったその年に事故ってるんで
また青に逆戻り・・・・・・・・・・・

そうしてみると宝くじが絶望的な確率なんだなぁ・・・・とww
しかし、事故はしてもやられても良い事は一つも無い・・
ご愁傷様です(--;

友達はトラックと接触して窓が割れてたことに気付かないまま運転してたそうです
[なんか気付いたら窓がなかった] 馬鹿な 
でも御身が無事で何よりです 体が丈夫なら何か次がある!何かが!

ぽすと。さん   いやこのイベントは1人1通なんで物量はあなんま意味無いですwバイク乗りは自身の耐久性分かってあの運転なんだろうか?死ぬよ本気で。

みにふぇさん   もう連休前になんでこんな目にって感じでした、ブルーカラーから色が変わらないw免停もですが人身事故マジで気をつけないと・・・。

萌えたんさん   次回最終回の00、出番はあるかコーラサワー?まあ最後だしなんでもありで復活していいと思いますw

悠裏さん   無茶しやがって・・・また勇敢な紳士が一人散って(ry 色彩が抜ける<モノトーンマジオススメ(待て)心配どうもです、運転にはほんと気をつけますw

参式さん   ペーパーだと感覚忘れません?自分2年振りにミッション車乗ったらエンストしまくりで駄目駄目でしたw

あめあられさん   ブルーがもうデフォになりそうですw宝くじ<あれは 1等当選=交通事故で3回死ぬ確率 です確か。つまり事故回数だと・・・恐ろしい回数。

とりぃさん   走行中だと意外に音が聞こえないためそのままってケースもあるんでしょうか。いつか倒れるその日まで頑張って俺(他人事)
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

