スポンサーサイト


煌めく星と堕ちる星

 

ーーーーー「  凛々の明星、始動  」ーーーーー

 

プレイステーション3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』の発売が決定

『テイルズ オブ ヴェスペリア』の映画化が発表

http://www.famitsu.com/game/news/1223296_1124.html

 

「Brave Vesperia」夜空で最も強い光を放つ星ついに始動。

とうとう自分もPS3を買う時が来たようです、モンハン3出たらWiiも買うかな。

○箱版には無かった新キャラとメインシナリオフルボイス・・・OK、購入理由は十分だバンナム。

・新キャラ・・・銃使いのパティ・フルール、ボイス千和さん来るぞ千和さん!口調「なのじゃ」で包囲完璧

・フルボイス・・・箱版は半分くらいしかボイス着いてなかったので物足りなかった、これで完璧

初映画なんですよねテイルズ、今までやってきたアニメは正直ハズレ気味なので果たして?

 

 

ーーーーー「  北の衛星、始動  」ーーーーー   

                                         ※海底で

 

米「何も軌道上に乗らず」 打ち上げ失敗示唆

http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20090406AT2G0500L05042009.html

 

片やこちらは駄目な星、太陽の恩恵で輝ける星はほんの一部だけという格差社会乙。

愉快犯か北朝鮮、笑いを取らせたら右に出る国無いwww太平洋ポチャ落ちワロスwww

しかもあの衛星、洗脳歌受信する為の衛星だったそうで・・・デカルチャーってレベルじゃ(ry

まあホントかどうかは分かりませんがね、ITU(国際電気通信連合)にこの事申請してなかったので。

・・・いや、そもそもそんな律儀な事する国じゃないか。

 

 

おまけ

 

スパロボKは19話、スターゲイザーが何もしないままノワールと宇宙漂流に旅立ったところ。

衛星ネタにかけますが、スターゲイザー=「星を見る者」の意になってます。

スターゲイザー・・・火星軌道以遠の太陽系宙域の探査、開発を目的に開発したモビルスーツ

探査用に開発された為、戦闘はほとんど駄目という珍しいガンダムです。

故にスパロボK参戦決まった時、「こいつ武器あるのか?」と不安に思ってたら案の定、

ビームガンヴォワチュール・リュミエール2つだけだった・・・少NEEEEE!

しかし防御面はバリア修理装置持ちなので抜群の生存率、流石探査用ロボ、長期運用仕様素敵。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰かが言っておりました、「Wii買うならPC買い換えてフロンティアオススメ」…Wiiモンハンは色々と評判悪いっぽいです、潜水とか、画質とか。



箱○ですごく推されてるヴェスペリアを未だにやってないです、テイルズは2Dが正義と最近のシリーズを叩いたりしてる自分ゆえに買い辛いw コミック版も出てましたし、メディアミックスの進みが早いですねー。

千和さんの「なのじゃ」ボイスが再生できなかった・・・金朋は問題なく再生できましたけどね(´・ω・)

ほんとにヴェスペリア映画化するんだー
とりあえず次世代ハードは一つも無いのでどうにかしたい

俺、なんとか生きてます、生きててよかったー!ありがとう北の人(おかしい

戦場のヴァルキュリア見てかなりやりたくなってきてるので、
そろそろ自分もPS3買ってもいいかもしれないw
・・・その前に積みゲーやれって話ですがwww

ヴェスペリアwwwプレ2にしれや・・・
俺ができないじゃないk(ry

ちょwwスターゲイザーwwなんていらない子w
どんなに防御に優れていても・・・雑魚は所詮雑魚なのさ!!!!(こら
連ザ的意味でも!!!(カエレ

ぽすと。さん   Fはオンラインはまったらブログ辞めそうなので怖いw TOVのために箱買った人もいましたからね、PS3版も期待せざるを得ないです。

ガドリーMk-2さん   先生はなのじゃ似合うから困るw千和さんにも期待してます。

Saiko.R.Fさん   ホントだよ!あまりに突拍子も無い感じがするけどwよし生きてればそれだけで勝ち組だ、ありがとう北の人(何となく北海道に感謝しておく)

みにふぇさん   あれもそういやアニメ化されてましたね、PS3で欲しいゲーム・・・うーむ今のところコレ!ってのが無い・・・自分も積みゲやる事にしますw

紅弥さん   スペック的に諦めてくれwガンダム無双の二の舞になるだけだ。いらない子言っちゃ駄目、コンボ3付けてヴォアチュール・リュミエール無双するよ俺が(嘘)

ノースコレアはただ威張りたいだけなんだろうねー
ぼっち国乙

ついにPS3を・・・
Wiiも買ったらコンプですにゃー

とりあえずシンフォニアとアビスは良いけどエターニアのアニメだけは許せない。パッケージのファラごつすぎるwwww
なんでナムコはPS2じゃなくPS3に移植させるのかワケワカメ

ミサイル打ち上げで今回一番良かったのは
国連(アメリカ筆頭)が役立たずだという事が判った事くらいかなww
流石に日本も名指しで批判しててワロタ。

北朝鮮のあの歌・・・あれは呆れましたね

スパロボKの補給機体はクラブバンカーが活躍してました、精神コマンドが3人分あり加速、努力、幸運があったのでサポート機体として良かったです

ヤチさん   ほんとどこからこれだけの自信が沸いて来るのやら。とうとう買っちゃいうますよ~これでようやく話題について行けるw

タマ兄さん   もう触れてやるなwあれはあれで試行錯誤してたんだ・・・と思いたい。流石にPS2だとスペック的に堕ちるからね。

あめあられさん   中国とロシアも追加でお願いします。もう世界共通の危険国家という事で攻め入ればいいのにと(自重

参式さん   洗脳がすさまじいですねこの国。複数乗りユニットはほぼ優秀ですね今作、ガイキングはほぼ全員使える機体で大満足です。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

