スポンサーサイト


涙のスパイラルモード

icon 今週のお題

あなたが思う、理想的な学校や会社って何ですか?


 

学校は終わったのでスルー、学生の皆さんはどうか良い青春過ごされて下さい。

会社は理想を求めたらキリが無い・・・年収・休日数・残業無しの三柱は押さえておきたいです。

あと山口県外就職も難しいので出来れば県内希望。              まあ本音は働きたくな(蹴

 

 

前回はバトン、そして今回はお題・・・しかも三行で飽きる始末・・・ブログ的デフレ・スパイラル突入。

加えて先日から体調が悪い、今度は鼻もやられてきたorz

 

 

破邪大星ダンガイオーOP「CROSS FIGHT!」

http://www.youtube.com/watch?v=CYcAItVq3as

 

私事ですが、スパロボKでダンガイオーの[スパイラル・ナックル]初めて使いました。

ダンガイオーは歴代スパロボではCOMPACT・IMPACT・そして今作Kに参戦していますが、

COMPACT・・・当時、ワンダースワン持ってなくてスルー涙目

IMPACT・・・シャザーラ生存orスパイラルナックル習得で迷わずシャザーラ選択、侍女万歳

原作がOVAなのでいかんせん話が全然薄いのが泣けます。クロス・ファイッ!!

 


 

PSPアーカイブスにて「FF?」配信開始…1715MB・1500円

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1247706.html

 

 

これは欲しい、と思ったらアーカイブスってPS3が無いと出来ないそうで。

(そういえばヤチさんがPS3でネット環境が~と以前言っていた記憶、アレの事か)

?は借りてプレイしたんですが、レッド??仲間になった辺りで放置→返却したんですよね。

リメイク出るかも?と思いつつ密かに待っていました・・・が出ませんでしたw残念。

ちなみに今月出るAD限定版は買う予定です、ますますPS3が必要に思えてきたなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

働いたら負けだと思っているとか聞くと本当に腹が立ちます。妬みで。
カジるほど親のスネがある人とってもうらやましい('A`)


というわけで時給2000円でレジ打たしてくれるスーパーマーケット募集中!

あのOPはなぜか頭に残るんだ・・・クロスファイッ!!
OPなのにSE入ってるのとか古臭く感じて嫌いなはずなのに・・・クロスファイッ!!
クロスふぁ(殴

ぽすと。さん   うちの親のスネは合金製なのでかじれないw2000円出すバイトはあるだろうけどスーパーなら無いと思うwあったらむしろ自分が行こう(オイ)

悠裏さん   クロスファイッ!(挨拶) 何言ってるんだ、あのSEがたまらないんじゃないか!ロボやメカのガキーン音超好きw

PS3経由でPSPソフトDLかと思いまっする

FF13体験版よりACの完全版の方が欲しい件www
PS3か・・・・とりあえずWiiでテイルズオブグレイセスが出るからTOVよりそっち優先しておくべきかな

ヤチさん   説明読んだらそんな内容でした、SONY商法に涙した・・・。

タマ兄さん   体験版って半端なとこで切るからあまり好きじゃない派。グレイセスPV見たけどまだよく分からんね、ラタトスク同様ゲームだけは買うかもw

>レッド??仲間になった辺りで放置→返却したんですよね。
まだディスク1の途中じゃないですかwww

内容がインターナショナルじゃなかったら
エメラルドウェポンとルビーウェポンの2体と戦えないので
場合によってはどうもいいかなと

年収・休日数・残業無しの三柱>
すべてアウトな自分www
土日休みな仕事に憧れます。

とりま、俺もシャザーラだったなぁ・・・(え
インパクトはリアルロボットが弱いから・・・少しでも戦力がほしかったんです・・・
正直あんまり強くなかったけどね・・・(おい

エアリスが死んだとき、本気で泣いた俺。
アレ以来、FFやってないなぁ。

FFシリーズ・・一度もやったことがありませんw
OG系列に「スパイラルナックル」 がある・・機体・・あったような、なかったような・・・ありましたっけ?

今回のダンガイオーのスパイラルナックルは使用する機会がよくありますが(ステージ開始で出現して、すぐ後退するギル・ギルバーグとか)、IMPACTではあんまり使いませんでしたね・・・ブーストナックルとサイキック斬ばっかりでした

PCでDLできなかったっけ、アーカイブス

T.Kさん   いやその頃は部活が忙しくてゲームそんなにしなかったんですw追加要素とかあればなお購入したくなるんですが流石に贅沢かなw

みにふぇさん   自分も残業無し以外駄目駄目ですwほんと国民の休日くらい100%で休みにしてほしいと何回(ry

紅弥さん   素晴らしい選択だ、やはり技よりキャラだよ・・・。まああんま強くなかったよねシャザーラ、でも生きてる事が何より大事。

息 吹さん   まさかのプレイヤーだったのかwww驚いたぞ。俺は?をまた少しやって以来ご無沙汰だわ。

ぜふぃらんさすさん   私的にはVを是非オススメしたい、あれが一番ハマッたFF。バリッとコンパチカイザーだね、両腕が唸るぜ!

参式さん   ギルバーグはちょうど熱血使った主人公でギリ落としたところです。サイキック斬はボス戦で連発しましたねwミアが奇跡覚えたら更に強い。

Saiko.R.Fさん   この情報弱者lawryuにkwsk教えてあげるべき。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

