

ゴールドルナ一式=地雷扱い

実際乙るとホント気まずい空気が流れた記憶(ry 
ゴールドルナ・・・モンハンの装備の事、アイテム収集スキルが付いてるためPTで装備してると嫌われる
最近タイトルどうでもよいものしか浮かばくて申し訳ないw
 
 
明日からゴールデンウィーク突入、4月を乗り切りました・・・これで12日間程ダラダラ過ごせる。
手始めに明後日から母方の祖父祖母と自分の3人で温泉行って来ます、早い話がお抱え運転手役ですが。
祖父が施設に入って以来、中々旅行に行けてませんでしたからね・・・約10年振りか。
やる事無くなるであろう旅館の夜は、24話で止まっているスパロボKを何とか進めたいです。
 
 
たまの旅先でさえ既にゲームの事考える・・・時々自分で呆れますorzだがそれがいい(蹴
 

 

[ DVD/Blu-ray ]=============================
 

・FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【限定版】 [Blu-ray]
以前DVDで出たADVENT CHILDRENに新規動画加えて再編集+FF??体験版のセット。

こないだ知り合いの家でPS3借りてプレイしてみたが、・・・なんかゲームっぽくないw映像作品?

 

・機動戦士ガンダム00 SECOND SEASON Vol.3

バカップルからメメントモリ初登場まで収録、あといろいろ騒がれたティエリア女装もあった。

この頃はあのようなENDになるとは思いもよらなかったのである・・・。

 

・マクロスF Vol.9(最終巻)

き~みは誰とキスをする~?=1人なんて選べないよ!=な、なんだってー!

まあハッピーエンドは良い事です、しかしここまでヒットするとは思わなかった・・・マクロス万歳。

 

・コードギアス 反逆のルルーシュR2 Vol.9(最終巻)

同じく最終巻のギアスR2、いろんな意味でストーリー展開反逆しまくりでした。
主人公が最後居ないアニメって中々無いからなぁ、展開読めなくて楽しかったwありがとギアス!

 

・とらドラ! vol.4

文化祭前・中・後編・・・うむ4巻に詰める為に狙ったなコレ。

みのりんがまだ良い子だと思えてた頃、後半に連れキ○○イ少女になるなんて思わなんだ。

 

=====================================

 

マクロスとギアス終了、買うの00ととらだけに・・・今期はどうしよう。

(ちなみに今見てるのはレギオス、マジンガーZ、アスラクライン、けいおん!の4つ)

そういえばハルヒちゃんとちゅるやさん見てないな、休みのうちにまとめて見ておこう。

 

[ CDラインナップ ]=============================

 

・ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション3~5

とりあえず一月の間に3枚も出すなw普通に最後は来月だと思ってました。

 

・けいおん!OP「Cagayake!GIRLS」

今期お騒がせアニメけいおんOP。やはり京都アニメーション補正ってだけで強いなぁと実感。

 

・けいおん!ED「Don't say"lazy"」

OPより売れてるED。ネットではベース担当の澪が圧倒的人気らしいのでまあ納得。

 

・11eyes CrossOver「Endless Tears...」

彩音さんカッコイイ曲に定評があり過ぎ・・・私的ランキングで片霧烈火さんを超えそう。 

 

=====================================

 

 

Mステでけいおん!が4位5位占めて祭りになってたらしいw畜生Mステ見ておけば良かった・・・。

しかしJ-POP最近ほんと売れてないんだな、買っていない奴が言うのも変ですが寂しいものです。


コメントの投稿

非公開コメント

来週まで学校だぜヒャッホーイ!
よーしパパ秋葉でACホワイト・グリント買っちゃうぞー^^
後ブキヤで1/8サーニャ・V・リトヴャクちゃん出ますよ!!

残念ですが、けいおんがトップ10入りしているのを承知の上でMステを録画した自分がここに←

ACC見たいお。
個人的ユフィとヴィンセントが大好きでした

え?明日からGW??
世の中はそんな事になってたのかww
てか俺、、気づくの遅すぎーw
え?
勿論殆ど仕事してますww              OTL

ガドリーMk-2さん   勤勉だ!流石リアル高校生!ヤバイ11人いるから時間かかるとか思ってたけどすぐ全員フィギュア数バージョン出る勢いw

12月22日さん   今すぐ私の為にようつべに上げる作業に戻るんだ(蹴 Mステは普通にランクインスルーする時があるから油断したよw

タマ兄さん   誰か知り合いにレンタルだ、セフィロス戦が凄く描写増えてて良かったよ。ヴィンセントと聞くと某銃撃ゲーム思い出すw

あめあられさん   いや、暦的にはまだらしいですけどwその分5月土曜休みが無いorz場所制作もあるでしょうが頑張って下さい!

一応明日からでしたっけ?
いや~1日過ぎるのがすごく早いw
けいおんは両方買いましたが、自分もEDの方が好きです。
マクロスF、ギアスは明日到着。これで当分買うBDはありませんw

「ネットに高音質の上がってるからCDって買ったことないんだよねー」

これ、電車で小学生が言ってた言葉

みにふぇさん   明日からです、明日は部屋掃除しますw流石に惨状化してきたのでwキャラだけじゃなく歌もやはりEDの方がいいですね。けいおん!のBD買いますw?

Saiko.R.Fさん   面白いジョークだ、どれくらいで高音質なのか聞いてみたいね。そして願わくば、その子が音楽業界に関わる仕事に就きますように。

CDを並べる楽しさが分かってないんですかねえ。
ソフトばっか学んで原初的なハードへの欲求を忘れてる人間が多すぎてもう・・・


漫画とかズラーっと並んでると(ry





アレ?CLANNADアフは買ってないのですか。

けいおん!人気すごいですねぇ。Mステ、本当、茶の間が凍るとはまさにあの瞬間を言うんでしょうねぇ。家族と見るものじゃないですww

そういえば、アニメとかゲームのサントラしか買わないですね、自分は。友達とカラオケに行くと、みんな知らないのを歌ってくれるので、世界の動向を垣間見れます。
愛だよ、装備もCDも…。

GW中は、実家に帰ることになるかもしれません
久しぶりに猫の顔も見たいし

マクロスF・・・まぁ 無難な終わり方ですなw
もう一生 マクロスプラスを超える作品が作られることは
ないんだろうと思いつつ(笑)
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

