

悪いが試させて貰うぞ by白騎士

 

 

という事でひとつ許して下さい(いきなり何だ)

こないだ購入後放置してた東方同人「東方奇闘劇団」を見て元ネタ探してたらあらこんな時間。

目的のため動いていたはずが、スパロボの動画巡りの旅になってました。

 

 

最近感じているんですが、スパロボネタor東方ネタでここに来てくれる人の9割は話題になる?

(出来るだけ皆に分かる記事を書こうと毎回苦闘してますが中々、残り1割は気合でついて来てw)

燃え的にスパロボは元からこのブログで推してましたけどね、ロボ&メカ命。

クル友も半分くらい東方スキーだから尚更疎外感を感じる今日この頃。

萌えのメインが定まってなかったから東方メインでやってみます、シューティングゲー下手だけどw

 

 

ちなみにこれ作ったのは AQUA STYLE といういろんな作品をスパロボ風にPV化するところ。

AQUA PLUS じゃないよ!同人だよ!そういえばうたわれOVA予約してなかった…)

少し前にマリグナといういろんなアニメのスパロボ風PVを制作して問題になった経歴有り。

東方ならマリグナの二の舞にはならないと踏んできた?東方は2次制作OKかつ知名度あるので。

「スパロボ好きに悪い奴は居ない」が信条の自分としては応援せざるを得ない、頑張れAQUA。

 

 

テレ東がミサイル発射テロップを出す

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51270809.html

 

 

宇宙人ならテレ東が動くのも仕方ない・・・ではなく例のミサイル問題です。

結局今日発射予定だったのに発射されませんでしたね、どこまで煽るのが好きなんだあの国w

ちなみにテレビ東京は世間でいうところの重大ニュースをスルーする事で有名です。

緊急番組なんてやった日には日本が滅びるという都市伝説が有ったり無かったり。


コメントの投稿

非公開コメント

ぁ、文ちゃん元気すぎるw(´ω`;)
持ってるのが椛の剣だから椛は元気じゃなさそう・・・www
萌えジャンルで東方をメインにしたlaw兄さんに拍手喝采を!(何

ま、待つんだlawさん。萌えメインだったらここはディスガイアと空の軌跡を推奨します
とりあえず魔法使いとティータの可愛さを見てもらってですね・・・

金●日「見ろあの恐怖を感じる日本人の顔をwwwwwwwwwwうっはwwwwwwww俺自重wwwwwwwwwwwwwww」

東方ソフトはあるのにできない現実・・・

俺は好きなアニメにジャンルとか人気とかは関係あったりなかったり。
俺はそっと評価されるべきアニメを好むのでナイトウィザードとかムシウタとか紅とかマイナーなものをよく見てます。なので残りの1割の方がついていけるかもwww

悠裏さん   いきなりきたか該当者wとりあえずSTGの方は見るも無惨なEASYシューターだからイラストで頑張るよ(リーネの後w)

ガドリーMk-2さん   いやメインっても大して変わらないから気にしないでwガド君以前東方ゲーム誰かに貰ってなかった?もしEASYシューターなら同盟組もうぜw

12月22日さん   もう四方から攻め入っていいレベル、なんで国力無いのに吼えるかねこの国。絵で忙しいんですね分かります。

タマ兄さん   マイナーな奴もたまに挟むけどやはり反応が悪いと凹むwクル友が分からない記事書いた日は反省してる。1割<ついて来てくれw

どう見ても、デスティニーの方が迫力があって・・・
ってFインパか・・・どちらにせよ、ガンダムの方がいいです。
はい。クオリティとかも込み込み全部シンの方がいいです!!!

ちょ、この東方なんぞwwww

テポドゥゥゥン被害圏内のおれは近々死ぬかもしんないw

貰いました・・・けども、ここだけの話東方は一切興味がないという・・・
STGは普通です、でも弾幕STGだけは勘弁してください・・・無理・・・無理です・・・っ!

打つ打つ詐欺だとどこかでも騒いでいたがw
なんか誤探知だとか、ほんとどうするんだという話。実際発射されても、
ちゃんと探知されるのか…わからんね。これだけにどれくらい税金つかってることか。

東方は友達が奨めてきましたが、一向に興味持てませんw
シューティングとかもうやる気0です。

紅弥さん   バンプレの廃人ドッターが同人に負けるはずが無い。種死でこの回見た時はテンション上がりまくった、「キラざまぁwww」と賞賛を送ったね。

Saiko.R.Fさん   スパロボ&東方好きによる同人作品だ。範囲内かサイコ君、大丈夫・・・よくわからんが多分大丈夫さ(投げ槍)

ガドリーMk-2さん   成る程、そういう流れでしたか。普通てことはゼビウス派か、確かに東方の弾幕はトラウマレベル、LUNA(最大難易度)とか何あれw

息 吹さん   まあ撃つには撃つんじゃない、燃料入れちまったし。日本海に落ちて実はテポドンでした→よろしいならば(ry になったら神展開。

みにふぇさん   クルルでスパロボスキーと東方スキー探す難易度比べれば差が痛いので逆にありがたいですwロボ文化大事にしていきましょう!

>東方同人「東方奇闘劇団」
見事に毒されてますね

>最近感じているんですが、スパロボネタor東方ネタでここに来てくれる人の9割は話題になる?
ニーズに答える親切ブログw

人気が出れば出るほど興味が無くなっていくひねくれ過ぎスパイラルが・・


マイナーで面白いものとか聞くとものすごい気になってしまうんですけどねー、うーん。先入観ってとても怖い。





うたわれOVAも良いですがTH2OVAも非常にオススメ、何気にシリーズ全巻持ってますが原作より面白いとこもありまくりで困る。

宇宙人捕獲じゃなく金を捕獲しろよww
しかし色んな意味で平和な日本だなぁ(-ω-;

種死の厨臭さを見事に再現している!!!!w

だから衛星砲の爆撃さえ効かぬS,O,F黒雛にミサイルなんてものはゴミ同然ですよ!
ここは素直にハオ様を呼ぼう!
北チョンどころか全人類滅ぼしかけないけどwwww

ついさっき通過しましたが、テレ東は田舎に泊まりに行ってましたwww
東北の皆さんお疲れ様です。

宇宙人捕獲・・・シュールです・・・・w 重大事はNHKで・・ww


人工衛星・・いや、ミサイル・・一体何がしたいか判りませんが・・・被害が出るのはやめていただきたい・・・

結局太平洋沖に墜落?したんでしょうかね、ミサイル。
それにしてもテレ東はブレないなぁw

リーネのあとは東方イラスト!?どうしようwktkがとまらない!!←
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

