スポンサーサイト


死なばもろともおぉぉっ!!

「国民の皆さん、ミサイル発射されたらすぐに情報を伝えます」…政府、国民に呼び掛け
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1239205.html

 

 

弾道ミサイルが発射された事をお知らせして貰ってどうしろと?

こちとらパリンと割れる事に定評のある光子力研究所バリアも無い一般世帯だぞw

地震速報並に使えない事言ってくれるなぁ政府。

とりあえず生き残らないと・・・生きてナンボの人生です。

 

 

仮に北朝鮮の衛星発言を信じても、打ち上げコース付近の人は怖いですねコレ。

大人しく日本海で打ち落としてしまうべき、海上自衛隊が本気出せばミサイル程度瞬殺DEATH。

イージス艦「俺のSM-3が火を吹くぜ!」

 

 

ちなみに北朝鮮の長距離弾道ミサイルで有名なテポドン2ことIntercontinental ballistic missile=ICBM

※ICBM・・・大陸間弾道ミサイル、射程約6400km以上のミサイルの呼称

ザブングルご存知の方ならウォーカーギャリアのICBM投げを思い出しますよね!(強調)

月まで届く無限パンチまでとは言わずとも、もう少し射程あってよかったと今更ながら悔やんでみる。

しかし、燃料切り離し無しの単体だし距離はこんなものか(自重

とりあえず、ミサイル発射後も馬鹿な記事を書ける穏やかな日々でありますように・・・。

 

 

 

おまけ

 

YJで連載再開したローゼンメイデン、ようやく私的ご贔屓ドール翠星石が登場。

ミサイルなんかどうでもいいから薔薇人形落としてくれよ神・・・。

 

巻きますか?                    巻きませんか?

 

 

lawryu「 全力で巻きます 」

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リアルに知らせてどうすんだって話ですねww
ちょwww主人公メカの力とかwwwバロスwww
とりあえず、この人とこの機体が北朝鮮ミサイルから僕達を守ってくれるんですねww
まじで、尊敬しますぅ!!!!!(意味がわからん

まあ、落ちるのは岩手らしいので東海の俺には関係ないですがww
愛知に直撃なんてニュースがあったら雀荘の前で「死にたくなーい!死にたくなーい!!」やりますお

それでも・・・ウォーカーギャリアなら・・・なんとかしてくれる!!!
ぶっちゃけ死にたくないです・・・
それでも・・・ウォーk(ry

ラインバレルならなんとかry
とりあえず死刑宣告ってことなんですかね、わかりません

発射されて情報伝えたところで…どうしようもないような^^;
余計不安になる。

まいった・・・まだまだ遣り残したこと沢山あるのに・・・←
とりあえず、本当に速報でミサイル発射が伝えられたらネットの様子を見て楽しむとしますw

リアルで知ってもすぐに対処しようがないから、混乱するだけだろ・・・

ミサイルネタで、社民の福島みずほが迎撃批判言ってましたが、
頭の中お花畑すぎてワロタwww

オレ・・・ミサイル発射されたらサーニャと添い遂げるんだ・・・

流れ的に極光壁で・・いや極光壁なら!

岡山は4月から政令指定都市・・・ハッ、ヤツらの狙いは岡山か!(ない

遅かれ早かれ、どうせ死ぬ運命・・・・どんときなさいミサイル!!!(
あ、でも自作同人誌出すまで死ねないや☆

もぅ人生に悔いは無いからザブングルでもN2爆弾でも何でも来いって感じです((
世界がなくなっても私の皆のキャラ愛だけは残っていて欲しいでs(大袈裟

翠星石ktkr
そんな俺は蒼星石派
毎日部屋に蒼星石のカバンが突っ込んできてくれることを待ってry

紅弥さん   記念にはなるかなwミサイル飛んでこないと流れませんしwザブングル知らんのか!全力で見てきたまえ!ブル~ゲイル~♪

イッシー00さん   あくまでコース予定だからねそれ、射程圏内は万が一で落ちるよ。発射する時はネットで祭りになってるなw

アシモフさん   任せておきなさい男の子おおお!!足りない場合はザブングルも追加で倍プッシュだ・・・男の子×2ならいけるはず。

右京。さん   ナイスな展開だぜ!でBADENDの予感w大丈夫、人間そうそう簡単には死ねない創りだから。ミサイルは無理だけど(オイ)

息 吹さん   とりあえず走馬灯見る時間と人生振り返る時間くらいにはなるでしょう。死ぬ時くらいは心穏やかに、ってな。

悠裏さん   まだまだやれば出来る子だったけどミサイルじゃしょうがない、という遺言をここに残しておこう。ミサイルカモン。

みにふぇさん   「え、来るの?」と思ったらもう来てるフラグがwあの人東大&旧司法合格者なんですよね、知能と良識は別物ですホントw

ガドリーMk-2さん   シローみたく叫ぶべきwこれでフラグ回避余裕です。

ぽすと。さん   追撃の極光剣で北朝鮮を撃滅ですね。まあ日本海に当たる県は確率上がりますよね・・・グッドラック!

12月22日さん   高齢化社会に貢献したくないから適度な年齢でひっそり幕を閉じたいw笑顔で逝くのが最後の夢です。

アシェン・Bさん   学生が人生悔いないとか勿体無いw社会出たらすげえメンドクサいですよ。とりあえず今という日々を楽しみましょうかw

右京。さん   ほう蒼か、あちらも良い娘だ。窓ガラス磨く作業は定期的にやるべきだな今思うと、カムヒアバッグ!

まずHDを電子レンジの中につっこむんだ!ハリー!

\そーい/

ICBM投げ・・・α外伝ではお世話になりました。ありがとうジロン。さようならティンプ。

ローゼンは読んで無いなぁ・・・なんか嫌いな人が読んでたので意地というかなんというか。
しかしローゼンのコスプレほど綺麗なものは無いですよ。

「ミサイルが発射されたらすぐに伝えます」と言われても・・・お偉いさんの考えることは分かりません

ウォーカーギャリアのICBM投げは、いつもボスキャラのために最後まで取っておきます

政府は国民を混乱させたいだけなんですね分かりますwwwでも真面目な話、
知らされてもwwどこに逃げればいいの?間に合うの?っていうww

ヤチさん   ハンマークラッシュでいつでも逝けます!(原始的)

インスペクターさん   α外伝ではイディオム装備ばかりであんま使わなかったんだよね実はwドール系は凄く手の込んだ人が多い印象がある。

参式さん   発射されて15分後くらいに知りました、勿論何も影響なし。Zではお世話になりましたね、やはり一撃必殺は素晴らしい。

萌えたんさん   まあ事実一番無意味に動いていましたね政府w
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

