

俺、この会合終わったら(ry

 

0時までが危うい気がするので先に枠だけ。

何気にブログ初回サボりは飲み会が理由なので保険記事的な意味合いです。

 

 

というかクルル的にはこの時間が一番記事投下されてるんでしょうねw

23時投稿がデフォのこのブログ・・・時間とお肌に優しくないブログですいません。

(何気に当人、この時間なら2日に一度投稿的に一番適してると勝手に思ってますが気のせい?)

帰ったらブログ巡回&記事追記します。

 

 

追記:

友達(通称:姉さん)の結婚前祝という事で急遽祝う会やってきました。

仕事で遅れたので車で行く事に、酒飲まない飲み会とか久々。

 

姉さん「lawryuは今彼女居ないの?」

lawryu「御覧の通り、女性に縁が無くて。アニオタでOKな子が居たら教えておくれ」

姉さん「そんな奇特な子、いないからwww」

 

思えば知り合いの女性の結婚率は高いけど男の知り合いはほぼ独身・・・空気が淀んでる。

出会いが無いのもあるけど出会いを求めてないのが原因と突っ込まれた、草食系男子乙。

広島で挙式するとの事で、これで晴れて広島県民になる元岩国住まいの姉さん・・・山口の人口減少がg(ry

まあ何はともあれ久々に話せて楽しかったです、次集まるならSさんが結婚する時ですかね?

また機会があれば騒ぎましょう、ではでは。(カラオケでの一枚↓)

 

 

ああ~メビウスの~輪から~抜け出せなくて~♪(人生的な意味で)


コメントの投稿

非公開コメント

飲み会・・・w
いいなぁー、飲みてぇーw

高校生なのに飲み会に誘われます。
無論断ってエロゲを買いますふひひさーせん状態!



ある程度遅い時間に投稿すれば最新の記事一覧に残りやすいですからねー。

楽しんでるかな。今日は行けなくなった…

飲み会ですか。
ぶっ倒れない程度はっちゃけてくださいw

飲み会・・・
最近だれも誘ってくれなくなった・・・・・・・・・
やっぱ今やってる仕事は引かれるのかww

路上に倒れこんで警察に護送されるほど
飲みまくりたいっす(ちなみに護送されたのは姉上)

Saiko.R.Fさん   酒は飲んでないけどね、車で行ったからw

ぽすと。さん   流石同じ修羅の時間に生きるクル友、まあ残る時はいつでも残るしw

息 吹さん   何があったか知らんがドタキャンは犯罪だぞお前さんw

みにふぇさん   酒は飲まなかったんですwでも帰ったの2時過ぎで疲れました…。

あめあられさん   いや仕事は関係ないかとwここはあめさんが立案してやるしか!

とりぃさん   姉上wwwいや警察には出来ればお世話になりたくないですw

飲み会♪ 良いですね~(*^-^) でも訳ありで飲めないのは辛過ぎです。。(=;ェ;=)
今日は、お昼にビールを頂きましたw 夜も夕食時に一杯♪ 今凄く眠いです( ̄□ヾ)

時々、中学の時の同期に会うと「彼女できた?」とよく聞かれます。「オタだから居ないのよ」と適当に返してます・・・というか、「久々に会って、聞くことがそれかよ・・・」となんとなく突っ込みたくなります

飲み会はほとんど吐くまで付き合わせられるからぶっちゃけ最近嫌いなアシモフです
草食系男子は今流行ってるそうですねー・・・俺はがっついちゃうカンジですwww
出会いがないorz

>出会いが無いのもあるけど出会いを求めてないのが原因と突っ込まれた、

なんという正論。反論の余地なしwww
自分も知り合いの女性は一人除いて全員結婚。なんか似てますね。

ともちさん   遅れた自分に非があるので諦めましたw昼から一杯とは贅沢ですねw

参式さん   話題が無いんでしょうね、そういうお前はどうなんだと返してあげたい。

アシモフさん   頼むぞ肉食系男子(オイ)、出会いは外ぶらついて運任せの方向でw

みにふぇさん   元々反論する気が無い駄目野郎ですwなんか似てる<クル友万歳!

にゅ お久しぶりですですw

わたしを彼女候補に(ぁ

飲み会ですかぁ…わたしまだ高校生なので行ったことがありませんけど…楽しそうです♪

はい、アラドひと段落着きましたかw 彼女候補<OK、お友達から始めますか(オイ) 飲み会=学生時代と違い話す時間が無い分の埋め合わせみたいなものですw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

