

東方永朝抄

↓ ↓ ↓

 

 

東方永夜抄華麗にクリアあああ       ・・・と思ったら BAD ENDオチ、鬱だ氏のう。

全6ステージとか説明されてるのに5ステージ目クリアでいきなり強制でこの画面にさせられましたw

 

 

どうも1ステージクリア、1コンテニュー事にゲーム内時間が勝手に進んでいくこのゲーム。

夜からスタートなんですが、AM5:00・・・つまり朝になると強制退場(BAD END)という仕様のようで。

コンテニューする事はそんなに悪い事なのか?畜生、EASYが魂まで染み付いている紳士涙目。

OK、だったら俺は悪で十分だ、サンクションズ・チャージ・ヴォルk(ry

というか BAD END No.9 て事はあと8個はBADがあるのか・・・先が暗いよ永夜抄。

 

 

言い訳させて貰えるなら、コントローラーの感度が良過ぎました。

動くスピードは上がったけど、上がった分チョイ避けするつもりがとなりの弾幕に自ら突っ込む有様。

慣性の法則無視出来ないのも致命傷、避け動作後の隙が多いへタレです。

高速直角移動をマスターする為、ちょっと蹴りの特訓してきます。来いラァイゥオォォオオ!!

 

 

この技、代理で雷凰乗ったミナキも使えるんだよね・・・トウマさん、血の滲む特訓お疲れ様です。

 

 

日本のアニメって本当にすごいの?

http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51422647.html

 

 

日本人で良かったと思える数少ない瞬間である。世間では、駄目人間とも(ry

この中でも言われていますけど、宗教概念が無いのは強いですね。

暴力表現に厳しい外国も多い中、表現法に制限がかかりにくいというのも○。

例)ワンピースのアニメ海外verだと血が出ない、サンジがタバコ吸ってない等修正されてるとか

勿論自由の中にも制約ありますが・・・嗚呼、それでも自由って事は素晴らしい。


コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、アニメが凄いんじゃないよなー
有る意味妄想を安く大量に産出できるシステムなのが日本のアニメの凄い所。
この生産性ハリウッドには真似できまいwwww
(数打てば当たるの法則ww)

2次をオk(自主規制)出来るのは日本人の固有スキル、という話がありますね、日本人すごい、すごい気持ち悪い。 でもそんな日本が大好きです。


どんなゲームだろうとキーボード→コントローラーはしばらく慣れないもんですよねw
格ゲーもキーボードに慣れるともうコントローラーを持てない・・・w

自分実は全作品イージーシューターでございますwww
しかしエクストラは会話見たいがためにクリアしたという・・・w

東方シュータートップレベルの天帝氏はなんとキーボードプレイなんだとか
バッドエンドの数は自機の数・・・ってことではないか 永夜抄は1回イージーかノーマルで永琳に会って以降怖くて手つけてないっていう キレたらもうry

江戸時代の春画とかの時点で日本人は他国に差つけてたっていうからもうねwww

漫画「へうげもの」はかつてのヲタク文化を表現してるのだと思われ。
海外版の修正は、修正しすぎて話しつながらないこともあるようですよっと。
細かい規定があって、タバコをアメにしたり、血飛沫を汗に変えたり。
アニメなのにPG指定とかあって、しかも子供も親と一緒に律儀にみてたり。

間違いなく一番でしょうね。ホントこれだけは日本に生れて良かったと思えますw

昔に比べたら今はどうかな?というのはありますが・・・
最近リメイクばっかで、
昔みたいに一般人から見ても名作っていうのが減ってる気がしますw

海外、特にアメリカは規制が厳しいですからねぇ。出血シーンアウトとか日本のバトル漫画はほとんどアウトになっちゃいますね。
パンツじゃないから恥ずかしくないという発想は確かに日本独自のものだと思ふw

おれなんか一回BADEND21だっけ?とかなったような・・・
気のせいか・・・
まぁえーやしょーはGOODEND1出せたからもういいや・・・積もう

とりあえず、ドラゴンボールは日本で最高のアニメであるっと言っておきます

後、トウマさんは今度のOGに参戦することを祈ります

アメリカ血でないのかwwwリアルで銃乱射してるくせにww
銃乱射・火炎瓶デモ活動・アッー!!の人数とかもろもろ考えると日本人ってかなり良い国ですよね

あめあられさん   日本の妄想力は世界一ぃいいいいい!ハリウッドとは方向性が違いますな、アニメーションは己が道を往く。

ぽすと。さん    世界のオタクが羨むほどですからね、褒められてるのか貶されてるのかwやはり慣れです扱うものの。

悠裏さん   もう少しなのに畜生、オモイカネブレインとかいうので積んだwwwボム使わないと無理ですなコレは・・・。

宮本ガムさん   どのジャンルにも変態じみた神が居るものですな。日本の春画<嗚呼凄いねコレは・・・職人は本気出し過ぎで自重してないw

ヤチさん   魅せる演出になってる表現を取っていいものか?と思います。タバコ→飴はでも禁煙する人やるから有りに思えなくも無いw

みにふぇさん   ですね、少なくともアニメ文化は右に出るものが居ないwリメイクして欲しい作品は多いのに中々そいういう奴ほどされない現実。

ギータルリンさん   ホームコメディな作品だけ放映すればいいのにwパンツ<いや日本人でもごく一部の変態しか思わないと思います。

Saiko.R.Fさん   何そのBADの嵐、Fateのシボウエンド波の数じゃないか。ひとつでいいからGOOD見てみせる・・・Zzz。

参式さん   今ドラゴンボール改放映されてますね、自分はイメージ壊れそうなので見ない事にしています改。3次には出そうですね。

タマ兄さん   リアルで起こってるからこそさw水と安全がタダの国って言われてただけの安全性はあるジャパン、今はそうでもないけど。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

