

鈍足にも程があった

 

休みのはずが平日以上に疲れた・・・何か間違っているぞ世界。

リーネ描くって宣言して何日経っただろう?昨日の献立忘れる俺が覚えてるわけ無い(痴呆始まった)

線画した後放置してた結果がこのザマ、今日全力で色塗りしました。

 

 

眠くていつも以上に頭回らず文章思いつかないので、知らない人が居ると想定し軽くキャラ紹介↓

リネット・ビショップ・・・lawryuのお気に入り兼高村監督の嫁、可愛い。

使用武器はボーイズMk.I対装甲ライフル、使い魔はスコティッシュホールド。

長距離射撃に秀でており、固有魔法で視力を上げることにより約1km先の標的も狙撃可能。

基本的に争いは好まない性格だが、大切に思う人のためにはすべてを投げ出す覚悟を見せる時があり、

こうだと決めると意外に頑固なところもある。 とても可愛い。

 

 

よし暇潰し更新終了、寝よう・・・ハァ、暇潰しも潰す加減が大事Zzz・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

