スポンサーサイト


「慣れる」事恐ろしや

普通に4日=96時間振り更新、こんばんわlawryuです。

ブログ休んだ事に対しての罪悪感が薄れている・・・休む事に慣れてきた愚者ひとり。

罪悪感感じる行為も常習化すれば呼吸と同じ感覚ですからね、犯罪がなくならない訳です(論点替

 

 

さて4月に入り、生活がガラッと変わった方もいるかと思います。

・高校・専門・大学・社会人デビューする方々・・・生活リズムを早めに整えて良い新生活を。

・受験生の方々・・・悔いの無い一年を、ちなみに自分は人が勉強する間に遊ぶ快楽に負けたorz

・進級、現状維持の方々・・・何かしら実りのある年にしたいですね、というか私的願望w

なんにせよリアル生活とブログ生活、今年度も適当に頑張りたいと思います。

イラストコミュニティサービスpixiv、有料オプション「pixivプレミアム」を開始

http://guideline.livedoor.biz/archives/51189483.html

 

pixiv、お前もか・・・ニコニコといい、どうもメリットの薄いプレミアムプランです。

「お絵かき楽しす」を信条としている会社が利益主義に走るとは片腹痛い。

しかし会社である以上、利益を追求するのは当然の行為・・・やはり二コ動みたく赤字なのだろうか?

やるせない、嗚呼やるせない。

そして俺、いい加減リーネの続き描け、結局3月一枚も描いてないw

下塗り影付け途中データ保存し忘れたショックが癒えないとか口が裂けても(ry

 

 

スパロボK15話、今作前編後編多い・・・おかげでいつも以上に話が進まないw

今作シナリオがメチャクチャで、各作品に対して違和感感じる箇所がちらほら。

(ちなみにシナリオ書いたのあのルミナスアークシリーズの小峰氏、道理で支離滅裂な・・・)

レイ兄さんの「お前強そうだ、正々堂々勝負!」というまっすぐ思考には一瞬思考が凍った。

手段・老若男女問わず不意打ち闇撃ちでとにかく撃つお兄さん=別名「鬼いさん」だからこれはありえん。

 

 

戦闘グラは素晴らしいので文句無し、ドッターの皆さんお疲れ様です。

特にガイキングのモーションが素晴らしいwこれ担当した人ロボに溢れているに違いない。

α外伝のくるみ割り人形(ディアブロの最強技)の時もそうだったけど、

細かいところまで手が届いていると創り手の愛が伝わってきますね、いいぞもっとやれ。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピクシブという王道なんて使わない自分は死んできますね←

第二次でのガイキングの戦艦(やらなさすぎて忘れました)は強かった・・・

なんの外道こそ人生の醍醐味、生きるべき→
DAI・DAI・DAI・大空魔竜ガイキング!の大空魔竜だw火車カッターの刑に処す。

一度楽覚えると怠けるのが人間ですからね。
自分も強い自制心が欲しいです・・・

最近まともにゲームしてないからスパロボは安くなってから買いますw

僕はスパロボkで種死があるだけで満足です(おい
種死は好きでないけど、種の機体も種死の機体も好きなんです。
はい。
あとファフナーとかでお腹いぱーいですww(こら

ガイキングってちょっと前にアニメやってたけど最近のロボなんでしょうかねえ・・・・
最近には見えない造形だけどwwwww
無事進級できましたb追試はもう懲り懲りだね(世界まるみえ的なノリで

みにふぇさん   ほんとなんで自分みたいな奴がブログやってるのか毎回疑問に思いますw みにふぇさん買う時自分終わってるか怪しいw

紅弥さん   准将か!准将なのか!SEEDが強すぎる、なんだあの攻撃UPは。ファフナー頑張って翔子生かすよ俺、海・・・サイッコー!

アシモフさん   そうそうリメイク版だよこいつは、しかし昭和のノリとお約束展開遵守で素晴らしきロボアニメだった。進級おめ、2年は経験を生かして回避推奨w

>生活リズムを早めに整えて良い新生活を。
GYAAAAA!!!生活リズム狂いまくりんぐですよっと

俺も一時期更新が薄れていく時がありました。それが3ヶ月くらい続くと1日1回更新とかしたくなったり。
pixivはまあ、仕方ないと思いますよ。実際今まで利益ありませんでしたし。PPがAMZON券に変えれるだけいいかとw

更新心待ちにしてました!全裸待機を四日もさせるなんて兄さんのドS!(ぇ

バイト始めたらニコニコもpixivもプレミアムにする予定。
機能云々は二の次で、お世話になってる感謝を込めてw
サーバー管理とか考えると経営辛そうです(=ω=`)
それにしてもリーネwktk←

Kのヌルヌル具合はとんでもないLvwww
ドッターさん乙ですw
・・・タヒぬなよ<(=ω=´)ビシッ

長い休みになると、絶対に・・リズム狂います・・・w

最後まで戻せず結局ダラダラズたーとになる自分w

兄さんが感情を表に出すのはカギ爪の男戦の時だけだろ・・・ちょっと頭冷やそうか

私みたいに更新が不定期になりだしたら危ないですよ・・・w
利益至上主義に走らなければならぬ時もあるのやもしれません。
最近のニコ動の広告料とかはやり過ぎ感が否めませんが。

お久しぶりです☆

お元気でしたか?
この前一時不停止でパトカー乗りました。。

今回のスパロボKは急展開ばっかりのような気がします・・・
ダンガイオーのサイキック斬は期待以上のモーションです

pixivプレミアム・・・
まぁ、結局フォトショの旧Ver.に戻った自分にはもうどうでも良い事なんだが
世知辛い世の中になってきたなぁww

ヤチさん   それでもブログ更新してしまうヤチさんに乾杯!

タマ兄さん   レートが酷いだろう?なんだあのブラック仕様w

悠裏さん   心待ちにしないでくれwサボりにくくなるwドッターは人間国宝指定推奨。

ぜふぃらんさすさん   今年のGWは確実にそうなる予定wというかしたい。

ガドリーMk-2さん   「俺の望みは・・・貴様を八つ裂きにする事だ!!」

ギータルリンさん   いやギル君は許容範囲だよ十分w二コ広告はいいイメージ無。

misoraさん   おお春先復帰ですかw新生活大変でしょうけど頑張って下さいね。

参式さん   いつも以上に話が飛び飛びです、グラフィッカーは素晴らしいですが。

あめあられさん   戻った<CS3だったんですか?自分はCS2です今w

何言ってるんだVer.5.0だwwww
自分のレベルだとこれでもハイスペック過ぎるくらいだ(^^;
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

